RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

週刊少年サンデー 2009年第13号

2009.02.25 Wed
おはようございます、びぐざむまにあです。

雨の中コンビニにサンデーを買いに行ってきましたが、濡れないか気にしながら家に帰りましたよw



今週の表紙は、かの有名な「平野綾」さんです。

最近彼女、頑張ってますねw応援してます。



では早速感想を。まずはやっぱり「神のみ」からw


「神のみぞ知るセカイ」

やばいw

エルシィ可愛いwwww


自分はハクア派なのですが、今回のエルシィはヤバイです。

桂馬ママが用意したあのメイド服にやられましたわ。というか、ハクアにその服着させてwwww


エルシィ頑張って駆け魂ゲットしてるのに、普段の行いがへっぽこですからね。なかなか上の人に認めてもらえないですよね。残念!!!




今週も面白かった。エルシィ可愛かった。頑張れエルシィ。



次に攻略するコはどんなコかな。楽しみです。





「ハヤテのごとく!」
ヒナギクがハヤテを好きになったのは、一目惚れ、ですか。そうですか。



ハヤテのバカヤローーー!!





すいません、取り乱しましたww



ヒナギクと歩はホントに仲がいいですね。というか、学校が違うのによくこんなに一緒にいられるなw







では、ここからはさらっとw


「あお高」
まぁ、勝つでしょうねw


「結界師」
校舎がスパっとwこりゃ良守まずいね。もっと特訓して強くならなきゃw


「名探偵コナン」
所轄の高名刑事wwwwwうまいなww


「史上最強の弟子ケンイチ」
場外乱闘wwwただの変態だろww


「メジャー」
田代久しぶり。


「アラタカンガタリ」
盗んだコトハの服、ボクにください<(_ _)>


「はじめてのあく」
はちゃめちゃw




すいません、またあとで続きをかきます。。。。。。


Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

物色

2009.02.24 Tue

日曜日に模型屋に行ってきました。


久しぶりに模型屋に入ったのですが、やっぱ模型屋はいいところですな。落ち着く。


でも、新しいガンプラがたくさん出ていて、「こんなのでてるんだ!?知らなかった!」


みたいな事になってたり。



そして模型屋で、なにか材料になるものはないかと探し、まぁ、いろいろと買ってきましたわ。


全部で9400円ぐらいかかったよ。この出費は正直痛い(;_:)



次は1/400ビグザムを買って、それを参考にして作っていこうかな。


どうなるか、まだわからないけどw



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気まぐれ その5

2009.02.24 Tue

おはようございます、びぐざむまにあです。


いやー、ちょっと忙しくって昨日一昨日と更新できませんでした。


ホントは毎日更新したいんだけど^^



来月は3月ですね。時の流れは速いものですな。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気まぐれ その4

2009.02.21 Sat

あ、気づいたら訪問者100人突破してるっ。

みなさん、ありがとうございます!!









ノーパソ欲しいなぁ。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

思いつき

2009.02.21 Sat

とりあえずHGサイコガンダムでも買ってみようかな。

腹のメガ粒子砲が、なんか使えそうな気がしますwww



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

笑ってください

2009.02.20 Fri

ガンダムの世界で一番好きなMAはビグザム。(ちなみに一番好きなMSはアッガイ)


でも、1/100でプラモ化はされていない。


それなら自分で作るしかないっしょ!!








昨日、入浴中に思いつきました。気まぐれ、でしょ?




ビグザムの全高はおよそ60mなので、1/100だと60cmになりますね。


・・・・・無理ですね。


そんな大きいの・・・しかも元のキットも無いし・・・・。


ほとんどが手作りになりそうです。





でも、諦めたらそこで試合終了です。


技術も、経験も、資金も、まったくないへっぽこですが、ビグザムに対する「愛」は誰よりもあると思っています。



どのくらい時間がかかるか想像もつきませんが(途中で諦めちゃうかも?!)、やれるだけやっていこうと思います。


目標は、次のオリンピック開催までに完成させることです。



是非、アドバイスをお願いします。









・・・・・ホントに、無謀すぎる。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気まぐれ その3

2009.02.20 Fri

こんにちは、びぐざむまにあです。

昨日は結構慌ただしい一日でありまして、更新できませんでした!すいません。



そして昨日は、なんと・・・・










































またしてもクラナドを見逃してしまいました!!!とってもショック!!!!!!


2週連続で見逃すなんて・・・鬱です。







はぁ。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

週刊少年サンデー 2009年第12号

2009.02.18 Wed
みなさんおはようございます、びぐざむまにあです。朝起きたらノドが痛くて、これは風邪かなと心配になりました。あとで薬飲まなくては。



今週の、というか今日のサンデーの表紙は「絶対可憐チルドレン」ですな。カラーの4コマ、そして見開きでもカラー。色つきは綺麗で見やすいです。


それでは感想を書いていきたいと思います。まずは「神のみぞ知るセカイ」から?。

「神のみぞ知るセカイ」
今週はいよいよ、熱血(美人)実習生編のクライマックスですよ。個人的には今までの神のみのお話で一番好きかも。


純ちゃん、相当悩んでいましたね。みんなの力になりたいのに、みんな分かってくれない、ついてきてくれない。ボクが生徒だったら喜んで純ちゃんについていくのにwww



桂馬に「どれだけ傷ついても、孤独でも・・・お前は理想を見せなきゃいけない!!」「お前は、教師だから!!」と言われた純ちゃん。   ときめいちゃってます。攻略できたみたいですね。


そんなこんなで純ちゃんを攻略した桂馬。純ちゃんとの別れ際、「また、帰ってきてよ。」
その言葉でさらに純ちゃんドッキドキ。そして・・・

チュウ

駆け魂ゲットおめでとう。でも、なんなんだこの桂馬に対する激しい怒りと憎悪はwwww


熱血(美人)実習生編終了です。面白かった。純ちゃんには涙が似合いますねww
早く単行本出ないかなw



ここからはさらっとw

「絶対可憐チルドレン」
不二子さんがヘビに巻かれてるーww


「結界師」
?番はないだろwwww


「ハヤテのごとく!」
額に肉wwwwベタだなぁwwww


「史上最強の弟子ケンイチ」
美羽さん恐いw


「MAJOR」
清水さんちのお母さんはまともですね。


「やおよろっ!」
実は最近お気に入り。

今週はティーバッグちゃんと回転寿司ちゃんですね。
和むw


「最上の命医」
命、どうするっ!?


「アラタカンガタリ」
頑張って都に進んでください。


「はじめてのあく」
変な人キタ───ッ


「あおい坂高校野球部」
キタローが倒れないか心配です。準決勝勝って決勝まで進んでほしいものです。


「MIXIM11」
くじら恐すぎwww


「いつわりびと空」
空すごいな。嘘を完璧に使いこなしてる。


「魔王」
ボクも潤也みたいな能力が欲しい。


「お茶にごす」
さまざまな想いがからんでいますね。


「金剛番長」
居合番長空気読めないwwwそして卑怯番長もw
新番長みんな強くない?


「月光条例」
腹減ったな、おむすび喰いたいw


「オニデレ」
サヤさんデレデレしすぎwww正の絵、ナイス。


「アーティストアクロ」
力を発揮できてよかったねデコ。


「お坊サンバ」
毎回毎回笑えるwwwww港区のたけ子さんてwwwww


「國崎出雲の事情」
読み切りです。
続きが気になるかも。


「★★★のスペシャリテ」
ナポレオンの爺さんいい人。
三星の頭の中を見てみたいや。


「KING GOLF」
なんか白熱してきましたね。


「トラウマイスタ」
ランコちゃん鬼すぎるwww


「ギャンブルッ!」
ちょっと!沢尻さん血吐いちゃってますけど?!





こんな感じで。手が疲れた。来週のサンデー楽しみだな。


Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:週刊少年サンデー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気まぐれ その2

2009.02.17 Tue

こんにちは、びぐざむまにあです。いやー、今日も寒いですねえ。こんな寒い日には家でガンプラ作り。

・・・と、いきたいところですが・・・


お金がない\(^o^)/

ガンプラすら買えないなんて・・・これも不景気の影響ですかね?(違うだろww)


そうそう、ガンプラと言えば、皆さんはプラモ化して欲しいという機体はありますか?ボクは何て言ったって「ビグザム」ですねwしかもMGでwww部屋に飾ってあるMGアッガイと並べてあげたいですわ。
よろしくお願いしますよバンダイさん!!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

気まぐれ その1

2009.02.16 Mon

先週のクラナド見忘れた!!昨日のみなみけも見忘れた!!!
最近、こんなのが多い今日この頃です。寝る前まではちゃんと分ってるのに、いつのまにか寝てしまって・・・。みなさんもありますよね?・・・・え、無い?ボクだけかな(笑)




ボク、週刊少年サンデーを毎週買っているのですよ。サンデー面白いですよね。連載中のマンガでは「ハヤテのごとく!」と「神のみぞ知るセカイ」がお気に入りです。ちなみに単行本もこの2つは全巻揃えていますよ。・・・・・・あ、もしかして、サンデーってブログのネタになるかも。毎週一回はサンデーを読んでの感想を書けば更新できるね(笑) 今気づきました。
 

そんなわけで、次回もよろしく^^



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

はじめまして

2009.02.16 Mon

はじめまして。びぐざむまにあです。今後ともよろしくお願いします^^

ブログを始めるのは今回が最初です。更新のペースが遅かったり、記事の内容がしょぼかったりしますが、温かい目で見守ってください。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

