RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2010.03.28 Sun

やる気無くしました。

もう記事を書くことは無いと思います。

短い間でしたが、どうもありがとうございました。


H22.3.28 びぐ☆ざむ




Category:このブログの説明書 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第17号 【はじめてのあく】

2010.03.27 Sat
第58話 「男達の戦い」

我が家庭でも女性陣が権力を掌握しています・・・。

男性の復権を賭けた戦いが、ここに・・・!



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第17号 【ハヤテのごとく!】

2010.03.26 Fri
第265話 「木の芽風」


さようなら。僕の好きだった人………。




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:ハヤテのごとく! 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第17号 【神のみぞ知るセカイ】

2010.03.25 Thu
FLAG92 「SISTERS SCHEME」


姉と妹。
個性はそれぞれ出るものです。




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:神のみぞ知るセカイ 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第16号 【その他】

2010.03.23 Tue
PS3買ってユニコーン観たりMGS4をプレイしてたら、金曜から更新が一日ずれてしまいました。
だけど気にしない。このブログは「自由気まま」で「気まぐれ」がモットーだから。
みなさんはもうユニコーン観ましたか?おススメですよ。

以下、サンデーの感想です。




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第16号 【國崎出雲の事情】

2010.03.22 Mon

第十幕 「夜な夜なうごめく姫」


ベッドでうごめくのは・・・姫?!





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:國崎出雲の事情 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第16号 【はじめてのあく】

2010.03.21 Sun
第57話 「それぞれの卒業」



卒業…したいです。あの意味で。

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第16号 【ハヤテのごとく!】

2010.03.19 Fri

第264話 「鐘の音は未来に響く」

旅の終わりを告げる鐘の音みたいですね・・・

終わりではない。
鐘の音は・・・未来に響くのだ・・・



人は過去に生きるのではない。未来に生きるのだ(キリッ

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:ハヤテのごとく! 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第16号 【神のみぞ知るセカイ】

2010.03.18 Thu

FLAG91 「SISTER GLAMOROUS」


「あの年上のお姉さまを攻略せよ」

少ない情報、遠い関係。

今回は難しい?!



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:神のみぞ知るセカイ 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パワプロ12決 まじこいオリジナルチーム作製 近況報告

2010.03.17 Wed

はいこんにちは。びぐ☆ざむです。
今日近所のコンビニにサンデー買いに行く途中にね、桜の樹があったんですよ。
桜のつぼみがぷくっとふくらんでて、咲く時が来るのを今か今かと待っている様子が可愛かったです。


さて本題。
現在びぐ☆ざむは「実況パワフルプロ野球12決定版」で、真剣で私に恋しなさい!のキャラ達をサクセスで作っているのです。
アレンジチームはあと4人で埋まります。

今回はスタメンをちょこっと紹介しちゃいます。



Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第15号 【その他】

2010.03.15 Mon
あたたかい日が続いて過ごしやすくなってきましたね。びぐ☆ざむです。
こういい天気が続くと無性に野球がしたくなってきます。
でも外で野球なんて人数的に不可能なので、パワプロやってます(^O^)/


以下、サンデーの感想です。






Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第15号 【國崎出雲の事情】

2010.03.14 Sun
第九幕 「本当の敵は別!? 源玄衛の驚愕!!」

玄衛はやる気をだしてくれるのでしょうか・・・。

「本当の敵」とは一体何者?!





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:國崎出雲の事情 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第15号 【はじめてのあく】

2010.03.13 Sat

第56話 「乙女右往左往」

ジローとデート?!






Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第15号 【ハヤテのごとく!】

2010.03.12 Fri
第263話 「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑みを君に」

アーたんの心の中にある葛藤。

目の前で泣く女の子を、ハヤテ兄は救えるのか。




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:ハヤテのごとく! 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第15号 【神のみぞ知るセカイ】

2010.03.11 Thu
FLAG90 「SISTER GENIUS」

あの楠様のお姉さまが登場。

姉妹そろって見事なまでに巨ny(ry



あると思います





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:神のみぞ知るセカイ 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第14号 【その他】

2010.03.08 Mon

びぐ☆ざむはホント季節の変わり目に弱いので・・・。この時期は毎回風邪をひいているような気がします。
パワプロ的に言うと「季節変化×」みたいな感じでしょうか?

長かった春休みもあと1ヶ月無いんだと思うと悲しくなってきます・・・。



以下、サンデーの感想です。




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第14号 【國崎出雲の事情】

2010.03.07 Sun

第八幕 出演条件は姫のお戯れ!!?

出演拒否の玄衛を出演させることはできるのでしょうか・・・。




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:國崎出雲の事情 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第14号 【はじめてのあく】

2010.03.06 Sat
第55話 頭の引き出し

記憶をさかのぼることができれば楽しそうですよね。
「記憶旅行」みたいな?
個人的には宇宙旅行とかそういう旅行よりも興味があります。


※風邪まだ治らないorz縮小更新です。毎回たいした量書いてないじゃんなんて言わないでください^^




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第14号 【ハヤテのごとく!】

2010.03.05 Fri
第262話 THE END OF THE WORLD? 正義の味方

ハヤテの兄って、顔が見えないからギャルゲの主人公みたいですね。



※びぐ☆ざむは風邪をひいてしまったので、縮小更新と言うことで。





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:ハヤテのごとく! 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第14号 【神のみぞ知るセカイ】

2010.03.04 Thu
FLAG89 ターンA

ヒゲとどのような関係があるのでしょうか(w


長きに渡った結の攻略も終了です。
そしてなにやら不穏な「影」が・・・。





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:神のみぞ知るセカイ 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハッピーバースデー^^

2010.03.03 Wed
ヒナギク!ヒナギク!ヒナギク!ヒナギクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒナギクヒナギクヒナギクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!桂ヒナギクたんのピンクの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
単行本22巻のヒナギクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
好きなキャラランキング1位決まって良かったねヒナギクたん!あぁあああああ!かわいい!ヒナギクたん!かわいい!あっああぁああ!
今週のサンデーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!今週のサンデーなんて現実じゃない!!!!あ…単行本22巻も好きなキャラランキング1位もよく考えたら…
ヒ ナ ギ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白皇学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のヒナギクちゃんが僕を見てる?
表紙絵のヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!ヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!!
好きなキャラランキング1位のヒナギクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヒナギクちゃんがいる!!やったよヒナギク!!ひとりでできるもん!!!
あ、今週のサンデーのヒナギクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヒナギクぅう!!ヒ、ヒナギク!!ヒナギクぅうううううう!!!ヒナギクぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヒナギクへ届け!!白皇学園のヒナギクへ届け!

Category:ハヤテのごとく! | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

もう3月か><

2010.03.02 Tue
恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』



↓覚悟ができた方はどうぞ><↓



Theme:バトン | Genre:その他 |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶりです・・・

2010.03.01 Mon

お久しぶりです。びぐ☆ざむです。

2週間近くブログ・Twitter・スカイプ等々に入れなかった(入れる状態じゃなかった)もので・・・。

まあ、なんと言いますか・・・

やっぱり自分は弱い人間なんだと・・・。


うじうじ考えないで生きていければ一番いいんですけどね。







書けなかったサンデーの記事は気が向いたら書きます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

