RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

機動戦士ガンダムさん いつつめの巻

2009.10.31 Sat

gundamsan5.png


ガンダムさん、おもしろいです。

この「いつつめの巻」では「ガンダム創世の章」が面白いです。

富野監督かっこよすぎ!w



個人的に一番ツボだったのは、ララァに


キレイな目をしているのね

と言われたアムロ。

gundamsan5 (2)


これはやばかった。

電車の中で思い出し笑いする寸前までいきました。





次の巻も早く出ないかなー


Category:マンガ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第48号の感想

2009.10.29 Thu

今日は昼間から頭痛がひどいので手短に><

【神のみぞ知るセカイ】

今週はイタ回でしたw



夏休み然り、長期休暇は時間が経つのが早いんですよね。

僕だと普段の生活もあっという間な感じがしています。

あれ?おとといもこうやってサンデーの感想書いてなかったっけ?みたいなw



桂馬、天理、ハクア、エルシィとそろったところでノーラも登場。

しかもこの地区の地区長になったそうです。

またここも騒がしくなりますねw





【ハヤテのごとく!】

アーたんにあんな化け物がとり憑いたのは、過去のハヤテとのいきさつが原因でしょうね。

幼かったアーたんにとって、あの出来事は深く傷つくことだったのでしょう。




久しぶりに伊澄が活躍していて頼りになるなぁと思っていたのですが、あの化け物には伊澄の攻撃が効いていないようです。

まさかここまで強いとは・・・。

勝ち目はあるのでしょうか。






【ディフェンス・デビル】

オールカラーで見たいと強く思いました。はい。




【はじめてのあく】

もうキョーコいらないから乙型メインでいいと思います。

あの可愛さは尋常じゃありません。







Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Happy Birthday

2009.10.26 Mon
今日はまゆっちの誕生日。

僕なりに精一杯お祝いしたいなぁ、と考えた時、やっぱりケーキは欠かせないな、と。

ショートケーキとチョコレートケーキだったらどっちが喜んでくれるかなぁ、なんて考えるのも楽しかったり。


家族の視線は冷たいですが、そんなことはどうでもいい。




まゆっち、お誕生日おめでとう!

mayutti09102601.jpg


クリスもお誕生日おめでとう。

Category:日記みたいなやつ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

先週観たアニメ

2009.10.26 Mon

【けんぷファー】

第4話 「戦う乙女たち」

みんなミスコンに参加か?。

面白くなりそうだw






【そらのおとしもの】

第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

第2話で飛んで行ったパンツが帰ってきた!

まさかパンツに帰巣本能があるとは、思いもしませんでしたwwwwwwww



最後、家からそはらを救出した智樹はかっこよかったwww

全裸だけどね!w




いやー、今回もひどかった。(褒めてます





【怪談レストラン】

第2話 前菜「猫、学校に行く」
     メイン「池のふちの道」
     デザート「ひらめになれ」




今回のはそんなに怖くなかったなぁ。

個人的には「ひらめになれ」が面白かった。短かったけど。






【テガミバチ】

第2話 「泣き虫少年、テガミ少女」


はいてないょぅι゙ょキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんで穿きたがらないんだよwww



ラグ、試験受かるといいね。





Theme:アニメ・感想 | Genre:アニメ・コミック |
Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

BLACK LAGOON (9)

2009.10.24 Sat

お金が無い時こそを使いたくなる。そんなかんじのびぐ☆ざむです。

blacklagoon09102401.png


待ちに待ったBLACK LAGOONの新刊。

3巻に渡って続いた「ロベルタ編」が終了です。

オビの部分(裏の方)には、

熾烈を極めるロベルタVS米特殊部隊の市街戦!
バラライカ率いる遊撃隊も参戦し、
悪徳の都ロアナプラは、戦場と化す!!
事態の収拾を図るため、ロックは危険な賭けにでるが・・・。
決着の舞台はジャングル奥深くの黄金の三角地帯へ──
ロックは己の中にある悪徳という”闇の奥”へ踏み入る・・・。
シリーズはついに衝撃のクライマックスを迎える!!


とあります。






読んでみての感想。


ガンアクションのスピード感と迫力。

そして各人の心理描写。

BLACK LAGOONももう9巻目ですが、毎回新鮮な感じで物語に吸い込まれていきます。



見せ場はやはりジャングルでの戦闘とそれからからあとの展開でしょうね。

骨董品ともいえるマスケット銃を使って戦うロベルタはかっこいいw





最後のロベルタとガルシアのやりとりは良かったですね。

ロベルタ可愛い。






Category:マンガ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

これ書いたら寝ます

2009.10.23 Fri

こんばんは。びぐ☆ざむです。

明日は1限から講義なので早く寝ます。最近、寝ても疲れが取れないから困っています。



今年のオータムジャンボ、僕はものの見事に全滅でした。

ラッキー7を信じて毎回毎回7枚づつ買っているのですが、やはり「戦いは数」なんでしょうかね。


おおかた予想通りの展開ですけどね。300円すら当たらなかったのは地味にショックですが。

まあそれでも楽しめたから良しとします。

当たらないとは分かっていても「もしかしたら・・・!?」と変に期待してしまうこの心理。

宝くじはこれだからやめられません。



また年末ジャンボに懸けたいと思います。



Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第47号の感想

2009.10.22 Thu

こんにちは、びぐ☆ざむです。

昨日の夜、オリオン座流星群を見ようと思ってベランダから夜空を見上げてましたが、地上が思いのほか明るかったのでとても見える状況じゃありませんでした><
街灯ってけっこう明るいんですね。



さて、ではではサンデーの感想の方を。

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

フォトフレームスタンド

2009.10.20 Tue

kaminomi gaku

100均でいい感じのやつを見つけたので、買いました。

100円なのに、ガラス製です。

以前神のみの6巻を買ったときについてきたイラストカードがより美しく見えます^^


これはもう1・2個買おうかな。

Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

先週観たアニメ

2009.10.19 Mon
休日をください><

アニメを観たり、ゲームしたり、ガンプラ作ったりしたいですよぉ。



昨日はちょっとした検定を大学で受けてきたのですが、イマイチの出来でした。

あれを30分で完成させるのは難しいです。はい。



まあ、空いた時間でアニメはかろうじて観れています。

【けんぷファー】

第3話 「秘密の花園」

沙倉さんは前回よりもぶっ飛んでますね?w

より一層百合色が濃くなってきています。


そして生徒会長の魅力はたまりません。






【そらのおとしもの】

第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

このアニメもイっちゃってますね。けんぷファーとは比べ物にならないくらいイっちゃってます。

そはらが川に落ちてびしょ濡れになるシーン。いいぞもっとやれ!


イカロスがアマゾン(Amazonじゃないよ!)に飛んでいってピラルクを獲ってくるとか、さすがの高性能。だけどなぜにピラルク?美味しくなさそうなのにw



【怪談レストラン】

第1話 前菜「怪談レストラン」
     メイン「キキーモラ人形」
     デザート「行ってしまった女の子」



恐いのはニガテですが、まあ、観なきゃいけないことになっているので。



キキーモラ人形、恐かった><

人形が動いて、レイコちゃんが後ろにいた時は恐さで鳥肌が立ちました。

情けない><







Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハヤテのごとく!(21) イラストカード

2009.10.17 Sat

実はすでに眠くてたまらないびぐ☆ざむです。

土曜から1限の授業は厳しいですって・・・。



さて、神のみの6巻と一緒に買ったハヤテの21巻ですが、これにもイラストカードが付いて来たわけでありまして。

やっぱりとらのあなですね。



hayate21-1.png


白皇の制服姿のアーたん>w<

素晴らしい。いつも着てる黒いドレス(?)も似合っていますが、これも似合っています☆



Category:ハヤテのごとく! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

神のみぞ知るセカイ(6) イラストカード&連載時との見比べ

2009.10.17 Sat

昨日の大学終了後、電車で秋葉原まで行って買ってきました。

イラストカードのためだけに。

店ごとに何種類かあるのですが、僕はとらのあなのやつが一番欲しかったので。


これです。

kaminomi6-1.png


浴衣姿のハクア。

いやー、ハクアの美しさ・可愛さ・可憐さといった魅力をを浴衣というアイテムがより一層引き立てていますね!!

今は10月ですが!連載時は夏だったから関係ないです!!





今回はもう一つ。

『単行本と連載時とを比べてみる』

というのをやってみました><

連載時の週刊少年サンデー第18号から第29号までの分と読み比べてみると・・・




Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第46号の感想

2009.10.15 Thu

こんにちは。今日はすいません、疲れたので短めに。


【神のみぞ知るセカイ】

スミレが研究に研究を重ねて作りだしたラーメンを食べることになった桂馬。

でも、大抵こういうシチュエーションではまずいラーメンが出てくるんですよねー。

そしてそこを利用して一緒にうまいラーメン目指して協力していく流れになればいいのですが。



甘いラーメンなんて聞いたこと無い><


メロンにオレンジにさくらんぼ・・・。

スープはどんな感じかわかりませんが、とにかく甘いらしいです。




そこに親父が来て厨房を追い出されるスミレ。

親父に負けないように張り切るスミレは、桂馬に味見役を頼みます。

kaminomi09101501.png


味見役・・・

ひたすら甘いラーメンを食べさせられるんですね・・・。

甘いものが苦手な桂馬には苦痛でしょうね


でも

kaminomi09101502.png


こんな風にお願いされたら僕なんか喜んで味見役を全うしちゃいますけどね!








厨房が使えないので、スミレの家の台所で調理することに。

張り切るスミレですが、いきなりコーラを持ちだすとは・・・。







場所が変わって店の厨房。

親父さんは桂馬に、ラーメン作りをやめろとスミレに言ってくれと言います。

親父さんはスミレのことを思って言っているんです。

小さいラーメン屋でラーメンをつくるより、もっといい人生がある、そういうことでしょう。





一方のスミレは、甘ラーメンバージョン53なるものを開発。

これが桂馬にもイケるようで。

スミレは大喜び。


手伝ってくれたから、親父に勝ったらそのお礼に
kaminomi09101503.png



攻略間近ですかね。






親父さんが来て、スミレは開発したラーメンを食べてくださいとお願いしますが、「くだらねぇことやるな」と一蹴されてしまいます。

スミレは口では親父に勝って店を乗っ取るとか言っていますが、本当は店を守りたい、お父さんの力になりたいだけなのです。

親父さんも、スミレにはもっと別の人生を歩んで欲しいからこそ、ラーメン作りをやめさせようとしますね。



桂馬はこの問題をどう解決するのでしょうか。









【ハヤテのごとく!】

アーたんの気持ちも複雑ですね。



【はじめてのあく】

ロボットも恋をするんですか?!




【お坊サンバ!!】

次回最終回って本当!?











Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

先進技術実証機「心神」

2009.10.14 Wed
防衛省技術研究本部が、主に三菱重工業と研究・開発している航空機です。



今現在世界最強を誇る戦闘機は、アメリカのF22(ラプター)ですね。

F22に代表されるように、現在の戦闘機の性能には、『ステルス』と『高運動性能』が求められているのです。

中国・ロシアでもステルス機を開発していますしね。

日本の航空防衛力をアップするためにもそのような機体が必要なのですが、みなさんもニュースなどで見たことがあるのではないでしょうか?アメリカがF22を売ってくれないのです。

そこで日本は国内の先進技術を総動員して、ステルス性能やらなんやらを確認・実証する機体を開発することに。

それこそが先進技術実証機「心神」なのです。





航空自衛隊に国産のステルス戦闘機が配備される日がくるといいですね。

性能を落とされてまでF22なんか買いたくないし、実戦配備すらされてない(米空軍で2012年に配備)F35なんか論外ですから。






参考までに、スペックを。(大きさは試験模型のもの)

全長 : 14.174m
全幅 : 9.099m
全高 : 4.514m
重量 : 8t
エンジン: IHI XF5-1(アフターバーナー推力約5t)×2




ちなみにこの「心神」って名前、僕は嫌いです。



Category:軍事系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先週見たアニメ

2009.10.13 Tue
こんにちは。びぐ☆ざむです。

人の優しさを感じた時って、とても嬉しくて心が温まりますよね。

今日駅の改札で学生証を拾ってくださった方、ありがとうございました<(_ _)>



さて先週見たアニメの感想を。


【けんぷファー】

いろんな意味で面白いです。

なんたってあの超有名声優が出演してますからね。これには驚いたw

タイトルがタイトルなだけに、ちょっとだけガンダムネタもあったり。



第2話は生徒会長さんが素晴らしい。

踏んでください。






【そらのおとしもの】

これはひどい(褒めてます

初回もひどかった(褒めてます)けど、第2話の先週もひどかった(褒めてます)。


まったくけしからんアニメですな。目のやり場に困っちゃいますよ///



特にEDは感動した。やってることはバカだけど感動した。








時間が無いからあまりアニメ観られない><



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

金剛型戦艦

2009.10.12 Mon
今日本屋で立ち読みした本(模型の雑誌だったけど、名前は忘れました><;)に、

「第二次大戦で一番活躍した戦艦は『金剛型』だ」というようなことが書いてありました。

金剛型戦艦といえば、日本最初の超弩級戦艦で有名ですよね。

金剛、比叡、榛名、霧島と、一度は見たことのある名前の戦艦でしょう。


金剛の竣工は1913年でしたから、1944年に沈むまで実に30年以上も奮戦してきた名艦です。

確かに第二次大戦での(日本の)殊勲艦は金剛型戦艦といっても過言ではないですね。






帝国海軍を支えた老艦たちには熱いものがこみ上げてきます。



Category:軍事系 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マンガ購入

2009.10.11 Sun

こんにちは。びぐ☆ざむです。

来週の忙しさを思うと憂鬱になってきます。



昨日買ったマンガを載せたいと思います。



RIMG0053.jpg


みなみけ(5)です。

買い忘れがあったので^^;

それにしてもみなみけは面白いですね。

夢のような3姉妹ですよこれは。




RIMG0052.jpg


ソウルイーター(15)です。

14巻でのブラック☆スターの奮戦ぶりはかっこよかったですね。

この巻ではアラクノフォビアでの戦いが終わります。




ちなみにリズとパティだったら、僕は断然リズ派です。




soranootosimono.png


そらのおとしものを既刊全部買ってきました。

乳に惹かれて買ったわけじゃないんだから。




いや、でもこのマンガの乳は誰でも惹かれると思いますよ。

でも乳に惹かれて買ったわけじゃないんだから。




とにかくけしからんマンガです。








合計8冊、値段が・・・

RIMG0050.jpg


4444円・・・

4が4つも並んでるんですけど・・・。

何?呪われてるの?恐いんですけどwwwwww





Category:マンガ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

続・ヘッドセット・・・

2009.10.10 Sat

町がキンモクセイの香りに包まれてきました。

あの独特の甘い香り、いいですよね。



昨日買ったヘッドセットですが、マイクが全く反応を示さなく、だめだこりゃな感じだったので今日返金してきました。

同じ店で別のマイクを買うのはなんか癪だったので、渋谷から新宿に行って買いました。

1日で渋谷と家を2往復するのは久しぶりですよ。もう、足がクタクタ。




あ、あとマンガも買ったのですが、それは明日ということで。すいません。




Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ヘッドセット・・・

2009.10.09 Fri
壊れたヘッドセットの代わりに新しいヘッドセットを今日買ってきました。

これでスカイプのみんなとお話ができる!チャットで文字をひたすら打ち込む苦労をしなくて済む!

と、思っていたのですが・・・。


マイクが認識はしているのに全然音が入らないというね・・・。

これはどういうことなんでしょうか。

お前はずっとチャットで文字を打ってればいいんだ、という神のお告げでしょうか?(´・ω・`)



地味に困ったものです^^;


Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第45号の感想

2009.10.08 Thu
お久しぶりです。土曜から体調が悪かったのですが、今日はだいぶ良くなりました。

相変わらずのどはダメですけどね。普段でさえキモイ声がさらにキモくなってます。



今週から新連載のマンガがありますね。それについても感想を書きたいと思います。



【神のみぞ知るセカイ】

ラーメン大好き娘が向かった先はまたしてもラーメン屋。

kaminomi09100801.png

いざ店内へ。

kaminomi09100802.png

さっきの子はこの店の店員さんでした。チャイナ服がまぶしい。

とりあえず桂馬たちはラーメンを食べることに。


シンプルな盛り合わせのラーメンですが、味は美味しいらしいです。

さっきの子が味を聞いてくるので、

kaminomi09100803.png

親父さんが娘に注意しました。

親父かっこいい。後ろ姿がたくましい。



父と娘(名前は、上本スミレ)は仲があまり良くないらしいです。

娘は店を立てなおそうといろいろと頑張っていますが、父は気にしていない様子。


攻略対象が店の店員と言う点はいいみたいですね。

kaminomi09100804.png

居場所が固定で通っているだけでイベントが期待できると、桂馬は言っています。

なるほど確かに会うのが楽ですね。

でも桂馬はラーメンを食べに来るのではなく、

kaminomi09100805.png

この店で働くことで接点を持とうとしています。

さすが桂馬、考えることが違いますね。



今までの攻略対象は学校の生徒が多かったので住んでる世界が同じという点で共通していたのですが、今回はラーメン屋の娘なので住んでる世界が違うのですね。

だからまずはその世界の人間として認められることが重要だと、桂馬は言っています。

いきなり街で会って店で働くことになっても、すぐには認められませんよね^^;



で、スミレがどうしてあんなにラーメンを食べて研究していたかと言うと、

kaminomi09100806.png

親父はあの通り頑固な方ですから、女のスミレにはラーメンは作れないと言っているようです。

スミレはスミレなりに店のことを考えているんですけどね。


で、親父よりもおいしいラーメンをつくって、この店を乗っ取ると・・・・・・

乗っ取る?!

親子仲良くしようよ><



kaminomi09100807.png

スミレが研究を重ねて作ったラーメンを桂馬に食べてもらいたいと。

おお、けっこういい所まで行ってますね。

この調子でエンディングまで一気に行けそうですね。

・・・・・・でもそんなにうまくいきますかね?w



でも桂馬ならいけると思いますよw





【ハヤテのごとく!】

マキナとの戦いで負けたハヤテは、アーたんに手当をしてもらっています。

ハヤテは気絶しているので全く気付いていませんが。



hayate09100801.png



hayate09100802.png


マキナ、いい感じにKYですねw

しっぽをフリフリしているところが可愛い。男なのに。





ハヤテが目を覚ますと、そこにはアーたんの姿はありませんでした。

が、

hayate09100803.png


約束の指輪を見つけました。

アーたんはまだハヤテのことを好きでいるんでしょうか。

少なくとも嫌いではないですね。


【メジャー】

もうね、いろいろと展開を飛ばし過ぎでしょう。

まさか寿也がホーネッツに入団していたとは・・・。




【最上の命医】

ナースでドジっ子は反則でしょう。



【はじめてのあく】

我が家にもキョーコ乙型が欲しい。



【絶チル】

あの張り紙って、どう見たってララですよね?www




【オニデレ】

ポセイドンキノコ恐るべしwww



最後の正はドンマイでしたねw




【電脳遊戯クラブ】

ツッコミどころが多すぎるwww



【お坊サンバ!!】

ダメだwww腹がよじれるwwwwwwww

チーターがあんなにはしゃいでるなんてwwwwww



【Tomorrows】←新連載

どっかで見たような絵だし、どこかで見たようなストーリー・・・

ジオと同様、いつまで続きますかね・・・






あー、ラーメン食べたい!!



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガンプラで遊ぼう

2009.10.04 Sun

自分が風邪をひいたとかそういうことはどうでもいいので、早速記事の方を。

今日はザクとガンタンクを見てたら無性に組み替えてみたかったので、組み替えてみました。


kasutamu01.png


連邦のモビルスーツ(ガンダンク)を鹵獲することに成功したジオン公国が、その脅威の技術力でザクと組み合わせた機体。

なんちゃって。


kasutamu04.png

ミサイルポッドも付けられます。



kasutamu02.png


一斉射撃。やっべこれ最強でしょ。ザクキャノンより絶対強いね。

いいや、むしろガンキャノン超えてるね。



kasutamu03.png


本気で惚れそうです。かっこよすぎ///



Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第44号の感想

2009.10.01 Thu
こんばんは。びぐ☆ざむです。

もう10月ですよ?10月!

あと3カ月で2009年も終わりだと思うと・・・



今号の表紙は紗綾でしたね。実に可愛らしい。



【神のみぞ知るセカイ】

今回から新シリーズです。



kaminomi09100101.png

冒頭。地獄のおいしいラーメンをガイドブックで紹介。

僕はラーメン好きなので、地獄のラーメンも一度は食べてみたいですね。



そのガイドブックを見たエルシィは、
kaminomi09100102.png

悪魔の威厳が微塵も感じられませんw

これでよく駆け魂狩りが務まりますねwww



ラーメン店に入った桂馬とエルシィですが、そこにはチャイナ服を着た女の子が。

kaminomi091003.png

Yes!チャイナ服!

というかこの子、なかなかの巨乳



いきなり3つも注文するとは、男でもなかなか出来ることじゃないですよ。



と思ったら、どうやら研究しているみたいですね。

背脂がどうこう、かん水がどうこうと。

ラーメンを研究するヒロインとは。新しい。



どうでもいいことですが、一つ気になったのは、ラーメンをすする音。

kaminomi09100105.png

「ズルー ズルズルー」は聞いたことありますが、「ズコー ズココー」は初めて聞いた気がしますw

若木先生、面白いですね。




さて、3つも注文したことでお店のスープが無くなってしまったようです。

桂馬とエルシィはラーメンを食べ損ねてしまいます。


2軒目3軒目とお店を変えていきますが、行く先々にさっきの女の子が。

ホント研究熱心ですねw

ラーメンを食べられないエルシィがかわいそうになってきますねw




可愛い子なのですが、桂馬に言わせると、あれはダメだそうです。

kaminomi09100104.png

確かにこんなヒロインはいないような。

さすが神にいさまです。




羽衣を使い、なんとかラーメンにありつけたエルシィ。

やっとの思いで食べるラーメンはさぞ美味しいことでしょう。

でも今度はエルシィと桂馬のラーメンでスープが無くなってしまいました。

さっきの女の子が食べられなくなってしまい、それがきっかけになってでしょうか、駆け魂センサーが反応します。

次の攻略対象はラーメン大好き女(笑)ですね。





【ハヤテのごとく!】

hayate09100101.png


今までのシリアスな流れを断つかの如くあらわれたサービスショット。

正直、たまりません。はい。

ヒナギク最高!!!



hayate09100102.png

湯船に潜んでいた美希。

くっそー、羨ましい!!!

ってか、なぜに水着を着ている?!お風呂は裸で入るもんだろうがー!

まあいいや(´・ω・`)




ハヤテを倒したかと思われたマキナですが、石に手をかけた瞬間、ハヤテが・・・!!

hayate09100103.png

なんという石に対する執念!

ってか、マキナの腕がメキメキいってますがwww






【メジャー】

えーと・・・

あいだ飛ばし過ぎでは?


やっぱメジャーは星秀までが面白かったような・・・



【はじめてのあく】

風邪ひいて熱が出てると、頭ボーっとしますからね。

でもそれにつけこまないジローはえらいw



【お坊サンバ!!】

遊び過ぎたせいで大坊主様がお坊さんとしての能力を無くしてるーwww




こんなもんで。

なんか最近大学が忙しくて・・・。






Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

