RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カイトさんからのバトンです^^

2009.05.31 Sun

☆自己紹介バトン☆



・アンカー禁止
・スルーわコメ!!
・終わったらトラバすること!





らしいので、よろしく^^








1)お名前は?



びぐざむまにあです。名前の由来はジオンのMA「ビグ・ザム」。





2)性別は?

 
男です。



3)何才ですか?


えー・・・書きたくないけど・・・。

もういいや、公開しちゃおう。


19歳です^^



大学のめんどくささにびっくり!w



4)第一印象は何と言われる?
  

老けてるwww




5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
  

「お前、適当だなwww」



6)何フェチですか?
  
ふともも。髪。


7)お洒落のこだわりはありますか?
 

まったく無い・・・訳ではない。

お金がないから服買えないだけなんだからっ!!




8)ポジティブ?ネガティブ?


その時の気分でかなり変わりますが、全体的にみるとネガティブですw




9)香水はつけますか?
 

あんな匂うのつけたくないわ!



10)夢はありますか?
 

いつか絶対宝くじで100万以上当てる




11)国,数,英,社,理を好きな順にならべてください。


社・国・理・英・数ですね。

高校卒業時、社会(日本史B)は10でした。別に自慢じゃないですよ。



12)何型ですか?
  

ホント血液型とかどうでもいいんだけど、なんでみんな気にしてるのかが不思議ですw

自分はAB型ですよ。

たいていの人には当てられますwwwなぜだ?w




13)この世で一番憎いものは?
  

あるけど、言いたくない・・・



14)異性の好きな髪型,ファッションは?
 

髪型:黒髪ロング

ファッション:セーラー服




15)癖はありますか?
  

自分じゃわかんないけど・・・

お風呂で左腕から洗う、かな?w




16)特技を思いつくだけ!


そうですねー、カラオケはある程度うまい・・・らしいです。親も友達も言ってました。

それと、アニメの一気鑑賞w

あとは・・・「現実逃避」;ω;



17)自分に似合う色,似合わないと思う色は?


似合う色:黒。あとは、最近は着ないけど、赤。




似合わない色:黄色、青とかwホント似合わないwww





18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)



・あなたのブログ好きです!


友達みんなですよ!



  
・萌え?


うぇ?!



19) お疲れさまでした。まわす人4人を選んで下さい。

4人?!なんという無茶振りwww


・ビスケット さん
・シャナ さん
・灼眼のけい さん
・Glenn さん



迷惑だったらごめんなさいm(__)m



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

【バトン】黄レンジャー・・・で、いいのかな?w

2009.05.31 Sun

【身長は?】   → 172くらい?

【髪型は?】   → アバターを見てくださいなw          

【好きな髪型は?】  → 黒髪ロング

【目について】  → 右目は二重、左目は一重w  ちなみに視力はあまり良くない。

【顔について】  → 普通・・・だと信じてる!

【誰かに似てる?】 → 雰囲気は僕のおじいちゃんに似てるって言われたwwwww

【1日で好きな時間は?】 → お風呂

【自分はどんな風に見られてる?】 → 老けて見られてますw

【送り主のこと好き?】   → えっ!?   まぁ・・・好き・・・なのかな?wやさしいしw
 
【送り主との出会いは?】  → ブログですけど、いつだったかは忘れちゃいました^^;

【送り主を動物に例えると?】  → 「トイプードル」d(>w<)b
 
【恋してますか?】    → してる・・・と、言えるのかな・・・?
   
【その人はどんな人?】  → 画面の中から出てこれない人



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

本当の目的

2009.05.30 Sat



はじめてヤングガンガンを買いました。


買った理由はただ一つ。




「咲&和のポスターを手に入れる」






もうね、最近「咲-saki-」に完璧ハマっちゃってwww

こうなったら誰も僕を止めることはできないのさ。

ま、誰も止めたいなんて思わないだろうけどさ。スルーしちゃってくださいw






なんかテンション上がってきたことだし、ネット麻雀やってから寝ますw


Category:マンガ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

錯覚!(今日もネタ無しのためこれで埋め合わせw)

2009.05.29 Fri



真ん中の黒い十字をじっと見つめててください。すると・・・!?





















ピンクの丸が消えましたか?











ちなみに、これはネットで見つけたやつですw


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第26号の感想

2009.05.28 Thu
麻雀で負けまくったからへこんでますw







「メジャー」

無茶しやがって・・・。




「ハヤテのごとく!」

シスターが言っていた「あの金髪女ではなく・・・!!」って、アーたんのこと・・・ですかね?




「神のみぞ知るセカイ」

切り替えが大事ですよね。



「あお高」

神木の球に当てるなんて、やっぱり右京はすごいなぁ。

で、神木は予告デッドボール?!



「ディフェンス・デビル」

クカバラがうらやm(ry



「はじめてのあく」

ジローには姉の姉も居たのかーwこのひとはまともそうに見えるけど、恐いw

キョーコの嫁スキルはんぱないw




「いつわりびと空」

閨はもう空の仲間ですかね。心強い。



「オニデレ」

僕はショートのサヤは好まないです^^;




「魔王」

潤也恐すぎwww


Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日もネタ無し

2009.05.27 Wed








富士山。

とても綺麗です。

一度は登ってみたいです。

































サンデーの感想は明日書きますw


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どんどんお金が無くなっていく?

2009.05.26 Tue
昨日は秋葉原で5000円ぐらい使っちゃったのかな。やっぱりお財布に残らないんだよねー、お金って。
ゲーセンで2000使ったのが失敗だったのかも>w<




で、今日は駅前の本屋さんで、













買いました。






やっぱマンガは一気読みするのに限るなぁ?w







面白かったです。


先にアニメを見ちゃったので展開がだいぶ分かっちゃったのですが、それでも楽しいです。

それにしても・・・のどっちはいろいろとすごい!!この子が一番好きです。

理由は・・・察してね♪











明日からはお金をあまり使わないようにしないとなぁ・・・。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これ投稿したらすぐに寝ますね

2009.05.25 Mon
こんばんは。明日は1限から講義なので。。。










今日は大学終わってから1人で秋葉原に行ってきました。

夕方でも人多いなあ。暑いし。



で、ゲーマーズのグッズ売り場で・・・







買っちゃいました。ちょうどマウスパッド持ってなかったしw

なかなか懐かしい顔ぶれですねぇ?。エルシィは最近ももちろん出ていますが、美生とかすごく懐かしい感じがします。


マウスパッドとして使うのがもったいないような・・・w


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちゃちゃっと更新

2009.05.23 Sat

今日はとっても疲れたので、文章を書く気力がありません。

なので、最近面白いと思ったものを載せて終わりにしますw





















こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく









どうですか?面白いでしょ?

最近有名な2ちゃんねるのコピペです^^;


いったい誰がこんなのを考えるんでしょうねw



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

『笹の葉ラプソディ』見たよ^^

2009.05.22 Fri

待ちに待った「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期が始まりましたね!

テレビで再び朝比奈さんに会えるッ!!うれしい!!














七夕の日。みんなで織姫と彦星に願い事を書くことになったSOS団。ハルヒもよくこんなこと考えるね?w

しかもどれくらい時間が経ったら願いが届くか計算してるんだもんなぁ。ハルヒはやっぱり変わってますねw















3年前の7月7日に行くことになったキョン。タイムトラベルとか、楽しそうですw

しかも朝比奈さんと一緒・・・!!






到着。朝比奈さんに膝枕とか、キョンが憎いw

そして



朝比奈さん(大)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


うむ、素晴らしいw






学校に向かうキョン達。で、学校で中一のハルヒに遭遇。


中一の時のハルヒ、かわいかったな?。

性格は全然変わって無かったけどw







キョンも頑張るね?。中一に命令されてライン引きをする高校生・・・。

ハルヒは人使いが荒いわw







3年前に戻れなくなっちゃったけど、長門に助けてもらったキョン達。

さすが長門。万能すぎる。



















面白かったです。来週も見逃せないです>w<



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マスクしたけど・・・

2009.05.21 Thu

東京・川崎で感染者が!と聞いたので、今日の朝はマスクをして大学に行きました。


僕が使ってるバスも田園都市線も山手線も、マスクしてる人が目立ちましたね?。


でもマスクって、息苦しいし、暑いしでやってらんないんだよねぇ?・・・^^;





だから大学に着いたらはずしちゃいましたw(意味無いじゃんw


明日もつけて行くかはわかりません。暑いんだもん。




マスクも品薄みたいでいろいろと大変らしいですが、僕の家にはなぜかマスクが40枚ぐらいあるので、当分は大丈夫だと思いますw

なんでこんなにマスクあるんだろうw
花粉症の親が買っておいたのかもしれないです。







それでは、おやすみなさい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第25号の感想

2009.05.21 Thu

最近、暑くてだらけまくりです・・・。




「神のみぞ知るセカイ」

みなみが感じている胸の痛み・・・ずばりそれは『恋』。
こんな状況で七夕祭りに桂馬に誘われたら、すごく動転しちゃいますねw



「ハヤテのごとく!」

ハヤテはヒナギクの気持ちをわかっててわざと言ってるのかなぁw

にやけ顔をハヤテに見せまいと顔を作るヒナがかわいすぎるw
ってか、あのおなかの音は個人的にツボでしたwww


相変わらずラブ師匠はかっこいいw



「ディフェンス・デビル」

めでたしめでたし、ですね。

辛ラーメン買いすぎw



「メジャー」

故障中なのにどんだけタフなんだー



「あおい坂高校野球部」

野球はチームでやるスポーツなのに、神木は協調性無し。あれは味方も怒りますね。









ホント暑い・・・



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

川崎市/(^o^)\

2009.05.20 Wed

僕が住む川崎市でも感染者が確認されたという情報が・・・。

(ノ∀`)アチャー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

逆転!

2009.05.18 Mon
東風戦、3位で迎えたオーラス。

こうなったら一発逆転を狙うぞ!




そう意気込んでたら、最初から字牌が多いw

なら字牌を集めればいいんじゃない♪




そしたらこうなったwwww











逆転勝ちは凄くうれしいです。されるとものすごく悔しいのですがw


Category:麻雀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

また欲しいものが増えてしまった・・・

2009.05.18 Mon
ガンダム放送30周年を記念して、ガンダムの劇場版10作品のDVDが期間限定で販売ですってね!!

その名も【ガンダム30thアニバーサリーコレクション】!!

なんとアマゾンでは1つ2200円・・・!!!



確実に「機動戦士ガンダム?」と「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」と「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」は欲しい!!!

できれば逆シャアも買いたい!!

でも・・・



発売日まで、お金、あるかな?

さすがに7月下旬ならお金もある程度はあると思うけど、不安w







6月はバイト頑張っちゃおうかなぁwww


Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

みっどないと はっする

2009.05.17 Sun

昨日は更新しそびれちゃいました^^;





昨日の夜。バイトから家に帰ってきたのが23時くらい。

それから夕食をとって、さあ寝るか、というときに、

「カラオケ行こう」

という親の一言。


行きたくないんだけどなぁ・・・。でも、最近カラオケ行ってなかったから行ってもいいかなぁ・・・。

どうしようかなぁ・・・。






結局行きました>w<

自分+両親+弟の4人で、夜のカラオケ屋に突撃?。





なぜか混んでるっ!!


駐車場いっぱいだし。。。部屋空いてるのかな・・・?




空いてましたけどね^^;








そして入室。時間はだいたい0時。一応2時間の予定。

で、なぜか僕がトップバッターwww


「ちょwww最初はキツイってヴァwwwwwwwwwってか、なんで勝手に『残酷な天使のテーゼ』入れてんのwwwwwwwww」




いきなりすぎるorz
恥ずかしいし。





なんとか歌い切りました。歌った後に飲んだりんごジュースがおいしい!!









そのあとは順番にみんなでまわしながら歌いました。夜だから声が出ないんだよねぇ?。

あ、グレープフルーツジュースはおいしかったなぁ。






2時間が過ぎ、帰ることに。

やっぱり喉が痛くなったじゃんかー!w







でも、結構楽しめました。親の歌った曲に知らないのが多すぎw







僕が歌った感想。
僕としては、やっぱり高音をもっと出せるようにしたいと改めて実感しました。
高音出すのキツイw








眠いですw



Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の雀龍門♪

2009.05.15 Fri


雀龍門で跳満を出しました。

発と中があるとなんか綺麗ですねw





この局は勝てたのですが、その後は負け続き・・・




勝ちたいです^^;






まだ全然役を覚えていないので、まずは役を覚えたいですw



Category:麻雀 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

不思議です

2009.05.14 Thu

特に面白いことを書いたわけじゃないのに、なぜか今日一日の訪問者様が40人を超えてる?!

本当に不思議です・・・。








これだけ書くのも微妙なので、(自分にとって)うれしいお知らせをひとつ。


明日は待ちに待った、バイトの給料日です。やったー^^



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第24号の感想。

2009.05.14 Thu

一日中眠いのは、きっと眠り病に違いないw





「境界のRINNNE」

頭に植木鉢が刺さってるwなんてシュールなんだwww




「史上最強の弟子ケンイチ」

千影子供モード発動!!w

普段は近寄りがたい雰囲気だけど、やっぱり甘いものが好きな女の子なんだね。

でも、こうやって楽しんでるところを師匠に見られてしまって・・・!!どうなっちゃうの?!




「メジャー」

やっぱり追いつきますわな。




「ハヤテのごとく!」

ヒナギクが怒った!!w




「いつわりびと空」

空、強いなー。機転利かせまくりだし。


で、嘘にだまされたことにはなってないとw



「神のみぞ知るセカイ」

みなみは桂馬にぞっこん☆ですねw



「キングゴルフ」

圧倒的な「質」の差を見せつけられちゃいましたね・・・。

力を付けるためには、練習あるのみ!!



「お坊サンバ!!」

たけ子さんwwwwアスリートだったんですかw




「やおよろっ」

800万人強化週間・・・?

八百万(ヤオヨロズ)とかけたのでしょうか。








来週は「神のみ」が巻頭カラーですね。楽しみだー。



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

貰い物。わーい。

2009.05.13 Wed
画像は無いけどね!




今日、友人Hから、AKB48が歌う「十年桜」「チューしようぜ!」のCDを貰いました。

しかもなぜか「十年桜」は3枚w

H、金持ちだなぁwこっちは金欠でもがき苦しんでるって言うのに!!








で、聞いての率直な感想。





「これがアイドルというものなのか・・・!!!」





今までは、アイドルというものを遠い存在だと、自分には関係のない世界だと思っていたのですが、このCDを聞いて、なんか身近な存在のように感じました。すいません、何言ってるかわからなくって。



まだ完全にこの世界に目覚めたわけではないのですが、意外とこの世界も悪くは無いですねぇ・・・。


1か月前の自分には想像もできなかった世界が見え始めていますw




だが!深入りするつもりはない!!

だってやけどしそうなんだもんw




えれぴょんだけを見つめる自分でありたい。


Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

僕が悪いわけではない

2009.05.12 Tue

今日、寝坊しました。


1限目の授業が9:00からなので、僕は最低でも7:30までには家を出ないといけなかったのに、朝起きたのが8:00/(^o^)\


一瞬、「寝坊して遅刻するぐらいならいっそ休んじまえ」という魔のささやきが聞こえたのですが、

「遅刻してでも、講義は受けに行かなきゃだめなんだからっ!!

か、勘違いしないでよっ?!べ、別にあんたのことなんてどうでもいいんだからねっ!?」


というツンデレ天使の声が聞こえた(気がした)ので、行くことにしました!






こんなに急いだのは久しぶりです。バス停までダッシュ!バス降りてから電車に乗るまでもダッシュ!移動は早歩き!!



朝からいい運動でした。朝食抜いたからおなかすきまくりだし。










なんで今日は起きれなかったのだろう・・・。

きっと、昨日の夜蒸し暑かったからだ。そうに違いない!この暑さが悪いんだ!






はい、言い訳終了?。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まずは一言言わせて

2009.05.12 Tue

暑い!!









ちなみに、初めてのHTMLタグ使用だったりもする。
これ、便利だねw



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

欲しい物を書き出してみる

2009.05.11 Mon

今日は特に面白いことがあったわけではないので、金欠でまったくお金が無いのに、欲しい物を書き出してみたいと思います。

ゆくゆくは買いたい。




?デジカメ

ブログに画像をアップするのに絶対必要。今は、 携帯で撮影→PCにメールで送信→投稿 ってやってるから、パケット料金がかさんじゃうのです;ω;

デジカメさえあればもっと画像をあげられて、ブログも見やすくなる・・・はず。(※まずは文章力をどうにかしろ!)



?プリンター

スキャナーがついてるやつがいい。ホント欲しいわぁ。




?モニター

PCにモニターが1つだけって、物足りなくありません?

今使ってるメインのモニターは22インチですけど、机の上に置ける範囲の大きさのがあった方がいろいろと捗っていい。欲しい!





?DVDレコーダー

もういい加減VHSは嫌だ!!w





?マンガ^^;

買いたいのが沢山あるんですよ。せっかく本棚も買ったことだし、有効に活用したい!










お金があっても無くっても、物欲というのは湧き出てくるものです。

お金が貯まるまで我慢!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハヤテのごとく!2期 見たよ。

2009.05.11 Mon

まあ、先週のやつなんですが。先週の内に見て感想書きたかったのですが、なかなか時間が無くってw


今更の更新です^^;






先々週のを見てなかったから話の流れがよくわからないのですが、ナギが裸を見られて?ってところは、

マンガでいうと7巻のあたりですね。そして先週のが8巻。把握しました。



ナギがまだ心の整理がついていないというわけで、3日間外で泊まってくることになったハヤテ。

さすがに100万円は多すぎでは!?w

三千院家の金銭感覚は、ホント尋常じゃないですねw




で、ハヤテは相変わらず不幸だし。困ってる人を助けるのはいいことだから、お金を貸してあげるのもい

い判断だと思います。息子に壺を買ってきてと言った親の顔が見てみたいですw






公園でボーっとしてると、そこにヒナギク!!

ヒナの提案で、とりあえずヒナの家に行くことに。







家到着。風呂に入るハヤテ。まあ、そういうことも考えちゃうよね。





ヒナのお母さん若いwハヤテに興味津々だしw










ハヤテには彼女(西沢さん)がいると思いこんでるヒナ。

いざ聞くとなると照れてしまい、結局聞けない。かわいい。


ハヤテもにぶいからヒナの気持ちに気付けないし。




ヒナのエプロン姿もグッド。かわいい。










学校に行く。くっそー、ヒナと一緒に登校だと!?






マリアさん潜入w

こんなマリアさんもアリ。でも流石に目立ちすぎですw





エレベーターでハヤテとマリアさんがご対?面?。

しかしハヤテはマリアさんだとは気付いていない。気づくでしょw











来週は西沢さんもヒナの家に行くのかな。楽しみw



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

金欠

2009.05.11 Mon

どうしよう、財布の中に125円しか入って無い・・・。

バイトの給料日まであと4日・・・。どうやって過ごせばいいんだ。

親にお金借りようかな・・・。ごめんなさいお母さん。またお金貸してください><



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

訪問者1000人突破しました!

2009.05.10 Sun

やったー!1000人超えたよー。これもみなさんのおかげです!



自由気ままに気の向くままに今まで更新してきました。

こんなブログに毎日訪問者様が来てくれるのは、びぐざむまにあ、とてもうれしいです。

これからも、できるかぎり更新していきたいと思っています。







今後ともよろしくお願いします^^



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

戦艦大和(>w<)b

2009.05.10 Sun


タミヤの1/700の大和です。



映画「男たちのYAMATO」公開したとき(?)に買いました。映画はDVDで観ました。

どんぐらい前だろう・・・。



買ってしばらく作っていなかったのですが、確か去年の秋ごろに作ったのだと思います。

完成してから今までずっとホコリかぶっていました・・・。かわいそうに・・・。





大和のいいところ?

やっぱり大きさ。全長263mですよ?都庁よりも20mも大きいんですよ?大きいことはいいことだ。


46cm3連装砲塔。当時世界最大の砲ですよ?しびれるぅ!


美しさ。もう、どこから見ても美しい。横から見ても、上から見ても、前から見ても、後ろから見ても・・・!!













こういう艦船物はいままで作ったことが無かったので、けっこう苦労しました。

でも、作っていて楽しくなります。

まあ、これ、まだ未完成なんですけどね・・・。

艦尾のジブクレーン作ってないし、塗装なんかノータッチだし・・・。



でも、素組でも、大和の美しいスタイルを堪能できる、いいキットだと思います。



いずれは1/350とか作ってみたいです^^



Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:プラモ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

けいおん!6話 「学園祭!」見たよ。

2009.05.09 Sat

けいおん!の感想を書くのは初めてですかね?w

一応第一話から見てきたのですが、なんか感想書くのが今更になっちゃって・・・しかも途中からw







今回はタイトルの通り、学園祭です。やっと軽音らしい活動が見れる?w

練習のしすぎで声が出なくなってしまった唯の代わりに、我らが澪様が歌います。

極度の恥ずかしがり屋なのに舞台で歌うとか・・・キツイですね^^;




みんなに内緒で一人で練習していた澪。そのまじめで健気なところにキュンッ



いよいよライブ本番。涙目の澪もかわいい。


歌う曲は「ふわふわタイム」。澪が作詞した曲ですね。

いやぁ、いい曲名だ。





実際に演奏が始まると、だいぶイメージと違っていてちょっと驚きました。

でも、歌がうまいからノープロブレム。



無事に演奏終了。ほっとする澪たち。

で、原作のマンガを読んだ方なら分かると思いますが、帰り際に澪が躓いて転んでしまいます。

そして起き上がる途中・・・・・・





アレ(しましまのもの)がズームアウトするとご飯茶碗になったのは面白いです。








こうして、めでたく澪のファンクラブが出来ましたとさ。めでたしめでたし。

このファンクラブ入りたいわぁw










あ、最後に1つ。


さわ子先生、グッジョブ!!











今日朝早く起きたから眠いです。



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

当選しちゃった・・・

2009.05.08 Fri
昨日の更新で、「北条沙都子役の小野恵令奈ちゃんはかわいい」と言いました。

小野恵令奈ちゃんはAKB48のメンバーなんですよね。

ほんとかわいい>w<b






で、今日の大学の昼休みの話。




友人H 「実は俺AKBヲタなんだ」

僕   「まじかwwwえれぴょん(小野恵令奈ちゃんのあだな)ほんとかわいいよね。」

友人H 「ああ、かわいい。で、今日握手会の抽選があr」

僕   「握手会!?行きたい行きたい!えれぴょんと握手したい!」

友人H 「いや、今日はその抽選の日だから会えないけどwww」

僕   「!?」
    

    

    雑誌を買ってうんぬんという話・・・





僕   「わかった、行くよ。買うよ。いくら?」

友人H 「1冊1500円で、一人2冊まで買えるよ。」

僕   「1500円か・・・S(友人)、1000円貸してくれw」



友人H 「秋葉原一緒に行く?」

僕   「ついてくに決まってんじゃん!」










こんな流れで、急に秋葉原に行くことになりましたw

友人Kもあまり乗り気ではなかったのですが、ひぐらしの映画を観た関係で一緒に行くことに。








僕と友人H・Kの3人は、電車に揺られて秋葉原に到着。雨が降ったりやんだりの嫌な天気。

並ぶにはまだ早かったので適当に時間をつぶすことに。



===1時間半後===




ドンキホーテの前らへんに並びだす。前にはすでに5・60人の列。


友人H 「まあ、早い方だと思うよ。」

僕   「どんぐらい来るのかね。」




割り込み防止の整理券が配られる。僕は67番。けっこう前の方かな。





1時間半ほど待ち、いよいよ列が動き出す。


友人H 「やべー、緊張してきたw当たんなかったら悔しいわぁ。」

僕   「腰痛い・・・」






なんかAKBのフロアに移動。そしてまたそこでしばらく待つ。





17時に販売開始。あー緊張してきたぁw


お金が無いので1冊しか購入できず。

友人たちは2冊づつ購入。


あんなに並んだのに買うの一瞬だもんなぁwww








中身をチェックするため、マックに移動。


友人Hははずれ。友人Kもスカ。

そして僕は・・・







当選・・・!?










うれしかったというよりも、びっくりしました。

1000冊中100人が当たる握手会ですよ?単純に計算すると10%の確立ですよ?

その100人の内の一人になれるなんて・・・。


なんか、友人Hに申し訳ない気持ちになりました・・・。







友人H 「・・・バイトとか、用事で行けなくなったら頂戴ね・・・。」

僕   「うん・・・」





で、解散。ホントに、なんかごめん・・・。





でも、やっぱうれしいです。これでえれぴょんに会える・・・!!


今からすごく楽しみです。まだ日程は決まっていませんが。


ホント楽しみ!!





Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「ひぐらしのなく頃に 誓」 観ちゃいましたw

2009.05.07 Thu
今日は大学の講義が終わった後、友達と一緒に池袋にあるシネマサンシャインという映画館に行ってきま

した。

そしてそこで、「ひぐらしのなく頃に 誓」を観ました。




ちなみに僕は、前作はおろか原作すら見ていない、知らないというひぐらし初心者なので、あしからずw




映画館は思っていたよりも狭く人もまばらで、ある意味驚きました。

スクリーンも小さいしね。





で、映画を観た感想ですが・・・


あ、まだ観てない人はこれから下は見ないでね。多少ネタバレがあるからw


















































えーと、最初のOP。島みやえい子さんが歌っていました。曲名は忘れましたが。

いい歌だと僕は思います。








序盤。覚えていませんwなんか見せ場あったかな・・・




中盤。ここからが面白いところ。

血が多く出てきますよー。冷蔵庫から誰かさん(名前がわかりませんw)の死体が出てきたところと

か・・・恐すぎです><


それにしてもあの鉈、大きくないですか?



終盤。やばい。恐いわ・・・。

オヤシロさまの祟り(?)で誰かさんと誰かさん(名前がわかりませんw)が遺体で見つかります。

祟りって恐いですねぇ・・・。


レナ(?)は鉈振り回すし・・・

正気に戻ったと思ったら最後には狙撃されて終了?だし・・・









ついさっきのことなのによく覚えていません・・・。


まぁ、以外に面白かったです。もう続きとかは見ないと思いますが・・・。おなかいっぱいですw




そしてこの映画を見ての一番大きな収穫・・・


北条沙都子役の小野恵令奈ちゃんはかわいい














あ、そういえば。

今日、5月7日は僕の誕生日です。


Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

