RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フォトフレームスタンド

2009.10.20 Tue

kaminomi gaku

100均でいい感じのやつを見つけたので、買いました。

100円なのに、ガラス製です。

以前神のみの6巻を買ったときについてきたイラストカードがより美しく見えます^^


これはもう1・2個買おうかな。

Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

神のみぞ知るセカイ(6) イラストカード&連載時との見比べ

2009.10.17 Sat

昨日の大学終了後、電車で秋葉原まで行って買ってきました。

イラストカードのためだけに。

店ごとに何種類かあるのですが、僕はとらのあなのやつが一番欲しかったので。


これです。

kaminomi6-1.png


浴衣姿のハクア。

いやー、ハクアの美しさ・可愛さ・可憐さといった魅力をを浴衣というアイテムがより一層引き立てていますね!!

今は10月ですが!連載時は夏だったから関係ないです!!





今回はもう一つ。

『単行本と連載時とを比べてみる』

というのをやってみました><

連載時の週刊少年サンデー第18号から第29号までの分と読み比べてみると・・・




Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

【神のみぞ知るセカイ】痛PSPを作ってみましたw【ハクア】

2009.08.21 Fri
ハクアグッズがポスターだけじゃ物足りなかったので、身近にある物、PSPをハクア色に染め上げてしまおう!と思い、痛PSP化してみましたw

初めての痛PSP作成で未熟な点が多々ありますが、自分としてはまぁまぁな出来だと・・・思います・・・。

ハクアがすぐそばにいるという安心感!ニヤニヤが止まらないですw

itapsp kaminomi01


元のPSPは、「PSP-2000 ディープレッド」です。

赤じゃなくて白の方が、リングの色的に良かったと思ったのですが・・・瞳の色が赤なのでこれはこれでアリかな、とw



itapsp kaminomi02

何回貼りなおしたことやら・・・w

3回くらい?w

空気が入っては貼り直し、入っては貼り直し・・・

空気が入っちゃって水ぶくれみたいになったハクアは見たくありませんからねw



itapsp kaminomi03


この円の部分を切りだすのが一番大変でした。

御覧の通り、ギザギザですwww

もっとうまく出来たらよかったのですが、難しいものです。



itapsp kaminomi05


ハクアのポスターとの2ショットw

( ゚∀゚)o彡°ハクア!ハクア!ハクア!








今回の痛PSP化計画は、PSP、DS、んでTAKEOさん、暇人大学生MOOのブログさんを参考に、というかほぼこのブログに書いてある通りにやって進めさせていただきました。本当にありがとうございましたm(__)m







Theme:PSP | Genre:ゲーム |
Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

祝・誕生日

2009.07.22 Wed
今日7月22日は、あの「美意識過剰天文部員」、九条月夜の誕生日であります。

なので今日は盛大にお祝いを・・・

しようにもどうしようもないので、祝福のメッセージだけにしておきましょう。

そして、つい忘れてしまった長瀬純の誕生日もここで一緒に祝いたいと思います。


月夜、純。

お誕生日おめでとう!!!!


愛してるゥ!!



tukiyo jun






Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

発売日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2009.07.17 Fri
今日は何の日か知ってますか?












そうです、今日は「神のみぞ知るセカイ5巻」「ハヤテのごとく!20巻」「神のみぞ知るセカイPOSTERS!」の発売日です!!!

もうね、とにかく早く買いたかったから、秋葉原に10時前に着いて買いました。

大学は昼からあるのにね!!!

とらのあなとゲーマーズでペーパーが付いてくるんで、それもなんとしてでも確保したかったしw






まずは「神のみぞ知るセカイPOSTERS!」から、どうぞ!!







えーと、「神のみぞ知るセカイ」の、描き下ろし特大ポスターやコミックス未収録の別彩色ポスターを含む、そのまま貼れるポスター19枚を、詳細な解説記事とともにB4判にパッケージしたやつですね。

わくわく。









後ろです。なんか書類を入れる封筒みたいですね。

造りはちょっと違いますが。

ほどきます。










わーい、なんかいろいろ入ってるぞー!!!




驚いた。けっこう入ってるもんなんですね!!









ハクア降臨!!!!!!!

さすが若木先生です!ハクアもきちんとポスターにしてくれるなんて!!

これはもう、飾るしかないですね!








大満足!!!

けっこう種類もありますよ。




あ、あと、これは「とらのあな」で買ったのですが、これには表紙と同じデザインのペーパーが付いてきますよ!




























「ハヤテのごとく!20巻」です。

メインヒロインのナギは隠れちゃってますw








ゲーマーズで買うと、こんなペーパーが付いてきます。

ヒナギク可愛いです。

夏らしい!!













「神のみぞ知るセカイ5巻」の表紙です。







もちろんこれにも「とらのあな」でペーパーが付いてきました。









熱血教育実習生の純ちゃんです!!

最高!!!










今日はいい買い物をしたなぁ。

楽しいなぁ。





永久保存版として、もうひとつ「神のみぞ知るセカイPOSTERS!」買おうかな。


Category:神のみぞ知るセカイ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

