RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みなみけ最終回の感想

2009.03.31 Tue

こんばんは、びぐざむまにあです。


みなみけがついに最終回を迎えてしまいました・・・。


やっぱりこのアニメは和むわぁ?。


和みつつもあっという間でしたよ、ほんと。




てか、今春なのに七夕ネタは、どうなんでしょうねw


面白かったけど。











はぁ、感想すらまともに書けない・・・。文章力がない自分に絶望した!!



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガンダムダブルオー最終回の感想

2009.03.30 Mon

こんばんわ、びぐざむまにあです。

今、眠いのを必死にこらえながらこれを書いています。あぁ・・・ねむ・・・い・。


実は最初の5分間ぐらいを見損ねてしまったのですが、それ以降のことについて感想を。





相変わらずダブルオーライザーの強さは変態的ですね。


リボンズの機体(名前なんだっけ?)のファンネル(?)をいとも簡単に落とし、なんだかわかんないけ

ど超絶スピードで突進。










でも今日のMVPはエクシアですよね。


リボンズの乗るOガンダムとの一騎打ちのとき、あれはしびれた。


ソードが似合うのはエクシアだもんなぁ。











ロックオンはギリギリのところでトランザムを発動してガデッサを撃墜。


あれには反応できないですよね、リヴァイブさん。











よし、ぎりぎり29日。


じゃない。

一分遅かった。ちきしょう



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ムダイ  カタカナで書くと外人みたいw

2009.03.28 Sat

こんばんは、びぐざむまにあです。


時の流れは速いもので、3月もあと3日で終わりです。


そうそう、近所の桜が咲いていましたよ。やっぱり桜はきれいだなぁ。


花見したいなぁ。











ネタ切れ。今日もバイト疲れた。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

明日のよいち12話&クラナドAS

2009.03.27 Fri
みなさんこんにちは、びぐざむまにあです。


今日はビデオに録画しておいたよいちとクラナドASの感想を書きたいと思います。



「明日のよいち」

まずは一言。


かごめ最高


アニメの第一話を見た時はダントツでいぶきが一位だったのですが、ここ最近はかごめがヤヴァイ。


とくに戦いに参加できてるわけじゃないけど、そのか弱さがいい。










それにしても、いぶきの胸大きいなぁ







「クラナドAS」

今までの出来事を岡崎が汐に教える、みたいな、総集編でした。


いやー、懐かしい場面が多々あってよかったですなー。


杏の体操服姿を再び拝めるとは・・・・・。監督GJ!!!!





いやー、クラナド面白かった。


笑いあり涙ありの展開。


毎週楽しみにしていたのに、もう来週からはないんだもんなぁ。


次のこの時間のアニメは「けいおん(?)」だったっけ?


これも最近話題らしいですね。期待。


Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

痛いよー

2009.03.26 Thu

こんにちは、びぐざむまにあです。


今日は歯医者に行ってきました。


虫歯?いやいや、虫歯ではないよー。ほら、あれだよ、親知らずを抜いてきたんだよ。


麻酔してもらってから抜いたから抜いてる時は痛くないんだけど、家に帰ってからズキズキ痛み出してき

てね。


実は今日抜いてもらったので2本目なんだけど、あと2本も残ってるのか・・・・・・


やだなぁ・・・・・・。


歯を抜いた日はお風呂はだめなんだってさ。シャワーぐらいならいいらしいけど。


熱い湯船につかるのが好きなんだけどなぁ。我慢するか。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー 2009年第17号

2009.03.25 Wed

こんにちは、びぐざむまにあです。


朝コンビニにサンデーを買いに行く途中、桜が開花を今か今かと待ちわびている姿を見ました。


早く満開の桜を拝みたいものです。





さて、今週のサンデー、表紙はコナンとルパンのコラボです。TVでいったいどんな展開になるの


か・・・気になりますね。




では早速感想を。



「名探偵コナン」

刑事さんたちのあの演技はさすが。



「結界師」

いよいよ開戦か・・・・ドキドキ


「メジャー」

諦めないということはやっぱり大切ですよね。



「アラタカンガタリ」

アカチつええw



「神のみぞ知るセカイ」

先週ばれちゃいましたが、ここからが神の力の見せ所。


逃げる月夜ですが、小さいと大変ですよね。てか、楠先輩の好きな猫がいるよー。


学校に住みついてるのかな?




月夜は 私は人形でいい……醜い世界は嫌なの!!


と言いますが、桂馬 人といることは、醜いことばかりじゃない…


セカイには美しいものが沢山ある!!ボクら一緒に探そう!!お前を月には───行かせない!!


このセリフが効いたんでしょうね。月夜は桂馬への気持ちを話し、そして・・・無事に駆け魂ゲット。


月夜はなんだかリアルにも興味が出てきたみたいですね。桂馬も。



月夜編終了。面白かったなー。



「最上の命医」

盗聴こわっ!!



「ハヤテのごとく!」

無事に脱出できたみたいですね。よかったよかった。

それにしても、伊澄さんの方向音痴さはある意味凄い。あのウサミミもw



「キングゴルフ」

最近面白くなってきたー。

蒼甫がいつもの蒼甫じゃない!!








疲れた・・・・休憩。



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

やったぜ!!侍ジャパン優勝!!!!

2009.03.24 Tue

こんにちは、びぐざむまにあです。


みなさんももう知っているかと思いますが、ついに!侍ジャパンが優勝しました!!!


岩隈が見事なピッチングで韓国打線を抑え、打撃陣も安打を重ね、先制点をあげましたね!


しかし韓国に一発を浴び、どうなるんだと思いましたが、侍は必死に戦った。


栗原は可哀そうだったけどwww


9回裏にダルビッシュが打たれ、同点になってしまいましたが、10回表の日本の攻撃でイチローが見事

にヒットを放ち、2点を追加!!!


よくやったぞイチロー!!!ここぞという場面で打つ男だよあんたは。


ダルビッシュには最後までハラハラしましたが、最後は三振に仕留め試合終了。


鳥肌が立ちました!!!


感動をありがとう!!侍ジャパン!!!!!































韓国では凄いことになってるんだろうなぁwww
こわいこわいw



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

なんとか今日中に更新したい

2009.03.23 Mon

こんばんは、びぐざむまにあです。

WBC日本代表、アメリカに勝ちましたね。よかったよかった。

僕が見た感じでは(ちょっとしか見てませんがw)、稲葉が頑張っていたなぁ、と思いました。

つなぐ野球こそ、日本野球だな。

決勝も頑張れ!!!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

きょうのガンダムダブルオー

2009.03.22 Sun

こんばんわ、びぐざむまにあです。今日は風が強いですね。怖い怖いw


さて、今日のダブルオーでしたが、うーん・・・なんかすごいことになっちゃってますねw

ダブルオーライザーのあの粒子量・・・・・どんだけばら撒いてるんだって感じです。ばら撒くのは定額給付金ぐらいにしておけ!




次で最終回なのかな。一応期待。



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

腰痛い

2009.03.21 Sat

タイトルの通り、腰が痛いのです。ついでに言うと肩も痛い。まだそんな歳じゃないのに・・・。

バイトって疲れる?。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

すいません

2009.03.17 Tue

すいません、いろいろと忙しい日が続いてしまい、更新出来ずにいました。

今日からはちゃんと更新できると思います。






頑張ります!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガンダム00

2009.03.02 Mon

続けて更新。



ルイスが乗ってるアノMA、変形するんですねww

なんか一昔前のロボットアニメに出てきそうな感じがしたのはボクだけでしょうか?

でもカッコイイ。

ビームは曲がるし(フォビドゥンみたいw)、爪はあるし、デカイし。

これならダブルオーライザーにも勝てるんじゃないかな?



結局ルイスは沙慈のもとに帰ってくるのでしょうか・・・?

無理っぽいな、あんなに壊れてちゃww



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CLANNAD AFTER STORY 第20話 「汐風の戯れ」

2009.03.02 Mon

こんにちは、びぐざむまにあです。

最近は何かと忙しく、更新できない日が続いてしまってすいません。更新するの久しぶりだなぁ。


久しぶりと言えば、クラナドを久しぶりに見ました!

やっぱりいいお話だ。涙腺緩みっぱなしですよw

岡崎と汐・風子で七並べしているときに、ふと渚を思い出してしまうところとか。あそこは泣ける。



杏も出てたな。杏かわいいなぁ。汐の担任になるなんて、世界は狭いのですね。

うりのうもあんなに大きくなっちゃってwww



来週も楽しみ(^^)



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

