RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに麻雀書庫を更新です

2009.06.30 Tue
大学帰りの東急田園都市線でなんか人身事故があったらしいのでダイヤが乱れたのに対して非常にご立腹なびぐざむまにあです。

15分くらいしか遅れなかったから悲惨な状況にはなってないとは思いますが、ちゃんと黄色い線の内側に下がってなきゃだめじゃないですかー!!!(怒






こんなこと言ってもしょうがないので、この前雀龍門であがった手を載せたいと思います。









まさかの6面待ちwww

これはテンションあがりましたよー。


そして・・・










ありがとうございます!!




あがれました。上家の方がお振込をしてくださいました。本当にありがとうございます。









清一色は何回かあがったことがありますが、今までメンゼンではあがったことがありませんでした。

いやー、チョー気持ちいッ!!(古w




















はい、それだけです(´・ω・`)


Category:麻雀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

(゚ロ゚;)エェッ!?

2009.06.30 Tue
そ、そんな・・・!!

7月11日(土)は大学とバイトがあるからお台場のガンダムに会えないぞ?!

一般公開の初日に行きたかったのに・・・。

すごくショック・・・。





バイトサボっちゃおうかなぁ?(ォィ


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すごく・・・・・・大きいです(きゅうり)

2009.06.29 Mon
風邪はもう大丈夫なので更新を進めていきたいと思います。











家庭菜園で採れたきゅうりです。

もうホントに大きくて、これきゅうりなの?って思うほどでした。

親が言うには、「収穫の2日前までは普通のきゅうりと同じくらいの大きさだった」らしいです。

その2日間に何があったのでしょうか・・・。



あ、ちなみにまだ食べていませんw

冷蔵庫の野菜室にも入らないので部屋に放置してあります・・・。

どうやって食べれば良いものか。悩みますなw


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気力の限り

2009.06.28 Sun
たとえ体調が優れなくとも、その日がたまの休日とあらば満喫するのが男というもの。

自分は風邪なんかには絶対に屈しないさ!!












回らない頭をフルに使って、なんとか胴体だけは組み終えました・・・。

途中、うっかりデザインナイフが指に刺さりましたが・・・w









ふぅ、もう無理だ。せっかくの休みなのに何もできないなんて・・・。


しばらく寝ます・・・。


Theme:ガンプラ大好き | Genre:趣味・実用 |
Category:プラモ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうやら

2009.06.28 Sun

びぐざむまにあは風邪をひいてしまったようです・・・。

親にうつされたのかな・・・。それとも不規則な生活のせいで免疫が落ちてたのかな・・・。


のどは痛いわ鼻は詰まるわでやってらんないのです(´・ω・`)






それでもせっかくの休みだから遊ぶけどね!!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すいません><

2009.06.27 Sat

せっかく訪問してくださった方。

今日は全くと言っていいほどネタがないのです。

仕入れを忘れてしまって・・・。




ほんとすいません。















眠い・・・。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パワプロ サクセス選手紹介? >w<

2009.06.26 Fri
やっと4人目の紹介です。

今回は我が【ハヤテオールスターズ】の正二塁手、ナギを紹介しちゃいます。

まずは写真をどうぞ^^;











完成後の自分の最初の感想・・・





「ナギのくせにwww」





ひきこもりのお嬢様なのにAが目立つのは気のせいですかね?w












実際、あの体力の無いお嬢様を選手にするってのが無理な話だったのですが、オールGじゃつまらないなぁ、と。

オールBでいいかなぁ?とか思ってたのですが、最終的にはこんなのになっちゃってw











ちなみに1番打者として起用しています。


Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第30号の感想

2009.06.25 Thu

エアコンかけたいけど電気代もったいないなぁ・・・。





「メジャー」

ギブソンとジュニアはどっちが勝つのでしょうか。
得意の左打席で父親を打ち崩せるのか?!




「ハヤテのごとく!」

さすが伊澄さんwwwすごすぎる特殊能力ですw




アーたんマダー?







「いつわりびと空」

閨は外の世界に出ていろいろなことを吸収するのがいいことだと思います。



「神のみぞ知るセカイ」

あんなにたくさんゲームを買える資金は一体どこから・・・?w


新たな攻略対象(!?)は桂馬の幼馴染の天理?!

これからどうなるのだろうか・・・。





「はじめてのあく」

ジロー達は福岡に居たのに博多弁しゃべらないんですねw




新聞部の人たち、いい働きでしたw





「金剛番長」

剛力番長がお怒りのようです。





「オニデレ」

ユナも大変だね?w




「お坊サンバ!!」

地デジ大使www
なかなかタイムリーなネタを持ってきますね。面白すぎですwww









来週のサンデーは「はじめてのあく」がセンターカラーですね。最近面白いので要チェックですぞb



Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日のことを話しますw

2009.06.25 Thu
昨日は更新しそびれてしまいましたw




昨日は夜からバイト先の先輩たちとの親睦会があったのでそれに参加して、その勢いでみんなでボーリングに行ってました。

ボーリング、楽しかったですよ。自分は下手なのですがw


で、家に帰ったのが23:30ぐらいだったのですが、ここからあることに没頭してしまいまして・・・^^;

やるまえに更新できたのですが、すっかり夢中になってたので忘れてましたw















ネットで注文して届いたばかりの麻雀マットと麻雀牌です。





そう、家族で麻雀をやってしまったのですwww



一度やり始めたら最後。徹夜でやりましたよ。一人が睡魔に打ち負けて3人になっても!w







今すごく眠いです。大学の講義中に寝てしまいそうで恐いです(´・ω・`)


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

調子乗って・・・

2009.06.23 Tue



はい、ザクのver2.0を買ってしまいましたよ奥さん!><

というのも、おとといの握手会でなんか気分がよくなっちゃったので勢いで買ってしまったというねw


ちなみにアマゾンで買いました。

ホントは秋葉原で買った方が500円くらい安かったのですが、買って持って帰るのが面倒だったのでやめましたw



作る時間はあるのかどうか・・・。

「積ンデレ」になりそうな予感が・・・w


Theme:ガンプラ大好き | Genre:趣味・実用 |
Category:MGザクVer2.0 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

疲労困憊

2009.06.22 Mon

レポートの提出期限が刻々と近づく。

このレポート、ほかのクラスではやってないんですって。

僕らのクラスだけ・・・。

先生(助教授)は何を考えてこんな課題を出したのやら・・・。



はあ、いろいろと課題が溜まってて大変なのです(´・ω・`)





はぁあああ・・・・・・・



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガシャポン シャアザク

2009.06.21 Sun
今日秋葉原で買った唯一の物。





【原典継承】シリーズです。

文句なしにかっこいい!!

これ、300円のガシャポンですよ?よく出来てますよねー。





まあホントは旧ザク狙いだったのですが、シャアザクが当たってラッキーです。


大満足です(≧∀≦bビッ





それにしても、ガシャポンやったのも久しぶりだなーw


Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

握手会

2009.06.21 Sun
今日は待ちに待った握手会でした!!!

握手会に参加するまでの経緯はこちらから>w<




今日は朝から生憎の雨でしたが、なあに、こうなったら雨なんて関係ないのですよ。

雨でブルーになった気分も吹っ飛んでしまいます。






僕は14:30からの会に参加しようと思っていたので、会場(AKB劇場)がある秋葉原には1時間前ぐらいに着きました。

時間をつぶすためにゲーセンに行ったり(うろうろしただけでお金は使ってない)、新作のフィギュアを見て購入までの道のりをシュミレートしてみたりしました。





14時ちょい過ぎくらいに劇場前に行き、そこで整理券を受け取ると、なんかすごく緊張してくるんですよこれが!!!

周りは知らない人ばかりで心細かったけど、頑張ったよ自分w







開場して劇場に入り席に座って待機。お隣さんたちと軽い会話もしました。

この握手会に参加することになった経緯を話すと、「すごいねー!」とか「運分けてよw」

とか言ってくれましたw












いよいよ開始の時間が近づいてくるッ!!!

僕の緊張もピークに達します><

手が震えるのなんて何年振りだろうか・・・w

自分小心者なんでw


















いやホント、えれぴょんは可愛かった。あの服のセンスもたいしたもんだ!!

もうね、生のえれぴょんを見れただけでも幸せwww









短いトークの後、握手会開始です!

ああ、えれぴょんが目の前にッ!!嗚呼っ、えれぴょんが僕の手を握ってくれたッ!!!!!!






よく覚えてないですwなにぶん緊張してたもんでwww

でも、「えれぴょんのブログ毎日見てます!」っていったら、「そうですか。ありがとうございますっ」

って言ってくれて嬉しかったんだなー!!!



これからもえれぴょんには頑張っていって欲しいですな(`・ω・´)シャキーン







今日は忘れられない一日になりそうです。


Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

降雨

2009.06.21 Sun

だからー!傘さすのが面倒だって言ってるじゃん!

それでも今日は行かなきゃいけない用事があるので・・・。


帰ってきたら報告します。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

絵師に弟子入りしました。

2009.06.20 Sat

地雷バトンです。見た人はゼッタイやってください。スルーなし!
タイトルは
実はアニメ声優やってます。
素顔公開します!
絵師に弟子入りしました。
のどれかで。
じゃあはりきって行きましょう!




自分はこれに見事に引っ掛かってしまいました^^;





■あなたのお名前は?

□びぐざむまにあ 

■何歳ですか?

□19

■将来の夢は?

□模索中;ω;

■好きな人いる?

□2次元だけどね!

■その人に一言☆

□結婚してくれええええええええええええ!!
 

■ところでその人にもう告白した?

□心の中で毎日「愛してる」ってささやいてます(オイ

■好きな食べ物は?

□ラーメン

■好きな動物は?

□ミズクラゲ。ホントかわいい(≧∀≦b

■自分を動物に例えると?

□馬w
 

■友達の名前を公開☆

□リアルの?ブログの?w
 公開しないけどね!

■好きなケーキは?

□チョコレートケーキ、モンブラン、チーズケーキ・・・ってか甘いものはほとんど好き。

■疲れた?

□これを書くことには疲れてないけど、日々の疲れがたまってる><

■あと半分、頑張ろう!

□はい

■好きな遊びは?

□ネトゲ
 

■尊敬する人三人。

□ルルーシュ
 田母神俊雄元航空幕僚長
 二宮金次郎
 

■その理由。

□とっても妹思いなところ。頭の回転が速いところ。

□自分の信念を貫くところ。「正しい」ことを「正しい」と言えるところ。

□質素倹約の精神。僕には全くないからw


■好きな食べ物は?

□ラーメン(2度目w

■自分の県のPRを方言で!

□ほ、方言で?!

いや、神奈川県は方言らしい方言は無いような・・・w



神奈川県には、日本一高い高層ビルであるランドマークタワーなど近代的なものも数多くありますが、鎌倉や小田原など古の雰囲気を味わえる町もあり、新しいものと古いものがマッチしている県だと思います。
神奈川県の三崎はマグロが有名な街で、三浦は大根が有名です。横浜の崎陽軒のシュウマイはとてもおいしいですよ!



ちなみに自分が住んでいる川崎市は、住民税が安い・・・らしい。




結局方言出てこなかった・・・(´・ω・`)


■そろそろ終わるよ。

□PRがメインになってるようなwしかも下手くそw

■お疲れ様。最後に一言どうぞ。

□シュウマイ食べたいw



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まさに咲

2009.06.19 Fri







咲になった気分でした。

まさか一発であがれるとは・・・。このときはツイてたんですね^^;




はあ、暑くて頭が回らない><


Category:麻雀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初めての

2009.06.18 Thu

今日はサークルで、初めてリアルの麻雀をやりました。

麻雀はゲームでしかやったことがなかったので牌の並べ方から教えてもらいましたよ^^;

先輩の皆さんは牌を並べるの速いです。自分は初めての実戦だったので緊張して手がうまく動かなかったです><


対局中は、流れについていくのに精いっぱいで、サクサク考えることに必死でしたw


恥ずかしながら一回フリテンに気付かなくって「ロンっ!」と言ってしまいました。

流れを止めてしまって申し訳ないですm(__)m


いろいろと難しかったのですが、とても楽しかったです。

初めて本物の牌を触れたのもいい経験です。









あ、ちなみに自分は麻雀サークルでも、ましてや麻雀部でもないですよw



Category:麻雀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第29号の感想

2009.06.18 Thu

今週から新連載がありますね。

「電脳遊戯クラブ」です。「兄ふんじゃった」の小笠原先生が描いています。




「電脳遊戯クラブ」

いいですねー、初回からけっこう飛ばしてます。

部員それぞれが全然違うタイプで、今後もどうかかわっていくのか、とても楽しみです。





「いつわりびと空」

『家族』によって助かった命。大切にしていかないといけませんね。



閨は行きたい気持と残らなきゃという気持ちの板挟みにあるのかな。




「ハヤテのごとく!」

ナギは筋金入りのひきこもりですw


ナギの母さんホントに愉快な人だなぁw
ペンギンペンギン連呼してるからペリカンも怒りますねw




「神のみぞ知るセカイ」

ハクア久しぶり!


なんか地獄も大変そうですね^^;

というか、地獄の人たちにもやっぱり上下関係(先輩後輩)ってあるんですね。



エルシィは駆け魂たくさん集めてるんだから、もっと堂々としてもいいのに。





「メジャー」

監視命令ってどういうこと?!



「はじめてのあく」

アキの家(お好み焼屋)でバイトをすることになったジローと緑谷。

でも誤解があってアキの親父さんに厳しくされる・・・。


でもジローは偉いね。自分のものは自分で手に入れようとしてるから。

そり親父さんも感心するね^^





「最強!都立あおい坂高校野球部」

昔から神木は嫌な奴だったんだなぁ。




「魔王」

なんか今の日本とかぶってるような気もしなくもないなぁ・・・。

潤也の言うとおりですね。『初回は大騒ぎでも二度目以降は興味なし』。

犬養はそういうところも見越して政治をやってるからすごい。


来週で最終回か。どんな結末になるのでしょうか。




「お坊サンバ!!」

なにぃーー!!?








新連載の「電脳遊戯クラブ」はなかなかおもしろかったです。

来週からも期待です。



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

苦手です

2009.06.17 Wed

今日はバイトがありました。まあ3時間半だったからそんなに疲れたわけではないのですが、とにかく眠い・・・。


で、ちょっと話は変わりますが、そのバイト先で今日、店長とバイトの先輩の誕生日会みたいなのをやったのですよ。店長は忙しかったのであまり顔を出せなかったようですが^^;


そこで改めて自分が話下手であるということを実感しました><

無理だよぉ、人と会話するのなんて・・・。

何話せばいいかわからない・・・。



周りは先輩(年上)ばっかりだし><


どんな話題を振ればいいのか皆目見当がつきませんw


まさかここでアニメの話題なんてふれるわけないし・・・w



そんな会話だったらわりと長く話せるような気がしますが。






もっと一般的な話題を身につけていかないといけないのかな・・・。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハヤテのごとく!TCG

2009.06.16 Tue
昨日秋葉原に行きました。いやね、ちゃんと目的があったのですよ。いろいろと。

その目的のうちの一つが、「ハヤテのごとく!」のTCG(トレーディングカードゲーム)を入手する、ということでした。


このハヤテのカード、出始めた時は買ったりもしたのですが、最近は・・・ご無沙汰してました。

でも今回は買いましたよ。なんせエントリーボックスにはアーたんのカードが付いてくるんですもの!








エントリーボックスとブースターパックを1パックづつ購入しました。

カード買うのホント久しぶりだなぁw



で、開けてみると・・・











( ゚∀゚)o彡°アーたん!アーたん!アーたん!



アーたんです。キラキラで美しいっ!!

このふとももに真っ先に目が行ってしまう僕はおかしいのでしょうか・・・w












これはブースターパックに入っていたアーたんです。


え、なにこれw数値が高すぎやしませんか?www














で、今回買ったブースターパックの中に一枚スーパーレアカードが入っていたのですが・・・









マリアさん・・・!!なんなんですかその体勢は!!!

目のやり場に困っちゃうじゃないですかw(*゚∀゚)=3ムッハー












いやー、なかなかいい収穫がありましたw

でもヒナギクのウルトラレアが当たらなかったのは残念です^^;






また買っちゃうかも?!


Category:ハヤテのごとく! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

カメラが届いた!

2009.06.16 Tue






バッテリー充電中なのでまだ撮影できませんがw

ホントは黒色がよかったのですが、まあ銀でもいいかなぁと妥協してしまいました^^;

これからは撮りまくるぞー!www


Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

実は・・・

2009.06.15 Mon

昨日デジカメをネットで注文していたのです。

14時くらいに注文したら、日曜日だったのにその日の18時半には発送してくれていました。

すごいなぁ。日曜なのになんて早い対応・・・!!!!!





今日の13時頃に自宅に届いていたのですが、あいにくその時間は大学に行ってしまっていて・・・^^;

代引きだったので受取は明日におあずけです(´・ω・`)


楽しみだなー。Myデジカメ。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パワプロ サクセス選手紹介? >w<

2009.06.14 Sun
選手紹介も今回で3回目です。我が【ハヤテオールスターズ】のスタメンを全員紹介するのはまだ先になりそうですが、これからもやっていきますw



今回はハヤテのごとく!の(一応?)主人公、ハヤテ君です!

写真をどうぞ!









ハヤテのポジションはショートにしました。

ハヤテの敏捷性を考えた時、動き回るにはショートがいいでしょうと思ったからです。

しかもセカンドがナギなので、二遊間はこの「お嬢様」と「借金執事」でやったら面白いんじゃね?とwww





作るにあたって意識した点。


?全体的な能力

もはや言う必要は無いのかもしれませんw
前回、前々回のと同じですw


なんでも万能にこなすハヤテのオールマイティーさを出そうと思ったのですが・・・

思い通りにはいかないのです・・・。

Bになってしまった走力については後ほど詳しく書きます。





?あえての左打ち

みんながみんな両打ちじゃつまらないと思ったので^^;

僕は左打ち苦手なので苦労しましたがw












では走力について。







最後の試合が終わって残ってたポイントで各種能力を上げようとしたとき。

けっこう貯まってたのでもしかしたらオールAいくんじゃないかとワクワクしていました。

まずはハヤテの名にふさわしい俊足バッターにするべく走力を上げたのですが・・・


あれ?13以上上がらない・・・?


ポイントが足らなかったのです・・・(泣

仕方なく走力は諦めて肩力とパワーを上げました><

これは悔しかったです・・・。




でも前向きに考えると、走塁4と内野安打○がついてるからいいか、と思えてきますw







ちなみにハヤテは4番で起用していますw


Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

T4(観てないけど)

2009.06.13 Sat

あ、あれ???シュワちゃんは????


もう、「ターミネーター=シュワちゃん」って僕の頭の中でなってるから、違和感が・・・。


シュワちゃんが出てないターミネーターなんて・・・(´・ω・`)




観た方、いらっしゃいますか?どうでした・・・?



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大嫌いです、梅雨。

2009.06.12 Fri

梅雨、というか雨が降るのが嫌いです。

理由は簡単。「傘をさすのがめんどくさい」からです。

めんどくさがり屋の自分にとっては傘をさすことも嫌になっちゃうのです(´・ω・`)


ストレス溜まる?www



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

パワプロ サクセス選手紹介 その2>w<b

2009.06.11 Thu
蒸し暑くて嫌だー。どうせ暑いならカラっとした暑さがいいな。


今回は我が【ハヤテオールスターズ】のアテネ(アーたん)を紹介しちゃいます。

まずは写真をどうぞ。








アーたんはポジションはセカンドにしました。

理由は、今度紹介するハヤテがショートなので、二遊間をこの二人に任せよう!と思ったからです。

しかし忘れてたことが・・・!!


実はセカンドは既にナギで作ってあったんですよね・・・。

アーたん作ってる途中に気付きました^^;


なので対戦の時やペナントの時は、本来のポジションを守らせるのではなく、強引にファーストを守ってもらってますw





で、今回アーたんを作るにあたって意識した点は・・・


?打撃能力

アーたんの女王様(?)っぽさを出してみたいと思ったので^^;

ほら、小さい頃ハヤテに「男に必要なのは甲斐性」みたいなこと言ってたじゃないですか。

だから性格はそんなかんじかなーとw



ミート・パワーともにAになったので、まずまずかと。




?※肩力

セカンドだから別に肩は強くなくってもいいかなーw

しかもセカンドのメインはナギだしwww





?両打ち

ヒナの時と同じですw









完成してみると、これもまた威圧感がついてる!!びっくりwww

しかもアベレージヒッターまで・・・!

まあまあ満足です。











次回は(たぶん)ショートのスタメン、ハヤテを紹介するつもりです。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第28号の感想です

2009.06.11 Thu

今号の表紙はハヤテでした。だからと言って電車の中で読まないなんて腰ぬけみたいな行動はしませんよ。電車の中でも読みましたから!別に、恥ずかしくなんてないんだからっ!



【ハヤテのごとく!】

あ、あれ?西沢さん活躍してる。普通が取り柄なのにw

しかも、ハヤテのほっぺにチュウまでしちゃって・・・!!なかなか行動派ですね。


最後にアーたんの姿が!次回対決ですか?!




【いつわりびと空】

決して仲間を見捨てることはしない。それが人間。




【マギ】

お金のことしか頭にない人ってホントに醜いです。

あのおっさんは人の命を何だと思ってるんだ。



【メジャー】

ゴローはいつも無茶しすぎ!
でもそういうところがかっこいいんだよなぁ



【お坊サンバ!!】

息子さんたちwwwww




【神のみぞ知るセカイ】

過去に攻略した子と一緒にテスト勉強?!

いくら記憶は無いと言っても、けっこう危ないですよね^^;
記憶・・・ないんだよね・・・?


児玉先生www桂馬のミスがよっぽど嬉しかったんでしょうねw




【キングゴルフ】

上には上がいるんです



【魔王】

やっぱり犬養はいきてたんですね


【オニデレ】

転校生(覇王巣)たち、みんな面白いwww
モロにBLじゃんwwwwww




【三ツ星のスペシャリテ】

確かに黒川の言うことにも一理ありますが、このやりかたはちょっと無いと思います。







ハヤテのカード、買いたいw

お金入ったら買うかもしれません。アーたん目当てでw



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

田園都市線ラッシュ(youtubeより) 

2009.06.11 Thu


youtubeで見つけました。

これは自分も通学で使ってる東急田園都市線の、朝の混雑の様子です。

この動画はちょっと古いのですが、今もあんまり変わんないです。

通勤・通学ラッシュの時のあの混雑っぷりは一度経験したら二度と忘れられません。もちろん悪い意味で><

ひたすら奥へ奥へと押し込められる。僕も押し込められましたwwwホントぎゅうぎゅうづめです。

走行中車体が左右に揺れると人の塊がのしかかってくる感じ。田園都市線使ってる方は分かりますよね・・・。






まあ、混んでるのは朝の時間帯と夕方の帰宅ラッシュぐらいなので。

昼間は空いてますが。

僕は昼から講義っていうのが多いのでその点ではラッキーでしたw








この混雑を解消するにはどうしたらいいんでしょうね。

僕は「一時間当たりの電車の本数を増やせばいいんじゃね?」とか、「車両の数を増やせばいいんじゃね?」とか考えてみたのですが、電車の本数を増やしたとしても結局は駅と駅との間で詰まっちゃうんじゃないかと。車両の数を増やすと言ってもいまさら駅のホームの長さは変えられないし・・・。

難しいです。








みなさんの混雑経験はどういったものがありますか?


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はぁ・・・

2009.06.10 Wed

ホント1コマの授業のためだけに学校行くの嫌だ・・・。

どうして必修科目をある程度同じ曜日にまとめてくれなかったのだろう・・・。


文句言ってもしょうがないけど、言いたくもなるんだよね。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近のお気に入り

2009.06.09 Tue






おいしいです。昼休みにしょっちゅう食べてます。

今日はそんなにお腹が空いてなかったので家にお持ち帰りでしたがw


これとイチゴ牛乳の組み合わせは最強です。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

