RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

忘れてたわ

2009.11.29 Sun
ツイッターに登録してたの忘れてました。

普段から独り言が多いのでツイッターでも呟きたいとは思いますが、

あんまりたくさんつぶやくと気持ち悪いから自重します。

ちなみに、11月29日現在、フォロワー数ゼロです。ははは。
MBJさんがフォローしてくれました。ありがとうございます。
スカイプの方でもよろしくお願いしますね。






Category:日記みたいなやつ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

決断

2009.11.26 Thu
本日2回目の更新。

以前陸上自衛隊広報センターに行った時にヘリコプターの体験搭乗に応募したのですが、


09112601.jpg




当選しました。やったー。


これで念願のヘリ(CH-47J)に乗れるぞー。チヌーク!チヌーク!





と、喜んでいたのですが、体験搭乗日の12月6日は大学のゼミ説明会とかぶるというね・・・。

ゼミ説明会、必ず出席しなきゃいけないらしいんですよね・・・。



僕は悩みました。

「体験搭乗に行くべきか、ゼミの説明会に行くべきか」

悩むこと自体は数多くありますが、これほどまでに重大な決断を強いられることは年に数回ぐらいです。

めっちゃ悩みました。10分ぐらい。



結論:とりあえず出席はするが、途中で抜けて体験搭乗に向かう



ゼミの説明会の受付が9時からで、ヘリの体験搭乗の受付は12時からだから・・・うん、大丈夫。

受付(ゼミ)済ませて説明ちょっと聞いてあとは友達に聞いておいてもらって、体験搭乗へ向かおう。

完璧。





Category:日記みたいなやつ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶりです

2009.11.26 Thu

お久しぶりです。びぐ☆ざむです。

パソコンの内蔵カードリーダーが読み込まなくなったので修理に出していました。

メーカー保証の期間内だったので、ラッキーでしたよ。

11月14日(土)に業者が回収に来てくれて、工場に持っていくといっていました。


でも検査しても異常は見られなかったとかファックスが来たんですよねー。どういうことだろ。

リカバリしてみますか?と書いてあったんですけど、やっぱデータが消えるのは嫌だったのでリカバリしませんでした。

結局何もしないで送り返してもらって、届いたのが昨日。

起動して、ためしにSDカードをさしてみてびっくり。

普通に読み取ってくれました。なんでなんだろ。





まあ、そんな感じです。






ちなみに今日はサンデーの感想は書きません。今週で11月終わりなのに今書いたらキリが悪いし。

べっ、別に昨日買い忘れてまだ読んでない訳じゃないんだからねっ?!



Category:日記みたいなやつ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

すいません

2009.11.12 Thu

いつも木曜日にはサンデーの感想を書いていますが、今日は気分的に乗らないのでやめます。

気が向いたら明日書きます。



というか、最近、自分でもわからないのですが、元気が出ないのです。

確か火曜日だったと思うのですが、その日はHGの旧ザクを作ったのですよ。

でも、作ってる最中に「つまらない」と思いまして。

いままでガンプラを作っていてつまらないなんて思ったことなかったのですが。



なんと言ったらいいものか・・・

全てのことが面白くないんです。

何をやっても。

一瞬は面白いと思うことはありますが、すぐにつまらなくなったり。



自分が何をしたいのか、わからない。

何をすればいいのかわからない。

どうしてそんざいしているのか、わからない。

特に夢があるわけでもなく、ただ毎日を無駄に過ごすだけ。



この記事書いてても面白くないと思っているんですよ。まさに今。



はぁ。

頭痛い。最近頭痛もするようになって困るんですよね。



なんか何もかも嫌になってきました。

どうしてなんだろう。

何でこんなに落ち込むんだろう。

わからない。




すいませんね、こんな暗い記事書いて。

でも、誰かにわかって欲しいんですこの気持ちを。



Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

やさしい

2009.11.09 Mon

RIMG0042.jpg

「やさしい」という文字に惹かれて買いました。

普段、フルーツオレなんて飲まないのに。

やさしさに飢えている今日この頃です。

Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

陸上自衛隊広報センターに行ってきました

2009.11.08 Sun

昨日、土曜日はいつもなら1限から講義があるのですがたまたま休講だったので、以前から行きたいと思っていた【陸上自衛隊広報センター】に行ってきました。

広報センターの公式HPはこちらからどうぞ^^



画像が多いのでご注意くださいませ^^;

Category:陸上自衛隊広報センター | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

これが「天才」の力か・・・!

2009.11.06 Fri

天才って、本当にいるんですね・・・。





ああ、これ見てたら1/350の大和作りたくなっちゃう><


Category:日記みたいなやつ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第49号の感想

2009.11.05 Thu

今号から新連載の、【ツール!】

タイトルだけ見ると「工具?」ですが、ロードレースマンガです。





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

バクマン(5)

2009.11.04 Wed

こんばんは。お久しぶりです。びぐ☆ざむです。

精神的にハイな時とローな時、ありますよね?

最近はローな状態が続いています。

こんなこと書いても「だからどうした」で終わりですけどね。

「だからどうした」の言葉すらかけてもらえないですよね、こんな僕じゃ。


この広い世界の中で「自分」という存在は限りなくちっぽけなものですから。

ああ、温泉行きたいなぁ。

できれば露天風呂。

雄大な景色を眺めながら湯船に浸かりたいです。




どうでもいい前置きが長くなってしまってすいません。

今日は、僕が「本を買うときはこの本屋!」と決めている駅前の本屋でマンガを購入しました。

無題


バクマン】ですね。

今日は5巻の発売日でした。

ジャンプは買ってないし立ち読みすらしていないので連載中のことはさっぱりわからないのですが。







感想

亜豆の写真集・・・・・・見たい。








すいません、感想を書く気分になれません。

疲れてるのかな・・・





Category:マンガ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

休日!

2009.11.01 Sun

今日は日曜日。

僕にとっては週に1回の休日!

どこかに行く予定も無いので、PCゲーム「アンバークォーツ」をやってました。

このゲームもなかなか面白いですね。




さて、お風呂に入浴剤入れて疲れを取り除いてこよう。



Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

