RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パワプロ12決 まじこいオリジナルチーム作製 近況報告

2010.03.17 Wed

はいこんにちは。びぐ☆ざむです。
今日近所のコンビニにサンデー買いに行く途中にね、桜の樹があったんですよ。
桜のつぼみがぷくっとふくらんでて、咲く時が来るのを今か今かと待っている様子が可愛かったです。


さて本題。
現在びぐ☆ざむは「実況パワフルプロ野球12決定版」で、真剣で私に恋しなさい!のキャラ達をサクセスで作っているのです。
アレンジチームはあと4人で埋まります。

今回はスタメンをちょこっと紹介しちゃいます。



Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

「真剣で私に恋しなさい!」舞台巡礼 その2

2010.02.10 Wed
前回行けなかったところに行ってきました。天気は晴れ。絶好の巡礼日和でした。

びぐ☆ざむは川崎市民とは言っても市の中心(JR川崎駅とかの方)から離れた所に住んでいますので、こういう機会にまとめてまわれるのは嬉しい限りです^^一緒に行ってくれたB君、ありがとう!


川崎に限らず、横浜にも行きました。実は横浜の舞台は全然撮っていません><

いつでも行けるからいいやという考えと、事前の情報不足が大きかったですw




以下、撮ってきた写真をどうぞ^^




Theme:PCゲー | Genre:ゲーム |
Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

実況パワフルプロ野球 プレミアム版

2010.02.02 Tue

PSのやつなので、かなり古いです。2002年度ペナントレース終了後のデータが搭載されています。

PS2のパワプロを買うまではこれをひたすらやってましたので、サクセスでもそこそこいいのが出来たりしましたよ。

と言いますか、PS2版よりもPSの方がサクセスは簡単だと思います。彼女の力は絶大でした。特にかほりちゃん。



長くなりますのでご注意を^^;

Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |

まじこいあったかセット

2010.01.30 Sat

これで寒い冬も安心して越すことができる。

こんなに嬉しいことは無い。


まじこいあったかセット 送料・代引き手数料込 5500円

Category:ゲーム | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

ペーパーマン

2009.12.25 Fri
みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

昨日の忘年会で、先輩に彼女ができたと聞いた時には、素直におめでたいことだと思いました。

だって先輩かっこいいんだもん///

彼女ができて当然でしょう。

僕が彼女になりたい

Category:ゲーム | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

