RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよか・・・?

2009.04.30 Thu
もう4月も終わりですね・・・。

なんかあっという間の1か月だったなぁ。





厚生労働省は30日、米国から成田空港に到着したノースウエスト航空に搭乗していた日本人女性(25)が、インフルエンザの感染を調べる簡易検査で陽性反応が出たと発表した。さらに詳しく調べるため、ウイルスの遺伝子診断「PCR」を行っている。結果は、1日未明に判明する見通し。

現在、日本には新型インフルエンザかどうかを確定判断するのに必要な、新型インフルエンザウイルスの遺伝子株がないため、最終的な確定判断はできない。そのため、新型インフルエンザではなく、ウイルスの型が似ている季節性のソ連型インフルエンザ(AH1N1型)に感染している可能性もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000604-san-soci




いよいよ日本にもウィルスが上陸でしょうか・・・。恐いですね。

まだ結果はでていないですけど、もしこれが豚インフルエンザウィルスだったら・・・。

あっという間に広まっちゃいますね・・・。




外から帰ったら手洗い&うがいを心掛けたいです。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

特に何も無いよ☆

2009.04.29 Wed

ホントに書くことが無いです。




今日は昼12時に起きて、ぐだぐだしてるうちにバイトの時間が近づき、準備してバイトに行きました。


帰ってきたのは23時くらいです。


はい、終わり。





ネタ欲しい・・・。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

I LOVE 醤油(ぇ

2009.04.28 Tue
今日の夕食はカレーです。

僕はカレーには必ずと言っていいほど醤油をかけます。

カレーに醤油をかけることによって、しょっぱさ&コクがプラスされますよ。(※個人的な感想)


ほかにもいろいろな食べ物に醤油をかけてますが、シチューには醤油をかけるべきだと思います。(※自

己責任で^^;)


ホントに、醤油は万能な、何にでも合う最高の調味料だと思います。


そうそう、この前作った料理を紹介?。






「醤油パスタ」


材料 : スパゲッティ 適当
     サラダ油   適当
     醤油     適量



作り方

?スパを茹でる



?茹であがったスパの水気をしっかり切る



?フライパンを熱し、サラダ油をしく



?スパを軽くいためる



?醤油をタラーーーリかける




?適当に炒める




?はい完成











どうですか?食べる気起きないですか?


僕は好きだけどなぁ。。。。



自分で考えたオリジナルの料理ですが、似たようなのがあったらごめんなさい・・・って、無いかなw







醤油無しの生活は僕には考えられません(`・ω・´)








こんなだからこの前の健康診断で血圧が高めだったのかなぁ。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうなるんでしょうか・・・?

2009.04.27 Mon

最近ニュースや新聞でよく見る「豚インフルエンザ」。

あれ?鳥インフルエンザは?鳥の方はまだなんですか???

まさか豚の方が流行するとは思ってませんでしたよ。



まだ日本には入ってきてないみたいですけど、もし日本にウィルスが入ったら・・・恐いですね。

東京なんか人口が集中してるから、あっという間に人から人へ感染しちゃうのでしょうか・・・。

用心するに越したことはないので、明日からはマスクをするとか・・・やらないけど。



そんなことよりも今は、明日の1限目の授業に間に合うかどうかが心配です^^;

早起きは苦手なもんで・・・。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の「クロスゲーム」の感想?

2009.04.26 Sun

はい、本日2回目の更新です。


クロスゲーム、やっぱり面白い?。



運動してる人は動体視力がいいんですか?、さすがです。普通走ってる電車の中から外の家の部屋の中なんて

見えないですものw


それに青葉のあのコントロール・・・うらやましいw


なんか野球したくなってきたなーw



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

みんな元気そうでなによりだ。うん。

2009.04.26 Sun

今日は秋葉原に、高校の時の友達と一緒に行ってきました。



日曜はさすがに人が多いですね・・・。人ごみが苦手な自分にはつらいです。


あっち行ったりこっち行ったり、特に目的があったわけではなかったので、ぶらぶらと3時間を過ごしました。

おかげで腰が痛いよ!足もパンパンだよ!


そして明日からはまた大学・・・。疲れたよぉ・・・・・・。



Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第21・22合併号の感想

2009.04.23 Thu

鼻水が止まらないよぉ?;ω;





今週から高橋留美子先生の新連載が始まりますよ。

「境界のRINNE」
高橋先生の新連載作品です。

素直に面白いです。犬夜叉は全然見てなかったのですが、高橋先生の世界観(?)がうまく表れている、そんな感じの作品でした。

来週からも楽しみです。




「メジャー」
ここでキーンがホームラン打てば・・・いや、さすがにない・・・かな・・・?



「ハヤテのごとく!」
ギルバートは人を見る目が無いwww

どう考えたってヒナは強く見えるでしょ。



「ディフェンス・デビル」
このマンガは絵が好きです。

クカバラ頑張れ。



「神のみぞ知るセカイ」
雪枝さん、コツコツ頑張っていい人。









来週はサンデーお休みか・・・。残念。



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

買いました♪

2009.04.22 Wed
鼻は詰まってるけどもう大丈夫。





Amzonで注文していたCDが届きましたよ。







もちろん両方、初回限定盤^^





通学時間一杯リピートしまくって、頭に叩き込まなくっちゃ!








それにしても、澪かわいい。


Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

風邪。。。

2009.04.21 Tue

朝はきつかった。

頭は痛いわのどは痛いわ鼻は詰まるわ・・・。


今はだいぶ良くなりましたが・・・。





今日も早めに寝ます。おやすみなさいー^^



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

まさか・・・。

2009.04.20 Mon

風 邪 を ひ い た・・・?


朝起きた時から喉が痛いw






なので早めに寝ます。お休みなさい。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あの頃は・・・。

2009.04.19 Sun

最近、PS2やってないなー。


前はよくパワプロやってたのに。最近は専らPC。





パワプロはPSの「実況パワフルプロ野球 プレミアム版」とPS2の「実況パワフルプロ野球12決定版」

しか持ってないけど、それがまた面白いんだよなぁ。


プレミアム版では、サクセスは野手を作るよりも投手を作る方が簡単だった。

ほぼ毎回、160キロ投げるのを作れたもの。

オリジナルチームの1軍の投手の内、1人以外は全員160キロ出せる奴にしたw


野手は・・・作るの苦手だった。

何回かオールAのやつを作れたけど、うーん・・・投手作る方が好き^^;





12決定版の方は・・・

プレミアム版に慣れてるとやりづらい><

球速は遅く感じるし、守備の動きはよくわからないしで・・・。




あ、でも、12決定版でオリジナルチーム作ったんだけど、そのチーム名は

「ハヤテオールスターズ」

っていいますw


名前の通り、ハヤテのごとく!の登場人物をイメージして(結構適当にw)作ったキャラを入れていま

す。









いずれ、作った選手を紹介したいと思います。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

マンガは面白いなァ

2009.04.18 Sat

昨日買ったマンガの感想。


「神のみ」

本編はサンデーで読んでいたのでその感想は省略ー。

巻末のおまけが毎回イイ。

ハクアとエルシィはホント仲がいいですよね。



「けいおん!」

アニメも見ましたが、これは面白い。

ゆるーり時間が流れていくような、和むマンガでした。

ちなみに澪が1番。



「そふてにっ」

なんなんだこのマンガは・・・!!
実にけしからんっ!!


中学生のボディじゃないでしょ!(主に千歳)
ってか、妄想激しすぎ。



「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

けしからんマンガその2。

兄も妹も頭がオカシイw




いい買い物をしたなぁ。



Category:マンガ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日買った物

2009.04.17 Fri
久しぶりの雨・・・。







今日は本(マンガだけど)を買いました。


「けいおん!」 1・2巻

「そふてにっ」 1巻

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」  1巻

「神のみぞ知るセカイ」 4巻




まだ読んでませんが、どれも楽しみ♪





せっかく本棚を買ったんだから、有効活用していかないとね☆




ちなみに・・・


ホントは雨が降ってる日には本は買いたくないんだけど・・・


やっぱり「神のみ」は発売日に買いたいからね。


雨なんて関係ないのですw



よーし、読むぞー。


Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第20号の感想

2009.04.16 Thu

昨日はなんかネットに繋げられなくて、更新できなかった!


「いつわりびと空」
やっぱり空はいい奴。


「クロスゲーム」
相手チームも強いけど、やっぱ星秀も強いわ。

ってか、先週のアニメ見忘れたw

「ハヤテのごとく!」
ハヤテにぶすぎwww
生徒会三人娘のサービスカット・・・なかなかのもので。


「メジャー」
結局、無茶して降板とかしちゃう感じですかね・・・・・?


「神のみぞ知るセカイ」
ハクアのツンデレっぷり最高。
お風呂でバッタリ!とか、桂馬がうらやまs(ry



「アラタカンガタリ」
コトハも大胆だなぁ。


「魔王」
狙撃の瞬間に地震?!なんてタイミングがいいんだ。
犬養、死んじゃうのかな・・・?


「お坊サンバ!!」
超笑ったw


「はじめてのあく」
いいお話;ω;
ジローいい奴だなぁ。








今週のサンデーも面白かった。

ハクア回は、もっと延ばしてほしいwww





来週からは、高橋留美子先生の新連載が始まりますね。楽しみです。



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

小さい恐怖

2009.04.14 Tue

この前サンデーの写真をブログにアップしましたが、あの写真、携帯でとったやつをPCにメールで送ってアップしたんです。


なので今日、なんとなくパケット通信料を確認してみたら、案の定普通の月のと違いました。

いつもは月3?400円なのですが、今月は1500円を超えていました^^;

ちょっとびっくり。



自分はあまり携帯を使わないのでパケットのプランを一番安いやつにしています。

だから、メールなりIモードで通信を多くしちゃうとグンと料金が上がってしまうのです><


でも、愛しのハクアをブログにアップできたからいいかなぁw



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

反日左翼が不法滞在者の子供を悪用する、法治国家として悪例を作るな

2009.04.14 Tue





















人気ブログランキング ← 忘れずに、最初にクリックをお願い致します。


良識ある日本公民の皆様には、カルデロン夫婦がフィリピンへ帰ったのはご存知だと考えます。

空港で涙流し、抱き合い=ノリコさん両親帰国?フィリピン人一家 不法滞在で強制退去を命じられたフィリピン人一家の在留問題で、中学生の長女カルデロン・ノリコさん(13)の両親が13日夜、帰国のため成田空港を出発した。学業目的で1年間の在留特別許可を得て日本に残るノリコさんは、両親を空港まで送りに来た。 ノリコさんは午前中は学校へ行き、午後1時40分ごろ、両親と空港に到着。報道陣が両親に伝えたいことはあるかと尋ねると、うつむきながら「一生会えないというわけではないので、特別なことはない」「できることなら3人でいたい」と話し、袖口で涙をぬぐった。(4月13日 時事通信より一部抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000111-jij-soci

カルデロン一家は「犯罪者」でありながら、最後まで「謝罪」の言葉はありませんでした。


私は本ブログで再三再四「カルデロン一家」を取り上げ、先日は不法滞在の「イラン人一家」が残留許可を求めている問題も取り上げましたが「不法滞在者は本国に強制送還」するのが法治国家として当然です。

「第2のカルデロン一家も違法であり認めるな、日本は売国政策を止めろ」

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/25152680.html


カルデロン一家へ支援する「渡邊彰悟」弁護士とは、反日・左翼政党である「福島瑞穂」社民党党首と一緒に、韓国人が捏造した「慰安婦訴訟」を弁護した「反日・左翼弁護士」であり、カルデロン一家へ支援する団体の正体とは、「反日・左翼団体」であり、不法滞在者の子供を悪用し「在留特別許可」を勝ち取る「悪例」により、不法残留者に「日本での生活を認めさせる」との謀略です。



↑「カルデロン一家」支援の正体は「反日・左翼」だ


日本には、不法残留の外国人は多く、外国人犯罪も問題となっています。

「平成21年1月1日現在の本邦における不法残留者数」は11万3,072人
1位、韓 国:24,198人・2位、中 共:18,385人・3位、フィリピン:17,287人

法務省入国管理局不法残留者数
http://www.immi-moj.go.jp/toukei/index.html

実際には、11万人以上の不法残留者がいると考えられ、日々、外国人による犯罪がマスコミでも報道されている現状です。

「国籍別等総検挙状況・人員比率」
1位、中 共:35,0%・2位、韓 国:11.6%・3位、フィリピン:10.7%

警察庁・来日外国人犯罪の検挙状況(平成20年暫定値)
http://www.npa.go.jp/toukei/index.htm#kokusaihanzai

日本国内での、外国人の犯罪は増加をしており、凶悪化もしています。

「外国人・来日外国人犯罪の検挙・送致状況」(国籍別)
1位、中 共・2位、韓国・朝鮮・3位、フィリピン

警視庁の平成19年統計
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei19/k_tokei19.htm


「反日・左翼弁護士」は、「国連人権理事会」に働きかけを行っていると明らかにしており、3日に「反日・左翼団体」が主催するデモ行進でも、ノリコさんと同じように「国外退去」を命じられている「イラン」・「フィリピン」など7か国、28人の子供たちが「親と一緒に日本で暮らしたい」と、不法滞在の両親との滞在資格を訴えました。

反日・左翼は、日本政府が批准している「国際人権基準」に明白に違反するとし、特に「子どもの権利に関する条約」の、「子どもに関するすべての措置をとるに当たっては子どもの最善の利益が主として考慮される」(3条1項)、および「子どもがその父母の意思に反してその父母から分離されないことを確保する」(9条1項)の義務に反していると抗議しています。

主権国家なら「国内法」を優先するのは当然であり、カルデロン一家は「家族で一緒に日本で暮らしたい」と求めましたが、「最高裁判所」は去年の9月に請願を棄却しており、法務省・東京入国管理局の決定は甘く、本来ならば「カルデロン一家全員が強制送還」させられて当然のところ、「家族全員で帰国するか、ノリコさんだけが日本に残るか」を本人が決めて良いとの、あまりにも「寛大な温情措置」でした。

日本では、「不法滞在者は犯罪者」であり、日本が「無理やり親と子を引き離した」のではなく、反日・左翼の言い分こそ「非合法」で「非常識」な主張であり、例えば、「他人の運転免許証」を偽造し、「何年も無免許運転」を行い、「道交法違反で逮捕」され、「最高裁判所で有罪」になった場合、「子供がいるから無罪にせよ」と反日・左翼は主張するのでしょうか。

反日・左翼は「外国人蔑視」と言いますが、良識ある日本国民が「排除したい外国人」とは、不法入国・不法滞在・不法就労・偽装結婚・偽装認知など「日本の法律を守らない外国人」であり、「常識を持ち、法を遵守し、権利と義務を理解している外国人」を、ただ「外国人」という理由だけで排除したい日本人はいません。

法律に感情を持ち込むのは法治国家ではなく、同情を優先しては国自体が成り立たず、法を遵守して日本に住んでいる外国人にも失礼な話しです。


フィリピン入国管理局(DFA)は、日本に不法入国したカルデロン夫妻のために「人道支援」を全力で行うと言っており、支援は「新しく住む場所を用意」・「フィリピン社会への再同化」、その外にも「援助を行う用意がある」とし、フィリピン当局によれば、日本のカルデロン一家への「温情」は「国際社会に誤った認識を与える」だけであり、「カルデロン一家の要求に屈するべきではなかった」としています。

カルデロン一家は「フィリピン人」であり、ノリコさん親子の「人権や保護」をする義務は「フィリピン政府」にあり、反日・左翼は「フィリピンを侮辱」しており、「フィリピンへの内政干渉」と同じです。

          ,_, -ー'" {     ゛ヌ ノノノハヾ 家族全員で日本に残りたいけど、誰か教えて      ノ li.゚ ヮ゚ノi    彡/つ愚と)  「日本語しか話せないと言うのね」      'とノ__')_) 反日・左翼の皆さん、ありがとう                ,_, -ー'" {     ゛ヌ ノノノハヾ  私には頼もしい反日・左翼がいるの      ノ li.- _-ノi  必ず「日本に差別された」と訴えてやる    彡/つ愚と)        'とノ__')_)

不法滞在で検挙をされ、強制送還になると決まれば、子供を利用して日本へ住めるように求めるなど、これこそ「極めて卑怯な行為」です。

不法滞在者は「家族全員強制送還」にすべきであり、不法滞在者の子供を悪用する「反日・左翼」は根絶すべきです。


良識ある日本国民の皆様、不法滞在者についてご考慮下さい。

===★★  ランキングの応援お願い致します  ★★===

良識ある日本国民の皆様、下記ランキングアドレスのクリックをお願い致します。

「人気ブログランキング」 http://blog.with2.net/in.php?646336


転載元:近野滋之・民族主義者の警鐘



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう、いやだ・・・・・・。

2009.04.13 Mon

眠気を必死にこらえながらの更新です。


注文していた本棚が届きました。


なになに?組み立て時間は「90分」?


それぐらいならちゃちゃっと作れるかな?






しかしその考えは甘かった・・・!!









90分以内で終わると思っていた組み立て作業は、2時間を超えてしまった・・・。


なにに時間を食ったかというと、ネジ締め。

合計で72個のネジを締めたことなんて今まで無かったもので、相当手が痛くなりました。

中指の皮が少し破れちゃいましたよ、ホントに。痛かった。




ネジ締めは5年分ぐらいした感覚です。

当分やりたくありません><








でも、完成した本棚を見ると、うれしい気持ちが湧いてきます。

努力が報われたような、そんな感じです。





本棚も設置出来たことだし、買いたかった本を買うぞー。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第19号の感想

2009.04.09 Thu
忘れないうちに更新しちゃいます。





今週から新連載が始まりました。タイトルは「ディフェンス・デビル」。


これの感想も書いていきます。





「結界師」
学校が浮いた?!


「クロスゲーム」
アニメの第1話がいい出来だったので、その影響か、面白く見えます。
あかねはどうなっちゃうんでしょう・・・・・・。


「ハヤテのごとく!」
なんか絵がうまくなってる・・・?

もっとアーたんの出番を増やしてほしいですw

ハヤテがヒナギクについに告白!?

来週が楽しみ♪



「メジャー」
トリプルプレーってwwwホント運がいいよ吾朗はw



「やおよろっ!」
毎回毎回、笑わせてくれますよ。



「お坊サンバ!!」
笑える。今週のお坊サンバは笑える。








最後に、今週から新連載の「ディフェンス・デビル」の感想。


絵、よし。キャラ、よし。話、よし。
なかなか面白いお話だと思います。

来週からも楽しみです。


Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

油断大敵

2009.04.09 Thu

こんばんは、びぐざむまにあです。



昨日、ブログを更新しようとしたのは22時頃。


まだ24時まで時間あるなー。しばらくゲームしてよう。


と、思ったのがいけなかったのです。







ゲーム(ネトゲ)についつい夢中になってしまい、気づいたら1時過ぎ・・・!!


おかげで昨日更新しそびれちゃいました。






更新が続かない・・・。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

500HITs!!感謝!!

2009.04.07 Tue

こんばんは、びぐざむまにあです。


いつのまにか500ヒット超えてましたw


訪問してくださったみなさん、ありがとう!!



これからも自由気まま気の向くまま、更新していきたいです。



それでは、お休みなさいw



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

息抜き・・・?

2009.04.06 Mon

こんばんは、びぐざむまにあです。


今日は大学が無かったので家に居ました^p^


いやー、寝たのが5時半だったので眠いですよー。



朝起きてPCの電源を点けて、ブログのチェック。


お次はお気に入りのサイトを巡回。


それが終わるとネットゲーム・・・・・・・。





いくら休みだからってだらだらしすぎですかね?


ま、人生には息抜きが必要だし。これぐらいが丁度いいのさ。

丁度いいはず・・・。丁度、いいよね・・・?



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハヤテ&クロスゲームの感想

2009.04.05 Sun

こんばんは、びぐざむまにあです。


頭が痛かったので昼寝してました^^;






ハヤテ2期、期待を裏切らない出来でした。


EDテーマが素晴らしすぎる!!


あとでアマゾンで予約しようかな♪



1期は一回だけ見逃してしまったので、2期は全話見たいと思います。










クロスゲームは、原作の最初の方は何も知らないのでアニメで知ることになったのですが、いいお話でした。


一言で言うと、「せつない」。


そんな感じを受けました。


次回以降も楽しみです。



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今、一番欲しい物

2009.04.02 Thu

こんばんは、びぐざむまにあです。



このところマンガなりラノベなり、本を買ってないなー。



ホントは買いたいんですが、買った本を置くスペースが無いんですよ。


今ある本棚はもう満タンで、ほかに置き場所がない!






僕は結構、買った本は大切にする方なので、部屋にポンッって置きっぱなしにはしたくないのですよ。



だから本を置くスペースができるまでは本は買わないようにしてるんです。





でも、もう買いたい本がたまってきちゃって・・・。



そろそろ本棚買わないといけないなぁ・・・。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー第18号

2009.04.01 Wed
本日2回目の更新です。



今週のサンデーの感想。



「神のみぞ知るセカイ」


みなさん、今週の神のみには、アノ悪魔が再登場ですよ。




桂馬が部屋から出てきてキッチンに向かうと、そこには……






 p67




ハクアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



待ってました!ハクア!!!


久しぶりだなぁー^^


ぼかぁ、また君に会えてうれしいよ・・。






えーと、すいません。感情が思いっきり出てしまいました。








で、暇な二人は地獄のボードゲーム、「新地獄アルマゲマキナ」というのをやるのですが、普通にやっちゃ

あおもしろくない。


「負けた方は、勝った方の言うことをなんでも聞く」


もちろん桂馬の言葉w




で、結局桂馬が勝つのですが……



桂馬の要求は「駆け魂狩りの別の方法について教えろ。」というもの。


うーん、別の方法なんてあるんですかねぇ?。結局教えてもらってないし。




そしてその後もゲームを続け、ハクア質問漬けw


でも聞くのは駆け魂とかそんなかんじのこと。






 p78



このハクア最高。


少しは自分のことについても聞いてくれたっていいじゃない、みたいな?w


桂馬も少しはハクアの好意に気付いてあげなよーw






「ハヤテのごとく!」

先週の続き。

てか、いつまで伊澄さんはウサミミをつけてるんだ?!



「名探偵コナン」

子供の頃の白鳥警部、大人のと変わらないwwww



「はじめてのあく」

濃い一日だ。



「キングゴルフ」

犬よりも2000万もらったほうが・・・。


「お坊サンバ!!」

ユーキャンの講座がスゴイのはよくわかりましたwww



「魔王」

ドキドキ



「やおよろっ!」

ウナギちゃんwwwwwwwww







※画像は引用の範囲で使用させていただきました。
引用の説明http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%95%E7%94%A8


Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハヤテのごとく!人気投票(ネタバレ^^:)

2009.04.01 Wed
こんばんは、びぐざむまにあです。


今日はいつもの更新とは一味違いますよ。


なんと・・・・



画像を用意してみました!!^^;



どんなのかは後で^^;








今週のサンデーでは、ハヤテのごとく!の人気投票の結果発表がありました。










以下、ネタバレです。見たくないっ!て人は、見ない方向でw

10位まで発表?。










1位:桂ヒナギク  4185票

2位:マリア       1814票

3位:三千院ナギ     1776票

4位:綾崎ハヤテ     1336票

5位:天王洲アテネ 1008票

6位:瀬川泉        905票

7位:西沢歩        888票

8位:愛沢咲夜       881票

9位:春風千桜       705票

10位:鷺ノ宮伊澄     437票












ヒナギクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


得票数4185票ってwwwwさすが生徒会長。圧倒的な票で文句なしの1位でございますwww


あ、ちなみに太字のキャラはお気に入りのキャラですわ。



人気投票に初参加で第5位という好成績を残した天王洲アテネこと「アーたん」。





僕の予想通り高評価でした。


もしかしたらもうちょっと上に行けたかな?って思ったくらいですよ。





そして忘れてはいけないのは、


「優勝した奴は……脱ぐ!!」


という、ナギお嬢様の言葉。


約束通り、「1位の人カード」という形で実現されました。










畑先生、グッジョブすぎますよこれは!!!!!!


即行カードケースに保存しました。











みなさんの好きなキャラは何位だったでしょうか?




実は今回のこの投票、自分は投票できなかった(なんか面倒だった^^:)んですけど、次回、あるとした

ら必ず投票したいと思っています。









投票と言えば、



ちゃんと選挙の投票もするんですよ、みなさん!


おわり。


Category:ハヤテのごとく! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

