RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バトンがキタよ^^

2009.12.30 Wed
今日はもうひとつ書きますよ。

バトンがまわってきましたので、それを書きたいと思います。


バトンはFC2ブログでは初めてかな?ヤフーではやったことあるけど^^;




追記:12/31 実は最初に他の人からもバトンが回されていたので、その回してくれた方のことも書きくわえます。






Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

今年一年間を振り返って

2009.12.30 Wed

どうせ大晦日はなんだかんだで更新できないと思うので、今のうちに書いちゃいます。

まあとくに用事は無いんですけどね。



Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

チュッパチャップス!

2009.12.27 Sun
RIMG0014.jpg

母親が知り合いから貰ったらしい。

全部で120本ありました。






Category:日記みたいなやつ | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

「運」の使いどころ

2009.12.26 Sat

「運」は無駄遣いしない方がいい。

僕はそれを学ぶことができた。

Category:日記みたいなやつ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ペーパーマン

2009.12.25 Fri
みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

昨日の忘年会で、先輩に彼女ができたと聞いた時には、素直におめでたいことだと思いました。

だって先輩かっこいいんだもん///

彼女ができて当然でしょう。

僕が彼女になりたい

Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第4・5合併号の感想

2009.12.23 Wed
こんにちは。

今日から冬期休暇。

水曜日に更新するのすごい久しぶりだなぁ。

いつも木曜日に更新するって決めていましたからね。



短い休みですが、有意義に過ごしていきたいです。


Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

2009.12.22

2009.12.22 Tue

友人のK君、お昼奢ってもらったナポリタンおいしかったよ。ありがとう。


でも君の買い物に付き合ったから足がパンパンだ!



Category:日記みたいなやつ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

2009.12.19

2009.12.19 Sat
こんばんは、びぐ☆ざむです。更新はしていませんでしたが、生きてます。生きちゃってます。生きてしまっています。

今週はなにかとやることが多くて、なかなか更新できずにいました。

あとは、まあ、いろいろと気持ちの整理みたいな感じで。整理できてないですけどね。


今日提出したレポートが今年最後の課題でしたので、冬期休暇が終わるまでの間はゆったりできそうです。

でも来年は期末試験だからなぁ・・・。

勉強しなきゃなぁ・・・。

単位欲しいなぁ・・・。






それと悲しいお話がひとつ。

あ、でもみなさんにはたいして悲しくはないお話ですね。

あくまでも僕個人が悲しいと思っているお話ですね。

僕が持ってる唯一のイヤホンが壊れてしまいました。

それだけです。






Category:日記みたいなやつ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第2・3合併号の感想

2009.12.10 Thu

忙しい。なんかよくわかんないけど忙しい。

時間が足りない今日この頃です。


今週のサンデーは270円でしたね。

アッキーナの分、高くついたのかな???





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

謝罪

2009.12.06 Sun
本当に申し訳ないです。




今日は以前にも言ったように陸上自衛隊のヘリコプター体験搭乗がある日なのですが、

実は今日は大学でも重要な説明会があった訳でありまして・・・。


もう今日はヘリの方に行く気満々で、大学に着いた時には説明会を途中で抜けるつもりだったのですが、

説明会開始15分前くらいになって、「本当にそれでいいのか」と悩みだしてしまい、

体験搭乗と説明会の重要性とを天秤にかけてみた結果、結局土壇場で説明会に出ることにしてしまいました。

本来なら体験搭乗の当選が分かった時点で体験搭乗には参加できないと伝えるべきだったのですが、

僕はそれをしませんでした。



僕があのとき「出られない」と広報センターの方に伝えれば、外れた方の中から繰り上げ当選する方がいらっしゃったにもかかわらず、僕は自分勝手で自己中心的な行為をしてしまいました。



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すいませんでした。






Category:日記みたいなやつ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

何気に感慨深い

2009.12.04 Fri

金曜日は授業が4コマ。ヘトヘトなびぐ☆ざむです。

さて、サンデーも今週で2010年の第1号となった訳でありまして。

RIMG0058.jpg


今年買ったサンデーを載せてみました。

一冊電撃大王が混じってますがw




今年買ったやつ、とは言ったものの、1から12号は捨ててしまっています。

正確には、母親に捨てられたといいますか。



こうして1年間の積み重ねを見ると、よくわからない充実感が湧くのは自分だけでしょうかw

こういうのをみるとやっぱり自分は収集癖があるんだなぁと思ってしまいますね。






ちなみに↓は、去年のやつです。

sunday.jpg



上の方の色が違うやつは2009年度の物です。









Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第1号の感想

2009.12.03 Thu
こんにちは、びぐ☆ざむです。

関東地方は今日は空模様が優れないようで、雨が降っております。

寒いのに加えて雨とか・・・外に出られない!w



では感想を。




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第50?52号の感想

2009.12.01 Tue

更新できなかった分を一気にやりたいと思います。

神のみだけだけですが^^;




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

