RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もう3月か><

2010.03.02 Tue
恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』



↓覚悟ができた方はどうぞ><↓








君はそう
大空に羽ばたく小鳥。
明るく澄んだその囀りは
僕の心をくすぐる。

君はそう
そよ風に揺れる可憐な花
優しげな雰囲気を醸し出すその美しさは
僕の心を惑わす。

君はそう
月明かりに照らされる雪原
清らかな水の結晶が、静かに、でもはっきりと示すその輝きは
僕の心を狂わせる。


そんな君と一緒にいる時間が
僕にとっては一番の宝物

僕の心の中の「恋の蝋燭の火」は
いつまでも灯り続ける



僕とずっと一緒にいて欲しい
僕がわがままを言うのは、これが最初で最後。








送る相手5人・・・

やりたい人は勝手にやってくださいw



それにしてもきめえwwwwwww


どうもすいませんw
Theme:バトン | Genre:その他 |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ハッピーバースデー^^ | HOME | お久しぶりです・・・>>

no subject

やったああああああああ
ビグたんがやってくれた。しかも詩的にw
「わがまま」ww
- | nohohom | URL | 2010.03.02(Tue) 20:27:07 | [EDIT] | top↑ |

>nohohomさん

お恥ずかしい限りでございますわwwwww
- | びぐ☆ざむ | URL | 2010.03.03(Wed) 15:03:40 | [EDIT] | top↑ |

のほ式でやったらダメだよ!ww
- | ねこみかん | URL | 2010.03.04(Thu) 13:25:08 | [EDIT] | top↑ |

>ねこみかんさん

えっと・・・ごめんなさいw
- | びぐ☆ざむ | URL | 2010.03.04(Thu) 16:52:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bygzamsaikou.blog63.fc2.com/tb.php/352-0dc33a45

