RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バレンタイン♪

2010.02.14 Sun
今日2月14日はバレンタインデー。

貰えた人も貰えなかった人も楽しんでますかー?



Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

気になったこと02

2010.01.11 Mon

先週特に気になったことです。


?いぬまるだしっ×To Loveる=To Loveるだしっ!

「いぬまるだしっ」と「To Loveる」の、まさかのコラボレーション。

いぬまるで触手を見るだなんて、思ってもいませんでした・・・。ひどすぎるw








以下、マンガとは関係ないこと。


?「真剣で私に恋しなさい!」がトレーディングカードゲームLyceeに参戦決定!
Lycee公式HP

このカードゲームはやったこと無いのですが、まじ恋が出るんならまじ恋のカードだけ買いたいですね。

まゆっちのカードは確実にゲットしたい!







来週から学年末試験なので、そろそろ勉強し始めないとやばいです。特に法学。



Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新年あけましておめでとうございます。

2010.01.01 Fri
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。



さて、今日は元旦。

「一年の計は元旦にあり」という言葉もあるので、今日はこのブログの在り方をはっきり示したいと思います。

昨年はホント適当にやってきましたからね!

今年こそちゃんとした方向性を決めてやっていきたいと思います。








後で書く【ブログの説明】のところにまとめるつもりです。





改めまして、みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。

ケガ無く安全に過ごしていけることを願っております。




Category:日記みたいなやつ | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |

バトンがキタよ^^

2009.12.30 Wed
今日はもうひとつ書きますよ。

バトンがまわってきましたので、それを書きたいと思います。


バトンはFC2ブログでは初めてかな?ヤフーではやったことあるけど^^;




追記:12/31 実は最初に他の人からもバトンが回されていたので、その回してくれた方のことも書きくわえます。






Theme:大学生日記 | Genre:日記 |
Category:日記みたいなやつ | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

今年一年間を振り返って

2009.12.30 Wed

どうせ大晦日はなんだかんだで更新できないと思うので、今のうちに書いちゃいます。

まあとくに用事は無いんですけどね。



Category:日記みたいなやつ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

