fc2ブログ

RSS|archives|admin

少年サンデー第7号 【ハヤテのごとく!】

2010.01.15 Fri
アーたんが敵のボスみたいになってる・・・

圧倒的な戦闘力を備えたアーたん。魔力オソロシス・・・。





ハヤテは10年来思い続けたことをアーたんに・・・





王玉はナギが壊してくれたから、アーたんに渡す意味がない。

そうなってしまったからにはもはやアーたんを倒すほかは無いわけですが・・・




力ではちょっと対抗しきれないかもしれませんが、ハヤテはもう勝負とかそういうのじゃなくて純粋にアーたんを化け物の力から解放しようとしますね。

10年前アーたんはハヤテと一緒に城から出たいと、本当は心の奥で思っていた。
でも、「幼くて色々な事を許せなかった」から城を出られなかった。

それでも今はもう城の外にいる。



戦う必要はないと思いますね。

また昔のように、穏やかな日々の中で暮らしていければいいのです。

ハヤテにはナギお嬢様がいますが、アーたんも入れて3人で暮らせば(あとマリアさんも?)万事OK。





最後のコマのアーたんには、心の底からかわいいぞ!と言いたいですね。まったく。







※昨日の神のみの時も書きましたが、今は試験期間中なので更新はしても短めで。

ま、僕の記事なんか誰も期待していないとは思いますが。
スポンサーサイト



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:ハヤテのごとく! 感想 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<少年サンデー第7号 【はじめてのあく】 | HOME | 少年サンデー第7号 【神のみぞ知るセカイ】>>

no subject

アーたんの最後のコマの絵かわいかったですよね!
なんとかハッピーエンドで終わってほしいものです。
- | r2k_y2k | URL | 2010.01.15(Fri) 19:09:12 | [EDIT] | top↑ |

>r2k_y2kさん

怒ってるときとのギャップがまたたまりませんね!
僕はもう、アーたんとハヤテが戦ってるところなんて見たくないですからね。ハッピーエンドを期待します^^
- | びぐ☆ざむ | URL | 2010.01.15(Fri) 21:34:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bygzamsaikou.blog63.fc2.com/tb.php/313-c38f0dde