RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もう3月か><

2010.03.02 Tue
恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』



↓覚悟ができた方はどうぞ><↓



Theme:バトン | Genre:その他 |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶりです・・・

2010.03.01 Mon

お久しぶりです。びぐ☆ざむです。

2週間近くブログ・Twitter・スカイプ等々に入れなかった(入れる状態じゃなかった)もので・・・。

まあ、なんと言いますか・・・

やっぱり自分は弱い人間なんだと・・・。


うじうじ考えないで生きていければ一番いいんですけどね。







書けなかったサンデーの記事は気が向いたら書きます。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

来週から試験が始まります><

2009.07.18 Sat
昨日は夕方からものすごい睡魔に襲われていました。

もうね、睡魔を超越した、睡魔族の王、「睡魔王」が襲ってきた感じ。

すごかったです。

12時間以上寝たのはホント久しぶりです^^;

昨日訪問できなかった方、すいませんでしたm(__)m









さてさて、僕の大学では来週から待ちに待ってない前期末試験が始まります。

はっきり言って、ヤヴァイです。

勉強しなくては!






ということで、ちょっと更新が遅れることもあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

核武装論 当たり前の話をしようではないか

2009.07.15 Wed


この前買った本です。

大学に行くまでの電車の中で読んだり、帰りの電車で読んだりしています。

今日で2周目読み終わりました。


もう本当に正論しか書いていないです。

普通に僕もこれ読んで納得しました。

当たり前のことを当たり前に議論できない「日本」。

いい加減目を覚まして欲しい、と思わせる1冊です。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さあ困った\(^o^)/

2009.07.14 Tue

訳あってバイトやめちゃいました!

新しいバイト見つけないとなぁ\(^o^)/



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

