RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年サンデー第17号 【はじめてのあく】

2010.03.27 Sat
第58話 「男達の戦い」

我が家庭でも女性陣が権力を掌握しています・・・。

男性の復権を賭けた戦いが、ここに・・・!



ガールズトーク

キョーコ達の学校が春休みに入ったということで、女子だけで集まってのパジャマパーティーをやることに。もちろんキョーコの家で。
部屋には女子しかいないということで、かなりオープンな雰囲気ですね。
色気不足と言われたキョーコを色っぽくする作戦。とりあえず下を脱がせ、とか。まあなんと言うか、色っぽいというよりはいやらしい感じですね。
ここでも常識不足なジローが部屋に入ってきて女子たちに追い出されますが、ホント、毎回毎回ジローはかわいそうですねぇ。今回もそんな下心とかじゃなくて単に監視として着ただけだったのに。

hajiaku10032701.png

女子高は女子しかいないだけにえげつない話が多い、とは聞いたことがありますが、こういうガールズトークでもそうなんですかねw
いつもはいじられることの多いキョーコがアキを抑えつけていますよ。これは嫉妬ですかね。胸の嫉妬は強いですw
胸の大きさを気にする乙型もかわいい。ロボットなのに成長するのでしょうか。いやまさか。これで成長するように開発されていたらジローはムッツリスケベ確定ですなw







ボーイズトーク

女子は女子で盛り上がっているから、男は男で盛り上がろうと。向こうの気を引くような話をしようと。
でもジローとキョーコの親父の2りですよ。会話が続かず断念。
わかりますよこういうのは。男と男で2人きりだとあまり話が続かないというのは。
自分もあまり話がうまい人間ではないので、会話が途切れることは多々あります。

なんだかんだでお腹が空いた二人は屋台でおでんを食べることに。
屋台ではゆったりと話ができていいですね。
この偶然入った屋台は、昔ジローの親父さんが奥さんと出会った場所でもあったようです。

hajiaku10032702.png

ん?親父さんの奥さんは悪の組織の人?
ということはキョーコにも悪の組織の血が・・・。






少ししんみりするお話でした。




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お知らせ | HOME | 少年サンデー第17号 【ハヤテのごとく!】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bygzamsaikou.blog63.fc2.com/tb.php/376-381bcb73

