RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

先週観たアニメ

2009.10.26 Mon

【けんぷファー】

第4話 「戦う乙女たち」

みんなミスコンに参加か?。

面白くなりそうだw






【そらのおとしもの】

第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」

第2話で飛んで行ったパンツが帰ってきた!

まさかパンツに帰巣本能があるとは、思いもしませんでしたwwwwwwww



最後、家からそはらを救出した智樹はかっこよかったwww

全裸だけどね!w




いやー、今回もひどかった。(褒めてます





【怪談レストラン】

第2話 前菜「猫、学校に行く」
     メイン「池のふちの道」
     デザート「ひらめになれ」




今回のはそんなに怖くなかったなぁ。

個人的には「ひらめになれ」が面白かった。短かったけど。






【テガミバチ】

第2話 「泣き虫少年、テガミ少女」


はいてないょぅι゙ょキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんで穿きたがらないんだよwww



ラグ、試験受かるといいね。





Theme:アニメ・感想 | Genre:アニメ・コミック |
Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先週観たアニメ

2009.10.19 Mon
休日をください><

アニメを観たり、ゲームしたり、ガンプラ作ったりしたいですよぉ。



昨日はちょっとした検定を大学で受けてきたのですが、イマイチの出来でした。

あれを30分で完成させるのは難しいです。はい。



まあ、空いた時間でアニメはかろうじて観れています。

【けんぷファー】

第3話 「秘密の花園」

沙倉さんは前回よりもぶっ飛んでますね?w

より一層百合色が濃くなってきています。


そして生徒会長の魅力はたまりません。






【そらのおとしもの】

第3話 「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

このアニメもイっちゃってますね。けんぷファーとは比べ物にならないくらいイっちゃってます。

そはらが川に落ちてびしょ濡れになるシーン。いいぞもっとやれ!


イカロスがアマゾン(Amazonじゃないよ!)に飛んでいってピラルクを獲ってくるとか、さすがの高性能。だけどなぜにピラルク?美味しくなさそうなのにw



【怪談レストラン】

第1話 前菜「怪談レストラン」
     メイン「キキーモラ人形」
     デザート「行ってしまった女の子」



恐いのはニガテですが、まあ、観なきゃいけないことになっているので。



キキーモラ人形、恐かった><

人形が動いて、レイコちゃんが後ろにいた時は恐さで鳥肌が立ちました。

情けない><







Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

先週見たアニメ

2009.10.13 Tue
こんにちは。びぐ☆ざむです。

人の優しさを感じた時って、とても嬉しくて心が温まりますよね。

今日駅の改札で学生証を拾ってくださった方、ありがとうございました<(_ _)>



さて先週見たアニメの感想を。


【けんぷファー】

いろんな意味で面白いです。

なんたってあの超有名声優が出演してますからね。これには驚いたw

タイトルがタイトルなだけに、ちょっとだけガンダムネタもあったり。



第2話は生徒会長さんが素晴らしい。

踏んでください。






【そらのおとしもの】

これはひどい(褒めてます

初回もひどかった(褒めてます)けど、第2話の先週もひどかった(褒めてます)。


まったくけしからんアニメですな。目のやり場に困っちゃいますよ///



特にEDは感動した。やってることはバカだけど感動した。








時間が無いからあまりアニメ観られない><



Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

咲-saki-20話「姉妹」の感想

2009.08.18 Tue
はい、久しぶりにこのカテゴリで記事を書きます。

なんといっても今回の咲はサービス回でしたからね!もうね、この高ぶる気持ちを書かずにはいられない、みたいな。そんな感じです^^;





ええ、皆さんも思ったことでしょう。

「京太郎の奴、なんておいしいポジションにいるんだ・・・!」と。

試合には出ない(男だから出られないw)のにみんなで気晴らしにプールに行くだなんて・・・。

羨ましすぎる・・・。



やっぱり和の破壊力はケタ違いでした。

「これでもか!」と言わんばかりのあの「無駄な脂肪(w)」!!!

京太郎の妄想「すいかの水着」が和の魅力をさらに引き出しています。

saki nodoka 8.18



全然無駄なんかじゃありません。最高です。おっと、これでは僕の好みがみなさんにばれてしまいますね。



ゆーきが嫉妬(?)するのもわかりますねw

110_20090817090330.jpg







あ、それと忘れてはならないのが、咲のお姉さんの照。

なんか雰囲気がめちゃくちゃ恐いんですけどw

どんな特殊能力があるのか気になりますね。





p.s.
部長もなかなかよかったですね。

Theme:咲‐Saki‐ | Genre:アニメ・コミック |
Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大正野球娘。第2話「春の長日を恋ひ暮らし」の感想

2009.07.16 Thu
こんにちは、びぐざむまにあです。

もう梅雨は明けちゃったのでしょうか?

暑い日が続いてダウンしそうです(´・ω・`)




大正野球娘。の第2話は、「春の長日を恋ひ暮らし」でした。

このサブタイトルが毎回古風で良いですね。結構好きですよこういうの。


今回のお話は前回と同様、仲間集めから始まりました。

運動神経抜群の巴は是非とも仲間にしたいところですな(`・ω・´)

でも巴もなかなか素直な子じゃないんですよぉ。

「自分から入れてくださいっていうのも、なんだかシャクじゃない///」

ですって。

かわいいw


巴の妹の静は姉が野球をやるのにはちょっと反対しているのですが、やりたいのならやればいいと言っています。

素直に言えばいいのにね!でも言えないんだよね!


さりげなくアピールしても、小梅は鈍感だから気づいてくれないし^^;









アンナ先生の挑発(?)を受けて巴は自慢の運動神経を披露。

そして野球の仲間に入れてもらいました。

最後まで素直じゃないんだから・・・w



2話では、巴と静と環と鏡子と記子、一気に5人も加入しました!!

これで人数は揃いましたね。

まだまだ実戦には程遠いですが、来週には練習試合があるそうですw

どうなるんでしょうね。




というか、巴もまさかの百合?!

小梅のことを意識しすぎでは?!w

このアニメも百合率高いなぁw

女学院だからしょうがないのかな?(´・∀・`)

静もやきもちやいてますよ!www




最後のあの環は反則ですね。かわいすぎます!w







今回もおもしろかったです。

先週もちょっとだけ(本当にちょっとだけ)出ていた納豆売りの人は何なんでしょうか?^^;






あ、最後に一つ。



晶子さんは俺の嫁!?d≧∀≦)


Category:アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

