RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近買ったマンガとエトセトラ

2010.02.17 Wed
昼寝気持ちいいです。

こんにちは、びぐ☆ざむです。

こう寒い日が続くと外に出る気も失せるので家の中でまったりと過ごすのがいいですね。




Theme:マンガ | Genre:アニメ・コミック |
Category:このブログの説明書 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第11号 【その他】

2010.02.15 Mon

ピンナップ保存用に3冊買った甲斐がありました。

やっぱカラーは最高ですわ。








Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バレンタイン♪

2010.02.14 Sun
今日2月14日はバレンタインデー。

貰えた人も貰えなかった人も楽しんでますかー?



Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第11号 【國崎出雲の事情】

2010.02.14 Sun

第五幕 間に合う!?公演前夜!!


加賀斗は稽古の仕方もいいですし、何よりもアドバイスがうまいですね。

いい師匠になれるのでは?



出雲がそれらを吸収できるかは別ですがw




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:國崎出雲の事情 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第11号 【はじめてのあく】

2010.02.13 Sat

第52話 愛情チェッカー



そりゃあ貰えないよりは貰えた方が嬉しいに決まってるさ!

「義理なら要らねえ」とか言ってる奴も、ホントは欲しがってるんですよね。つよがり。



リア充爆発しろ!

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第11号 【ハヤテのごとく!】

2010.02.12 Fri

第259話 「?Fly High?」


力を合わせて戦う。

なんかホントに戦隊モノみたいですね。レッドはヒナギクですし。



ラスボス強し。


Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:ハヤテのごとく! 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第11号 【神のみぞ知るセカイ】

2010.02.11 Thu
FLAG86 おれがあいつで ヒロインがヒーローインで


結と桂馬、お互いますます自分の生活が気に入ってきちゃったようで・・・。

打開策はあるのでしょうか。



そして「お嬢様」と言えば忘れてはいけないのがあの子ですよね。

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:神のみぞ知るセカイ 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「真剣で私に恋しなさい!」舞台巡礼 その2

2010.02.10 Wed
前回行けなかったところに行ってきました。天気は晴れ。絶好の巡礼日和でした。

びぐ☆ざむは川崎市民とは言っても市の中心(JR川崎駅とかの方)から離れた所に住んでいますので、こういう機会にまとめてまわれるのは嬉しい限りです^^一緒に行ってくれたB君、ありがとう!


川崎に限らず、横浜にも行きました。実は横浜の舞台は全然撮っていません><

いつでも行けるからいいやという考えと、事前の情報不足が大きかったですw




以下、撮ってきた写真をどうぞ^^




Theme:PCゲー | Genre:ゲーム |
Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第10号 【その他】感想

2010.02.08 Mon

巻末の質問コーナー
「もしも動物に生まれ変われるとしたら、なんの動物になりたいですか?」

自分は、動物園で飼育されている動物なら何でもいいです。

野生の生活は大変そうですが、動物園なら一生安泰ですし。

お客さんに見て喜ばれるし。いいことだらけですね。




以下、サンデーの感想です。






Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第10号 【國崎出雲の事情】

2010.02.07 Sun
第四幕 女形の極意


打倒栂敷。

8年のブランクなんか吹っ飛ばして、最高の演技を見せてやれ!


今号ではまだお稽古中ですが。





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:國崎出雲の事情 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第10号 【はじめてのあく】

2010.02.06 Sat
第51話 精神トレード


妬みにも似た「羨み」。

その感情を制御するのは難しいものです。

どうしてもアイツになりたい。その想いは人を強くする・・・?www

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第10号 【ハヤテのごとく!】

2010.02.05 Fri
第258話 永遠のために君のために

敵は巨大かつ強大な化け物。

深い傷を負ったハヤテに勝機はあるのか?!



アーたん救出戦、続きます。

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:ハヤテのごとく! 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第10号 【神のみぞ知るセカイ】

2010.02.04 Thu
FLAG85 ♂ティンクル2♀トリックスター


入れ替わりの生活にも「慣れ」が見え始めてきた?



そして2人の心は大きく揺れ動く・・・。特に桂馬w



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:神のみぞ知るセカイ 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

試作陸戦型ボール 無塗装

2010.02.03 Wed
去年の秋頃、勢いで作りました。

反省も後悔もしていません。



Category:プラモ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

実況パワフルプロ野球 プレミアム版

2010.02.02 Tue

PSのやつなので、かなり古いです。2002年度ペナントレース終了後のデータが搭載されています。

PS2のパワプロを買うまではこれをひたすらやってましたので、サクセスでもそこそこいいのが出来たりしましたよ。

と言いますか、PS2版よりもPSの方がサクセスは簡単だと思います。彼女の力は絶大でした。特にかほりちゃん。



長くなりますのでご注意を^^;

Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |

少年サンデー第9号 【その他】

2010.02.01 Mon

今日から2月・・・。

ついこの間年を越したと思っていたらあっという間にFebruaryですよ。

はぁ・・・ホントあっという間で嫌になっちゃうなぁ。



以下、サンデーの感想です。

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

