RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年サンデー第14号 【はじめてのあく】

2010.03.06 Sat
第55話 頭の引き出し

記憶をさかのぼることができれば楽しそうですよね。
「記憶旅行」みたいな?
個人的には宇宙旅行とかそういう旅行よりも興味があります。


※風邪まだ治らないorz縮小更新です。毎回たいした量書いてないじゃんなんて言わないでください^^




ジローが開発したアイテムはどれもこれもいまひとつ何かが欠けていますが、それでもかなり効果を発揮するところがすごいですね。さすが悪の科学者。
今回登場したアイテム「記憶ヒキダシンZ」も、本来は他人の記憶をのぞくために作ったものなのにまだ摂取した本人にしか効果が無い未完成品と言いますが、それはそれで完成したらかなり役立ちそうですね。いろんな意味で。
というか最近のジローはやたらキョーコやらクラスメイトやらにアイテムを渡し過ぎでは?もはやドラえ〇ん的な存在になっているような・・・。

それにしてもこの「記憶ヒキダシンZ」、いいですね?。覚えたこと(覚えた”はず”のこと)が、試験の時などのようにパッと出てこないと困りますからね。このアイテムはホント優秀だと思いますよ。勉強の強い味方、みたいな?
思い出したくないことも思い出してしまうのはちょっといただけませんがね。


キョーコの頭の中の引き出しの奥底に眠る「ジローの記憶」。あれはキョーコがあたふたするのもわかります。でもジローはやっぱりアホだからキョーコのキスを噛みつきと勘違いしてますね。普通に考えてほっぺに噛みつく女の子なんていないでしょ。てか幼稚園頃からジローと面識あったのか!

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<少年サンデー第14号 【國崎出雲の事情】 | HOME | 少年サンデー第14号 【ハヤテのごとく!】>>

no subject

風邪ですか・・・
早く良くなると良いですね★
お大事に^^
EB29KFfw | さつき | URL | 2010.03.06(Sat) 21:11:26 | [EDIT] | top↑ |

>さつきさん

ありがとうございます!
もうだいぶ良くなったので、大丈夫ですヽ(;´Д`)ノ
- | びぐ☆ざむ | URL | 2010.03.07(Sun) 19:22:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bygzamsaikou.blog63.fc2.com/tb.php/357-d3ca5906

