RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少年サンデー第17号 【はじめてのあく】

2010.03.27 Sat
第58話 「男達の戦い」

我が家庭でも女性陣が権力を掌握しています・・・。

男性の復権を賭けた戦いが、ここに・・・!



Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第16号 【はじめてのあく】

2010.03.21 Sun
第57話 「それぞれの卒業」



卒業…したいです。あの意味で。

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第15号 【はじめてのあく】

2010.03.13 Sat

第56話 「乙女右往左往」

ジローとデート?!






Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第14号 【はじめてのあく】

2010.03.06 Sat
第55話 頭の引き出し

記憶をさかのぼることができれば楽しそうですよね。
「記憶旅行」みたいな?
個人的には宇宙旅行とかそういう旅行よりも興味があります。


※風邪まだ治らないorz縮小更新です。毎回たいした量書いてないじゃんなんて言わないでください^^




Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

少年サンデー第10号 【はじめてのあく】

2010.02.06 Sat
第51話 精神トレード


妬みにも似た「羨み」。

その感情を制御するのは難しいものです。

どうしてもアイツになりたい。その想いは人を強くする・・・?www

Theme:週刊少年サンデー感想 | Genre:本・雑誌 |
Category:はじめてのあく 感想 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

