RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハッピーバースデー^^

2010.03.03 Wed
ヒナギク!ヒナギク!ヒナギク!ヒナギクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒナギクヒナギクヒナギクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!桂ヒナギクたんのピンクの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
単行本22巻のヒナギクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
好きなキャラランキング1位決まって良かったねヒナギクたん!あぁあああああ!かわいい!ヒナギクたん!かわいい!あっああぁああ!
今週のサンデーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!今週のサンデーなんて現実じゃない!!!!あ…単行本22巻も好きなキャラランキング1位もよく考えたら…
ヒ ナ ギ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白皇学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のヒナギクちゃんが僕を見てる?
表紙絵のヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!ヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!!
好きなキャラランキング1位のヒナギクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヒナギクちゃんがいる!!やったよヒナギク!!ひとりでできるもん!!!
あ、今週のサンデーのヒナギクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヒナギクぅう!!ヒ、ヒナギク!!ヒナギクぅうううううう!!!ヒナギクぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヒナギクへ届け!!白皇学園のヒナギクへ届け!


Category:ハヤテのごとく! | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<少年サンデー第14号 【神のみぞ知るセカイ】 | HOME | もう3月か><>>

no subject

さて、なにがあったwwww
- | ぶらく | URL | 2010.03.03(Wed) 20:53:56 | [EDIT] | top↑ |

>ぶらくさん

いつも通りですよ^^
- | びぐ☆ざむ | URL | 2010.03.04(Thu) 12:52:39 | [EDIT] | top↑ |

こわいww
- | ねこみかん | URL | 2010.03.04(Thu) 13:23:47 | [EDIT] | top↑ |

>ねこみかんさん

あははははははははははははは
いつも通りですよ^^
- | びぐ☆ざむ | URL | 2010.03.04(Thu) 16:53:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bygzamsaikou.blog63.fc2.com/tb.php/353-96b424e8

