RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガシャポン DIGITAL GRADE MOBILE SUIT GUNDAM UC 1

2010.01.02 Sat

土曜日は「はじめてのあく」の感想を書く日だけど今週はサンデーが無いので適当に埋め合わせ。




久しぶりにガシャポンをやったら欲し買ったやつが一発で当たりました。

ガンダムUCの「クシャトリヤ」です。

まずは前面。

ku10010201.jpg

クシャトリヤの特徴的な4枚の大型バインダーの迫力がすごいです。
さすが300円のガシャポン。凝ってますね?。



次は背面。

ku10010202.jpg

足元のバーニア類がナイスです。



最後に正面のアップ。

ku10010203.jpg

ガシャポンなので塗装が甘いところがありますが、非常に恰好いいです。
もう2機当てて、3体並べてみたいですw



次は「ギラ・ズール」を当てたいと思うびぐ☆ざむでしたノシ


Category:ガンダム | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ガンプラで遊ぼう

2009.10.04 Sun

自分が風邪をひいたとかそういうことはどうでもいいので、早速記事の方を。

今日はザクとガンタンクを見てたら無性に組み替えてみたかったので、組み替えてみました。


kasutamu01.png


連邦のモビルスーツ(ガンダンク)を鹵獲することに成功したジオン公国が、その脅威の技術力でザクと組み合わせた機体。

なんちゃって。


kasutamu04.png

ミサイルポッドも付けられます。



kasutamu02.png


一斉射撃。やっべこれ最強でしょ。ザクキャノンより絶対強いね。

いいや、むしろガンキャノン超えてるね。



kasutamu03.png


本気で惚れそうです。かっこよすぎ///



Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

MG、HG、カップヌードルのザク。

2009.09.15 Tue
RIMG0090.jpg

奥から、MG、HG、1/380です。



小さいながらも細かい作りが最高です。



Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

極小ガンプラ付きのカップヌードル

2009.09.14 Mon
kappumenn09091401.jpg

発売しているのは知っていましたが、まさか1個580円もするだなんて・・・。

量産型ザクを一個買いましたが、あと3種類は買えるかどうか微妙です^^;






Theme:機動戦士ガンダムシリーズ | Genre:アニメ・コミック |
Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ガンダム30thアニバーサリーコレクション

2009.07.24 Fri

gundam30thdvd.jpg
さっきAmazonから届きました!

Amazonなら2200円ですからね!3枚でも6600円しかかかりません。

なんてイイ時代に生まれたんだろうか。


早速観賞!!!!

と、いきたいところなのですが

今は試験が最優先なのでおあずけです。゚゚(PД`q゚*)゚。



Category:ガンダム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

