RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ

2010.03.28 Sun

やる気無くしました。

もう記事を書くことは無いと思います。

短い間でしたが、どうもありがとうございました。


H22.3.28 びぐ☆ざむ




Category:このブログの説明書 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

最近買ったマンガとエトセトラ

2010.02.17 Wed
昼寝気持ちいいです。

こんにちは、びぐ☆ざむです。

こう寒い日が続くと外に出る気も失せるので家の中でまったりと過ごすのがいいですね。




Theme:マンガ | Genre:アニメ・コミック |
Category:このブログの説明書 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

「このブログってどんなブログ?」

2010.01.01 Fri
・主に週刊少年サンデーの感想を自分なりに書くブログ(たぶん)

・マンガ、ホビー、ゲーム、麻雀なども書くつもり

・というか、基本的に自分の趣味を前面に出していくつもり



1週間のスケジュールは以下の通りに。(サンデー発売の水曜日が起点。でも発売日当日に感想は書かない。理由は後ほど。)

追記:1/4 結局理由書くの忘れてました^^;

アルバイトをやっていた時たいてい水曜日に入っていて記事を書くことはおろかサンデーを読むことすら厳しかったのです。
でもバイトを辞めた後もなんかそういう習慣が抜けきらなかったので、水曜日には書きません。あしからず。



追記:1/17 

出雲が可愛すぎるので、個別に感想を書いていきます。

出雲愛してる。







水曜日・・・好きなように(マンガ・ホビー・ゲーム・麻雀)

木曜日・・・「神のみぞ知るセカイ」

金曜日・・・「ハヤテのごとく!」

土曜日・・・「はじめてのあく」

日曜日・・・「國崎出雲の事情」

月曜日・・・その他サンデーの作品の感想まとめ

火曜日・・・好きなように(マンガ・ホビー・ゲーム・麻雀)









あくまでも予定なので、今後この通りにやっていけるかはわかりません。
来年の大学の講義の時間割に大きく左右されますので。

5限の講義があるとかなり厳しいです。。。


リンク、コメント、トラックバック大歓迎です。お気軽にどうぞ!

よろしくお願いします<(_ _)>





Category:このブログの説明書 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

