RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

MGザクVer2.0を気ままに製作 その2

2009.07.31 Fri

こんにちは、びぐ☆ざむです。

暑い日が続きますね?。僕は早くも暑さにやられて食欲がありません><



さて、そんなことはどうでもいいのでw

MGザクVer2.0の製作の続きです。

前回までは胴体を完成(仮組み)させました。

今回は説明書通りに、頭部を組みました^^



zaku atama




これですよ、これ!

無骨な頭部・・・!男らしさを感じるのは僕だけですか?w

いい出来です。首の回転に合わせてモノアイが動くシステムは画期的ですね!







zaku atamatodoutai



先に作った胴体と合わせてみました。

やっぱザクはいいですねー。かっこいい。

ふと思ったのですが、東京オリンピックのテーマって「緑のオリンピック」じゃないですか?

だったらお台場にガンダムじゃないでザクを建てた方がいいんじゃない?って。

ザクの方がかっこいいし!

まあいいか。




時間を見つけて進めていきたいです。



Theme:ガンプラ制作 | Genre:趣味・実用 |
Category:MGザクVer2.0 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第35号の感想

2009.07.30 Thu

今号の表紙は平野綾ですか。なんかホントにすごい有名になってますね。




【神のみぞ知るセカイ】

10年前の出来事が明かされていきます。

何があったのでしょうか。



kaminomi01.png


7歳の桂馬。こんな可愛い顔してゲームやりまくってるなんてもったいない(?)ですよねw

この頃から神の片鱗が見え始めていたりしてw




船で時間をつぶしてたら帰れなくなってしまった桂馬。それと天理。

地下の洞窟いたいなところを二人で進んでいきます。

お弁当をあげたり、お菓子をあげたり、意外とやさしい桂馬。

その後また進んでいきますが、また地震が。

落ちてきた岩に当って桂馬は気絶してしまいます。

そしてそこで天理は・・・

kaminomi02.png


駆け魂の巣窟みたいなものを見つけてしまいます!

すごい。なんでこんなに駆け魂がいるんだ。

二人はこの後どうなってしまうのでしょうか?次回も気になります。










【ハヤテのごとく!】


アーたんに再会したものの覚えてもらってなかったハヤテは、一人夜の町をとぼとぼ歩いています。

そこに生徒会三人娘の車が。

相変わらずこの3人はテンション高すぎwww

hayate01.jpg




(ノ∀`)アチャー

ハヤテの心には深い傷があるんです(´;ω;`)







車を降りてヒナギクと合流。

そしてハヤテはヒナギクから、アーたんとの関係を聞き出します・・・。




ヒナは入学後校内を散策してたらアーたんに出会ったようです。

しばらく見惚れたとか。僕でも見惚れちゃいますわw

そしてヒナはとっさに

hayate02.png



高貴で近寄りがたいアーたんに、軽々しくこれですよw

ヒナは勇敢ですねw

その時はアーたんがすごい人だとは知らなかったみたいですがw



それから半年くらい経って、お互いに仲が良くなってきたから、フレンドリーな名前で呼び合おうとします。

hayate03.png
hayate04.png




偶然にもそのその呼び名は、昔ハヤテが言っていたもの。

アーたんは、「もうその名前で呼んでいい人はいないんだ」と怒りました。

ハヤテと別れたことはアーたんの心にも残っていたのでしょう。




今後ハヤテはどうやってアーたんにアタックするんでしょうか。ドキドキです。













【ディフェンスデビル】

最近はお色気が多いですね。これに限らずサンデーの作品は。嫌いじゃないですけど。むしろ大歓迎

クカバラを倒そうと意気込むシスター、イダマリア。

直接対決になるんでしょうか?





【アラタカンガタリ】

(゚Д゚)







【はじめてのあく】

二人で一つの部屋となれば、いやでも意識してしまいますよね。

キョーコが蚊に刺されないように戦ってたジローはやさしいですね!










今号で【お茶にごす】が連載終了しました。

面白かった作品が終わるのは悲しいですね(´;ω;`)

次回作はどんなのになるのでしょうか。楽しみにしています!





Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

びぐ☆ざむは激怒した

2009.07.29 Wed

ひさしぶりに雀龍門をやったら、うーん、やっぱりこのゲームはドラ乗りまくりだなぁと思いながら意外に手が進んで行ったのでその時はよかったのです。

そう、許しがたい出来事が起こるまでは・・・。



南場の何局か忘れたけど4位の時。

もう1位になるのは無理だと諦めていたのでせめて2位はと思いながらやっていました。

その局では配牌からマンズが多かったので、もう最初から清一色を狙って行きました。

やっとこさリーチかけたのが後半。


これはあがれば倍満はいくかなぁと思っていたのですが、下家が「ロン」・・・。

しかも役はタンヤオのみ。


何タンヤオのみって。そんな安手であがって嬉しいの?

もう、アレだね。公式のルールでも喰いタンなしにしてもらいたいですね。

あとは満貫縛りの部屋とかね。




愚痴ですいませんでしたm(__)m




Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初めての三倍満

2009.07.28 Tue
こんばんは。今日でやっと試験が終わりました。

なんとか乗り切った感じですが、結果はどうだったのか・・・。





この前雀龍門で初めて三倍満をあがったので、載せさせてください。

JRMSS-20090722_100338.jpg



やっぱり清一色は美しいですね。僕はこの役が一番好きです。

しかもメンゼンだったので、リーチかけてからドキドキもものすごいことになってましたw





JRMSS-20090722_101756.jpg



しかもこの半荘戦では南場でも三倍満をあがってしまったのです。

同じくメンゼン清一色で・・・^^;

ありえないw



Category:麻雀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

試験前で時間が無いのですごい&おもしろい動画を載せて、今日の更新は終わりとします^^;

2009.07.26 Sun


作業速度を改善出来たら量産化してくださいね。待ってますw

Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

咲 -saki- 6巻

2009.07.25 Sat
saki6 0725


駅の近くの本屋で買いました。

この6巻には、最後の半荘戦の東2局3本場(衣の親)から、南3局の終了までが載っています!

すごいですね、この後半戦の怒涛のような流れは・・・。

咲はわざとチャンカンさせるし、池田ァァ!は数え役満だすし、ほかにも・・・

ネタバレするのはこのくらいにしておきましょうかw


もうね、ここまでくると何が起きても驚きませんよ。

咲と衣は超人的な能力があるってわかってますんでw




7巻も楽しみです^^






話は変わりますが・・・

大学の試験は、あと1つ残ってます。

最後の最後に一番めんどくさいやつが残ってるんですよw

でもそれが終わっちゃえば夏休みです。

家から出るつもりはありませんが。


Theme:咲-Saki- | Genre:アニメ・コミック |
Category:マンガ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガンダム30thアニバーサリーコレクション

2009.07.24 Fri

gundam30thdvd.jpg
さっきAmazonから届きました!

Amazonなら2200円ですからね!3枚でも6600円しかかかりません。

なんてイイ時代に生まれたんだろうか。


早速観賞!!!!

と、いきたいところなのですが

今は試験が最優先なのでおあずけです。゚゚(PД`q゚*)゚。



Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第34号

2009.07.23 Thu
さあ、今週のサンデーはドキドキの展開が続きます。


【ハヤテのごとく!】

巻頭カラーでした。

前回はハヤテとアーたんが偶然会うところで終わってしまいました。

今回はその再会場面から始まります。

hayate1.jpg



うん、アーたんはヒナギクと違ってちゃんと成長したんですね。お兄さんうれしいよ。



で、ハヤテはもちろんアーたんに声をかけるのですが・・・・・・






hayate2.jpg




えっ



感動の再会じゃないの?


アーたんはもうハヤテのこと好きじゃなくなっちゃったの?






この後ハヤテはアーたんの執事(?)に追い出されてしまいます;ω;









でもやっぱりアーたんはハヤテのことを好きだったみたいです。

hayate3.jpg






まさかのツンデレですか?








うーん、これはどうなるんでしょうね?。

ってか、ヒナギクには勝ち目が無いんじゃないかな?

だってアーたんはこんなに成長して(ry















【神のみぞ知るセカイ】


桂馬、凶暴なノーラから逃げています。

エルシィの桂馬人形って意外と役に立つんですねw



天理は桂馬に守ってもらいたいようです。

天理の別人格が認めたかららしいですw

桂馬は不思議に思いますよね。ただでさえ駆け魂狩りで忙しいのに・・・。

それに接点がないはずだし。

でも天理は



kaminomi1.jpg





と、ここにノーラが強襲!!!


桂馬危ない!



kaminomi2.jpg






ここで天理の別人格がディフェンス!!!

すげえw「キィィン」って、金属と金属がぶつかったような音出てるしwww




そしてシアターに逃げ込みます。

ここは行き止まりのはずですが、地下から抜け出せるらしいです。

しかも!前に桂馬と天理で通ったそうです!!!

10年前に何があったのでしょうね?


次号に続きます。








※ノーラはこんなのに引っ掛かってたんですねw
ウォーリーをさがせ!ですか^^
kaminomi3.jpg












【メジャー】

もう別に驚いたりしませんよ。

ギブソンが8回に100マイル出しても。



ジュニアが勝つんじゃないですか?どうせ。







【はじめてのあく】


ジローとキョーコが二人で旅行!?☆

初めからエーコの策略で遊ばれてますがw






【オニデレ】



(*゚∀゚)=3 ムッハー

ユナが一番です。









【お坊サンバ!!】


バナナの皮ネタひっぱりすぎwwwwwwww

でも面白いから許す。


そして連載100回おめでとうございます!
















はい、今週も面白かったです。

【神のみぞ知るセカイ】と【ハヤテのごとく!】は来週も目が離せないですね!







Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

祝・誕生日

2009.07.22 Wed
今日7月22日は、あの「美意識過剰天文部員」、九条月夜の誕生日であります。

なので今日は盛大にお祝いを・・・

しようにもどうしようもないので、祝福のメッセージだけにしておきましょう。

そして、つい忘れてしまった長瀬純の誕生日もここで一緒に祝いたいと思います。


月夜、純。

お誕生日おめでとう!!!!


愛してるゥ!!



tukiyo jun






Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

明日から前期末試験

2009.07.21 Tue
明日から大学の前期末試験が始まってしまいます。

水曜、木曜、金曜、土曜、そんで火曜と・・・。

やってられませんね。まったく。



これでも観て笑ってスカッとしましょう。



Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょwwwww

2009.07.20 Mon

引っ越したからカテゴリを整理したつもりが変わって無かった\(^o^)/

今までの努力はいったいなんだったんだろう(´・ω・`)



だから「未分類」が多いけど気にしないでね?

Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

2009.07.20 Mon


Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

引っ越ししました!!!

2009.07.20 Mon
みなさんはじめまして。
今日、というか、ついさっきヤフーブログから引っ越ししてきました。
なんで引っ越しをしたかって?
そりゃあ、ヤフーはいろいろとカスタムしにくいからですよ奥さん。

とまあこんな感じ(どんな感じ?)でやっていきますので、よろしくお願いしますm(__)m




ヤフーでは【びぐざむまにあ】というニックネームでしたが、心機一転、【びぐ☆ざむ】でやっていきます。

Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バンダイチャンネル(*゚∀゚)=3

2009.07.20 Mon
エアコンつけないとこの部屋暑いんですよ。

でも電気代がもったいないからうちわで我慢。

エアコンは来月から使おうかな。




さて、まだ頑張って頭に詰め込まないとなぁ(´・ω・`)






でもその前に・・・

ここでガンダム観てからね!


Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

勉強中

2009.07.18 Sat

試験に向けて経済学の勉強中・・・。


やばい、時間が足りない。

ついでに僕の脳みそも足りない。

全然頭に入っていかないんです・・・。



こう言ってる間に勉強した方がいいですね・・・。



Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来週から試験が始まります><

2009.07.18 Sat
昨日は夕方からものすごい睡魔に襲われていました。

もうね、睡魔を超越した、睡魔族の王、「睡魔王」が襲ってきた感じ。

すごかったです。

12時間以上寝たのはホント久しぶりです^^;

昨日訪問できなかった方、すいませんでしたm(__)m









さてさて、僕の大学では来週から待ちに待ってない前期末試験が始まります。

はっきり言って、ヤヴァイです。

勉強しなくては!






ということで、ちょっと更新が遅れることもあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

発売日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2009.07.17 Fri
今日は何の日か知ってますか?












そうです、今日は「神のみぞ知るセカイ5巻」「ハヤテのごとく!20巻」「神のみぞ知るセカイPOSTERS!」の発売日です!!!

もうね、とにかく早く買いたかったから、秋葉原に10時前に着いて買いました。

大学は昼からあるのにね!!!

とらのあなとゲーマーズでペーパーが付いてくるんで、それもなんとしてでも確保したかったしw






まずは「神のみぞ知るセカイPOSTERS!」から、どうぞ!!







えーと、「神のみぞ知るセカイ」の、描き下ろし特大ポスターやコミックス未収録の別彩色ポスターを含む、そのまま貼れるポスター19枚を、詳細な解説記事とともにB4判にパッケージしたやつですね。

わくわく。









後ろです。なんか書類を入れる封筒みたいですね。

造りはちょっと違いますが。

ほどきます。










わーい、なんかいろいろ入ってるぞー!!!




驚いた。けっこう入ってるもんなんですね!!









ハクア降臨!!!!!!!

さすが若木先生です!ハクアもきちんとポスターにしてくれるなんて!!

これはもう、飾るしかないですね!








大満足!!!

けっこう種類もありますよ。




あ、あと、これは「とらのあな」で買ったのですが、これには表紙と同じデザインのペーパーが付いてきますよ!




























「ハヤテのごとく!20巻」です。

メインヒロインのナギは隠れちゃってますw








ゲーマーズで買うと、こんなペーパーが付いてきます。

ヒナギク可愛いです。

夏らしい!!













「神のみぞ知るセカイ5巻」の表紙です。







もちろんこれにも「とらのあな」でペーパーが付いてきました。









熱血教育実習生の純ちゃんです!!

最高!!!










今日はいい買い物をしたなぁ。

楽しいなぁ。





永久保存版として、もうひとつ「神のみぞ知るセカイPOSTERS!」買おうかな。


Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

熱帯少女

2009.07.16 Thu
今日本屋を3軒回って買ったものです。







Glenn様のブログで紹介されていた本です。

もう、紹介文を見て瞬時に「これは買いだ!」と思った一冊です。


百合コミックの入門書、とあるように、やわらかく、甘酸っぱい内容ですね。

最高です。これは最高です。大事なことなので2回言いました。



皆さんもぜひ一読されてみてはいかがでしょう?


「百合」ワールドに目覚めちゃうかも☆


Category:マンガ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第33号の感想

2009.07.16 Thu
ホント1週間って早いなぁ。





【メジャー】

ギブソンの、勝利への執念はすごいですね。

まだまだ息子には負けない、という気持ちが伝わってきますよね。




【ハヤテのごとく!】

衝撃の事実発覚!

「アーたんは白皇学院の理事の一人だった!!!!」

ハヤテは10年間ずっとアーたんのことを思っていたけど、まさか白皇の理事だったとは・・・。

世界は狭いもんですね。

そして・・・














初めて出会った時と同じ、花が咲き誇る場所。

そこには「あの日」と同じようにアーたんが・・・!!




次週に続く!






【あおい坂高校野球部】

野球はチームスポーツです。





【神のみぞ知るセカイ】

桂馬の一番大切なものは、よっきゅんですかw

それを壊されちゃ桂馬も怒りますw

ノーラもたじたじw


来週は天理の別人格があらわに?!






【最上の命医】

究極の選択!!




【電脳遊戯クラブ】

なるほど、アンの胸は母親譲りなんですねwww




【オニデレ】

会長のお父さん、すごいwww

















ああもう来週が楽しみですよ!!

( ゚∀゚)o彡°アーたん!アーたん!アーたん!


Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大正野球娘。第2話「春の長日を恋ひ暮らし」の感想

2009.07.16 Thu
こんにちは、びぐざむまにあです。

もう梅雨は明けちゃったのでしょうか?

暑い日が続いてダウンしそうです(´・ω・`)




大正野球娘。の第2話は、「春の長日を恋ひ暮らし」でした。

このサブタイトルが毎回古風で良いですね。結構好きですよこういうの。


今回のお話は前回と同様、仲間集めから始まりました。

運動神経抜群の巴は是非とも仲間にしたいところですな(`・ω・´)

でも巴もなかなか素直な子じゃないんですよぉ。

「自分から入れてくださいっていうのも、なんだかシャクじゃない///」

ですって。

かわいいw


巴の妹の静は姉が野球をやるのにはちょっと反対しているのですが、やりたいのならやればいいと言っています。

素直に言えばいいのにね!でも言えないんだよね!


さりげなくアピールしても、小梅は鈍感だから気づいてくれないし^^;









アンナ先生の挑発(?)を受けて巴は自慢の運動神経を披露。

そして野球の仲間に入れてもらいました。

最後まで素直じゃないんだから・・・w



2話では、巴と静と環と鏡子と記子、一気に5人も加入しました!!

これで人数は揃いましたね。

まだまだ実戦には程遠いですが、来週には練習試合があるそうですw

どうなるんでしょうね。




というか、巴もまさかの百合?!

小梅のことを意識しすぎでは?!w

このアニメも百合率高いなぁw

女学院だからしょうがないのかな?(´・∀・`)

静もやきもちやいてますよ!www




最後のあの環は反則ですね。かわいすぎます!w







今回もおもしろかったです。

先週もちょっとだけ(本当にちょっとだけ)出ていた納豆売りの人は何なんでしょうか?^^;






あ、最後に一つ。



晶子さんは俺の嫁!?d≧∀≦)


Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

核武装論 当たり前の話をしようではないか

2009.07.15 Wed


この前買った本です。

大学に行くまでの電車の中で読んだり、帰りの電車で読んだりしています。

今日で2周目読み終わりました。


もう本当に正論しか書いていないです。

普通に僕もこれ読んで納得しました。

当たり前のことを当たり前に議論できない「日本」。

いい加減目を覚まして欲しい、と思わせる1冊です。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「夢」を買っているのです。

2009.07.14 Tue


夏と言えば?

海水浴?

セミ?

スイカ割り?


違う違う、夏と言ったら「サマージャンボ」!!!!




10枚、バラで買いました。

なんか今年は当たりそうな気がします。

去年もそう言っていましたがw



Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さあ困った\(^o^)/

2009.07.14 Tue

訳あってバイトやめちゃいました!

新しいバイト見つけないとなぁ\(^o^)/



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

咲 15話の感想

2009.07.13 Mon

なんとかレポート完成させました。

これでレポート地獄からは解放です!!


でも・・・

今度は別の科目の試験があるんだなぁこれが!\(^o^)/



まあ今週はゆっくりできそうですが^^;







で、咲の感想を。



副将戦の2回戦からでしたね。

僕の嫁の和は徹底してデジタルにうっているので強いんです。

攻めるときは攻めて、おりるときには確実におりる。

麻雀はこれが大切なんだと改めて感じさせられました。



今回もステルスモモが目立っていましたね。

ステルスモードでまさか振り込むとは思わなかったことでしょう。

僕の嫁の和は「オカルト」系の話は全く信じませんからね。見えるんでしょうか。




副将戦は清澄高校が1位で終了しました。

最後はいよいよ大将戦!

ぶっちゃけ咲はどーでもいいんですがw

衣には頑張って欲しいッ!!

ああ、衣も可愛いなぁもう!!!






うん、普通は嶺上開花なんか狙って出せるような役じゃないんですw

それを2回連続でって・・・

バケモノだwww





来週は衣の独壇場が見れますね。

頑張れ衣!!(オイ



Theme:咲-Saki- | Genre:アニメ・コミック |
Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お台場のガンダム!!その2

2009.07.12 Sun
1の続きです。







後ろ全体の写真です。

「男は背中で語る」と言うように、「ガンダムも背中で語る」んですね!!

後ろ姿も迫力があります!








「見ろ、人がゴミのようだ!」

とは言っていないと思いますw



ガンダムは18?ありますからね。ガンダムにとっては人間なんか蟻のように小さいですwww












ガンダムと並んで撮った写真です。

遠くにあるガンダムの威圧感の強さときたら・・・www


自分の顔にはモザイクかけてあります^^;;;














あ、動画も撮りました。






いい演出ですね。

風があったためにミストが流れていってしまっていますね。残念ですw









写真や映像ではなかなか本来の迫力を伝えられないのです。

お台場に行ける方は是非見に行ってみてください。

ホントに迫力があってすごいですよ!





今度は夜のライトアップも見に行きたいなぁw


Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お台場のガンダム!!その1

2009.07.12 Sun
行ってきました、お台場へ!!

お台場の潮風公園で昨日から公開中の、原寸大ガンダムへ会いに!!


朝は曇り空だったので雨が降らないか心配でしたが、結局降らなかったので一安心です。

日曜日ということもあってか、とても混んでいました。

ゆりかもめを降りてから潮風公園へと続く道は人が続々と歩いていっていましたよ!


公園の入り口からもうドキドキしちゃいました^^;


では!撮ってきた写真を載せます!








正面からです。やばい、こっち見てますよ!!見ないでーw

さすが「連邦の白い悪魔」です。オーラが半端ないです!!






胸のアップです。

ホントによく出来ています!

連邦軍の設計師は天才ですね!!!(違うw










このアングルが一番好きです!!!

なんというか、もう、今にも動き出しそうな!!頭部バルカンくらいは普通に撃ってきそうですよね!








ガンダムといえど、本来は兵器ですもんね。

これはもちろん兵器としては使われませんが、なんか恐いですwww







コックピットです。

この中にアムロが乗って操縦してますよ!(大ウソw









足です。

「トニーたけざきのガンダム漫画」を見た方なら分かると思いますが、「ダム」の部分がとても美しいラインを描いています!!

この足に惚れた!!www









ガンダムのバックパックはかっこいい!!!

特にバーニアノズルの造りに感動しました!!!!!








ああ!!画像は2メガまでしかアップできないからこれ以上アップできない!!!





と、いうわけで


次へ続きます^^


Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日は

2009.07.11 Sat

特に何も無い一日でした。




と、言うと嘘になります。

実は・・・



食事中or食後の方、すいません。









「連邦の黒いG」

が、さっきキッチンに出てきて・・・・・・・・・・






ああ思い出しただけで恐ろしい!











不気味な黒光りが気持ち悪いです(´・ω・`)







気分を害してしまったのなら謝ります。ごめんなさい。でも今日はこれくらいしか書くことが無いのですm(__)m



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

悔しいです!

2009.07.10 Fri

悔しいです!(ザブングル風に)




明日から一般公開の、お台場にある実物大ガンダムのことです。。。

本当に明日行きたかったんです・・・。






まあ日曜日に行くからいっか(≧ω≦)b



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第32号の感想

2009.07.09 Thu

最近、1週間が速く感じます。もうサンデーの感想書いてるのか?!先週の書いたばっかりなのに!みたいなw




表紙は結界師です。良守かっこいい!!!



【結界師】

良守覚醒!!!




【神のみぞ知るセカイ】

天理のもう一つの人格、かわいいwww
あの鋭い目つきが最高です≧∀≦


ノーラたち、「スキマの元になった原因をその何倍も大きな欲望で埋め、スキマをあふれさせて駆け魂出す!!」のが攻略方法らしいです。

天理は本当は桂馬が好きなのに、ノーラには憎んでると思われた・・・。
ノーラさん、さすがにそれは・・・・・・。




最後に天理が言った、「桂馬くん・・・危ないよ・・・・・・。」

(*゚∀゚)=3


かわいい。






さて、桂馬はこれからどうするんでしょうか!?










【最上の命医】

命の観察力・洞察力はすさまじいです。まるでヒナギクのようw





【ハヤテのごとく!】

王様ゲーム!!!僕も混ぜて欲しい(´・ω・`)


ヒナギクとアーたんは知り合い?!?!?!

どんな接点があったんでしょうか?!




【電脳遊戯クラブ】

言うことはありません。




【はじめてのあく】

さみしそうにしてるキョーコもまたかわいい。




【オニデレ】

ちなみに僕がこの作品の中で一番好きなキャラはユナです。

照れてるユナは反則的にかわいいです。



ってか、今日何回かわいいって言ったんだろうwwww












来週はいろいろサンデーコミックスが発売されますね!!

絶対に「神のみ」と「ハヤテ」は買います!!!

楽しみだー!



Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

提出日は刻々と

2009.07.08 Wed

1つ目のレポート、なんとか書くだけ書き終わりました。

でも後は推敲&最終チェックが・・・。

来週の火曜日が提出日なので、それまでにはなんとしてでも完成させなければ・・・ッ!




でもまだ他のレポートも残ってるんですよ・・・。

もう嫌になってきた\(^o^)/



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

