RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハッピーバースデー^^

2010.03.03 Wed
ヒナギク!ヒナギク!ヒナギク!ヒナギクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒナギクヒナギクヒナギクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!桂ヒナギクたんのピンクの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
単行本22巻のヒナギクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
好きなキャラランキング1位決まって良かったねヒナギクたん!あぁあああああ!かわいい!ヒナギクたん!かわいい!あっああぁああ!
今週のサンデーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!今週のサンデーなんて現実じゃない!!!!あ…単行本22巻も好きなキャラランキング1位もよく考えたら…
ヒ ナ ギ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白皇学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のヒナギクちゃんが僕を見てる?
表紙絵のヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!ヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のヒナギクちゃんが僕を見てるぞ!!
好きなキャラランキング1位のヒナギクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヒナギクちゃんがいる!!やったよヒナギク!!ひとりでできるもん!!!
あ、今週のサンデーのヒナギクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヒナギクぅう!!ヒ、ヒナギク!!ヒナギクぅうううううう!!!ヒナギクぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヒナギクへ届け!!白皇学園のヒナギクへ届け!

Category:ハヤテのごとく! | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ハヤテのごとく!(21) イラストカード

2009.10.17 Sat

実はすでに眠くてたまらないびぐ☆ざむです。

土曜から1限の授業は厳しいですって・・・。



さて、神のみの6巻と一緒に買ったハヤテの21巻ですが、これにもイラストカードが付いて来たわけでありまして。

やっぱりとらのあなですね。



hayate21-1.png


白皇の制服姿のアーたん>w<

素晴らしい。いつも着てる黒いドレス(?)も似合っていますが、これも似合っています☆



Category:ハヤテのごとく! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハヤテのごとく!TCG

2009.06.16 Tue
昨日秋葉原に行きました。いやね、ちゃんと目的があったのですよ。いろいろと。

その目的のうちの一つが、「ハヤテのごとく!」のTCG(トレーディングカードゲーム)を入手する、ということでした。


このハヤテのカード、出始めた時は買ったりもしたのですが、最近は・・・ご無沙汰してました。

でも今回は買いましたよ。なんせエントリーボックスにはアーたんのカードが付いてくるんですもの!








エントリーボックスとブースターパックを1パックづつ購入しました。

カード買うのホント久しぶりだなぁw



で、開けてみると・・・











( ゚∀゚)o彡°アーたん!アーたん!アーたん!



アーたんです。キラキラで美しいっ!!

このふとももに真っ先に目が行ってしまう僕はおかしいのでしょうか・・・w












これはブースターパックに入っていたアーたんです。


え、なにこれw数値が高すぎやしませんか?www














で、今回買ったブースターパックの中に一枚スーパーレアカードが入っていたのですが・・・









マリアさん・・・!!なんなんですかその体勢は!!!

目のやり場に困っちゃうじゃないですかw(*゚∀゚)=3ムッハー












いやー、なかなかいい収穫がありましたw

でもヒナギクのウルトラレアが当たらなかったのは残念です^^;






また買っちゃうかも?!


Category:ハヤテのごとく! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ハヤテのごとく!人気投票(ネタバレ^^:)

2009.04.01 Wed
こんばんは、びぐざむまにあです。


今日はいつもの更新とは一味違いますよ。


なんと・・・・



画像を用意してみました!!^^;



どんなのかは後で^^;








今週のサンデーでは、ハヤテのごとく!の人気投票の結果発表がありました。










以下、ネタバレです。見たくないっ!て人は、見ない方向でw

10位まで発表?。










1位:桂ヒナギク  4185票

2位:マリア       1814票

3位:三千院ナギ     1776票

4位:綾崎ハヤテ     1336票

5位:天王洲アテネ 1008票

6位:瀬川泉        905票

7位:西沢歩        888票

8位:愛沢咲夜       881票

9位:春風千桜       705票

10位:鷺ノ宮伊澄     437票












ヒナギクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


得票数4185票ってwwwwさすが生徒会長。圧倒的な票で文句なしの1位でございますwww


あ、ちなみに太字のキャラはお気に入りのキャラですわ。



人気投票に初参加で第5位という好成績を残した天王洲アテネこと「アーたん」。





僕の予想通り高評価でした。


もしかしたらもうちょっと上に行けたかな?って思ったくらいですよ。





そして忘れてはいけないのは、


「優勝した奴は……脱ぐ!!」


という、ナギお嬢様の言葉。


約束通り、「1位の人カード」という形で実現されました。










畑先生、グッジョブすぎますよこれは!!!!!!


即行カードケースに保存しました。











みなさんの好きなキャラは何位だったでしょうか?




実は今回のこの投票、自分は投票できなかった(なんか面倒だった^^:)んですけど、次回、あるとした

ら必ず投票したいと思っています。









投票と言えば、



ちゃんと選挙の投票もするんですよ、みなさん!


おわり。


Category:ハヤテのごとく! | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

