RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年サンデー第16号 【その他】

2010.03.23 Tue
PS3買ってユニコーン観たりMGS4をプレイしてたら、金曜から更新が一日ずれてしまいました。
だけど気にしない。このブログは「自由気まま」で「気まぐれ」がモットーだから。
みなさんはもうユニコーン観ましたか?おススメですよ。

以下、サンデーの感想です。






史上最強の弟子ケンイチ

街の一般人すら巨乳とか・・・。
最近のこのマンガの巨乳成分はすごいです。でも別に嫌いじゃないのでもっとやっちゃってくださいな^^



マギ

人生いろいろですね。
生まれながらのクズは生きていくのが大変そうです。



KING GOLF

踏み込みであんな音が出るなんて・・・規格外すぎる




メジャー

やるからには真剣に。
いい心掛けです。



あお高

ピンチの時に投手を落ち着かせられるいい女房役。




電脳遊戯クラブ

さすがの俺でも引くわー(棒読み








え?いつにも増して短いって?

そりゃあ、これからまたMGS4やるからね。





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<少年サンデー第17号 【神のみぞ知るセカイ】 | HOME | 少年サンデー第16号 【國崎出雲の事情】>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bygzamsaikou.blog63.fc2.com/tb.php/373-8d060aa5

