RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バクマン(6)・あねどきっ(1)

2010.01.26 Tue
買ったのはかなり前ですが、一応感想を書きたいと思います。

バクマン(6)

頑張りすぎたために過労で倒れちゃいましたね・・・。

コミックスの発売、巻頭カラー、その他多々仕事があっては体が持ちません。


病室でもマンガを描こうとする心意気は凄いと思いますが、体調管理はしっかりとして欲しいです。

マンガ家という職業は「体調管理」なんて言ってる暇は無いのでしょうが。



3年ぶりに会う最高と亜豆。「マンガ」を優先するか、しっかりと体を休めるか。

亜豆は最初はしっかりと体を休めてからマンガを描いて欲しいと言っていましたが、男というものはそう単純ではないのです。

「絶対に休載はしない」と決めたら、もう一歩も引かないのです。

その想いを理解した亜豆のあの行動は感動しました。




新たなライバル、そして迫りくる「打ち切り」・・・。

今後も楽しみです。連載は読んでないのでコミックス待ちですが。









あねどきっ(1)

表紙を見て購入を決めたマンガです。

内容なんかどうでもいい。そこにかわいい女の子がいるのだから。


そのせいかどうかは知りませんが、打ち切りになってしまって残念ですね。



僕が厨房のころにあんなお姉さんがいたら、ボカァもう・・・おかしくなりそうです。

というかあんな女子高生いないでしょJK (←女子高生だけに)


自分は奏ちゃん派ですけどね。あんま変なこと言うと犯罪っぽくなっちゃうので大きな声では言えないのですが・・・。


奏ちゃんと付き合いたい








こんなもんです。

適当な感想すみません^^;しかもちゃっかりアフィ貼っちゃったりして。





Category:マンガ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

「ハヤテのごとく!」(22)、「神のみぞ知るセカイ」(7)発売

2010.01.16 Sat
発売日ということで、今日はアキバのゲーマーズが開店する9時に間に合うように家を出ました。

寒いですね?。寒くて凍っちゃいそう。

しかも9時にゲーマーズが開いてもアニメイトやとらのあなが開く10時まで時間をつぶさないといけないというね^^;





以下、ヒナギクの生写真の画像などがありますので、「まだ見たくない。買ってから自分の目で確かめたい。」という方は注意してくださいね。




Category:マンガ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

いよいよ今週発売ですね

2010.01.12 Tue
神のみぞ知るセカイ 第7巻

1月16日に発売ですね。

今回も今までと同様、各書店で購入特典があるようです。

とらのあな・・・イラストカード「天理&ディアナ」

アニメイト・・・メッセージペーパー(サイト準備中 1/12 19:00ごろまで)





ハヤテのごとく! 第22巻


同じく1月16日に発売ですね。

今回は通常版の他に「初回限定特別版」なる物があり、これにはヒナギクの生写真がついているそうです。

ヒナギクスキーの方々はもちろんこの限定版を購入されることでしょう。びぐ☆ざむもそのつもりです^^
無事に購入できるかわかりませんが!

とらのあな・・・イラストカード 「ナギの着物姿」

アニメイト・・・メッセージペーパー(サイト準備中 1/12 19:00頃まで)





他の店でも特典がつくとは思いますが、びぐ☆ざむは秋葉原に行ってその場で各店を比較して購入しますので^^;

この記事を書く意味無いですけど。




発売日が楽しみです。




追記1/13 ハヤテの特典、ゲーマーズにもつくようです。

ゲーマーズ・・・描きおろしポストカード 「アテネ」

ゲーマーズで2冊ぐらい買おうかな、うん。

アーたんばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

Category:マンガ | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |

気になったこと01

2010.01.04 Mon

「真剣で私に恋しなさい!S」開発決定!!!

参考URL:みなとそふと公式HP※18禁注意
スタッフ日記から



昨年の夏に発売された人気PCゲーム「真剣で私に恋しなさい!(略称:まじ恋)」の続編の開発が決定したようです。

まじ恋は私びぐ☆ざむもプレイしました。発売日に購入してから5日間ぶっ続けで!



正式な告知は素材が揃ってから」とあるので詳しいことはわかりませんが、非常に楽しみです。

個人的には、メインヒロイン√(特にまゆっち)の続編と、マルギッテ√とゲンさん√を入れて欲しいですね。




Twitterで教えてくださった方、ありがとうございました。





「ムダヅモ無き改革」 第1話「北」の巻




実はびぐ☆ざむ、原作のマンガを買っていません^^;
今度買いに行きたいですが・・・金欠なめんなし!



面白いですね。7分があっという間に感じられました。

登場人物がみんな濃いですw












Category:マンガ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バクマン(5)

2009.11.04 Wed

こんばんは。お久しぶりです。びぐ☆ざむです。

精神的にハイな時とローな時、ありますよね?

最近はローな状態が続いています。

こんなこと書いても「だからどうした」で終わりですけどね。

「だからどうした」の言葉すらかけてもらえないですよね、こんな僕じゃ。


この広い世界の中で「自分」という存在は限りなくちっぽけなものですから。

ああ、温泉行きたいなぁ。

できれば露天風呂。

雄大な景色を眺めながら湯船に浸かりたいです。




どうでもいい前置きが長くなってしまってすいません。

今日は、僕が「本を買うときはこの本屋!」と決めている駅前の本屋でマンガを購入しました。

無題


バクマン】ですね。

今日は5巻の発売日でした。

ジャンプは買ってないし立ち読みすらしていないので連載中のことはさっぱりわからないのですが。







感想

亜豆の写真集・・・・・・見たい。








すいません、感想を書く気分になれません。

疲れてるのかな・・・





Category:マンガ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

